momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:オリンピック( 12 )

強化試合

今日は星野JAPAN VS パリーグ選抜の試合
えっ?オリンピックの開会式?
やっぱり、野球でしょーー(^o^)/
でもでも・・・TV放送がありませーーん(T_T)
ラジオにかじりついて、聴きました。。
途中まで、選抜チームにリードされ、、中盤以降に逆転して
聴いていて、ホッとしました。。

チーム一丸となって、がんばれにっぽん!!

ちょうど試合終了あたりで、北京オリンピックの開会式が始まりました
日本時間9時すぎ~

いやぁー、にぎやかですね・・そして、まもなく3時間になりますが
選手入場はつづきますーー。こういった開会式で、世界には本当にたくさんの国があるんだなぁーと!

選手の皆さんが、最高の力がはっきできますように
[PR]
by risu-29 | 2008-08-08 23:50 | オリンピック

ついに~

開会式は、8日ですが、サッカー競技が始まりました
いよいよって感じ、ワクワクします

今日は女子サッカーがまず予選がありました。
TVつけたらすでに、0-2・・うっ負けている(-_-;)
がんばれーーと思いながら・・

プロ野球もきになるし、阪神・・負けてる(-_-;)やばい

CMが入るごとに、サッカー、野球、サッカー、野球、、
いそがしい季節がやってきました!
なでしこJAPANは、後半に2点GETして、なんとか同点!!
勝ち点1をGET☆

まだまだ、競合ぞろいに、また他の国の選手は体格がよくて
なでしこJAPANも、吹っ飛ばされないように、パスワークでがんばれーー

明日は、男子サッカーも始まります
がんばれーー(^o^)/

そして、阪神は3連敗しちゃった
中継ぎの久保田投手が、抹消(T_T)・・はやく元気とりもどして帰ってきてねーー
今岡選手もこのチームのピンチに、帰ってきてくれないかなぁーー
どんな球も、打ち返す神業今岡選手、復活してください
[PR]
by risu-29 | 2008-08-07 00:27 | オリンピック