momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:EXILE( 10 )

京セラ追加公演

e0023845_22333740.jpg

e0023845_22333712.jpg

EXILE LIVE TOUR2015F37E.gif
F7EE.gif AMAZING WORDF7EE.gif

2年ぶりの単独ツアー
とても楽しみにしていました(≧∇≦)

今回も360度楽しめるLIVEF37E.gif

始まりから終わりまで、目がはなせない
ドームの中すべてがLIVE
頭の中で、音楽がぐるぐる〜F7EE.gifなっています


次は12月…
あ〜、しばらく間があくのが…さみしいかも


毎日、三代目さんの曲と一緒に、聞きたおして、元気をもらいます(*^_^*)
[PR]
by risu-29 | 2015-10-25 22:33 | EXILE

京セラドーム(*^_^*)

e0023845_16431249.jpg


今年最後のLive参戦です(≧∇≦)

今日も甲子園は日本シリーズ!阪神も応援しています(=^・д・=)ノ゛
[PR]
by risu-29 | 2014-10-26 16:43 | EXILE

EXILE TRIBE THE REVOLUTION(^O^)

e0023845_247394.jpg

EXILE TRIBE京セラドーム初日に参戦してきましたF7EE.gif
気まぐれな日記だから、LIVEの最後までは書けないかも(;^_^A

予定通りアンコール入れて4時間みっちりでした。今は身体のあちこちが痛くて、特に足のふくらはぎ!と足の裏に消炎剤塗りながら…書けるところまで


久しぶりに、LIVEの感想を書こうと思ったのは
オープニング曲が
VICTORYだったからF7EE.gif
初めてEXILEのLIVEに参戦したFantasy…
その時、一人で長居スタジアムで初めて聞いた曲が
VICTORYF68F.gifだったの
あの時も衝撃でしたが
今日も、すごかったぁF37E.gif

映像のあと
GENESIS、
GREEN DRAGON、
BLUE SCORPION、
GENERATION ROBOT、
SWeet Reveng、のスーツアクターが、願いの塔のてっぺんに出てきてw(*゜o゜*)w

ワイヤーアクションで、塔の一番上から、順番に降りてきたんですF37E.gif
いきなりすげ~F37E.gif
ファンファーレが鳴って
イントロが流れだすと、
トロッコに
EXILE、
SECOND、
三代目、
GENERATION、に別れて回って~
始まりました
E-girlsもトロッコの間を踊りながら登場F650.gif
キッズも、みんなみんな登場!

一曲目からパワー全開です(≧∇≦)

THE REVOLUTION

24karats~24Karats TRIBE OF GOLD
敬浩くんが、篤士さんのパートもうたって…いつものかっこいいステージね

あ~もうこのあたりから、順番があやふやですF7CE.gif
Someday
ChooChooTRAIN
WON'T BE LONG…バーバルさ~ん


ここまでで40分くらい経過
すでに、スタンディングで汗だく、熱中症になりそな盛り上がり(≧∇≦)です

一旦照明がおちてフラッグ隊のつなぎですぐに
なんと三代目さんが
真っ白な衣装F37E.gifで登場!

さっきまで舞台にいたから
皆さん顔は、汗だくのまま

RYUSAI SAKURAF6A3.gif



…ここまでで、巨大睡魔がやってきたー・_・;)F398.gifF64D.gif
続きは…またいつか(^o^)/
おやすみなさい
[PR]
by risu-29 | 2014-09-04 02:47 | EXILE

今宵のEXILE魂

待ってました!アニメソングスペシャル(*^_^*)

残酷な天使のテーゼ♪きたー
天童よしみさんが歌うと、よしみ節ね。カッコイイ

先週は、EXILELive(≧∇≦)に行ってましたので、番組に間に合わず…今日は新曲を楽しみにしてたんです

かかったよ~ん(*^_^*)
All Night Long♪

発売まであと数日!予約まだったわぁ、急がなくっちゃ(*^o^*)

アニメソングの方は、水木先生がトレードマークの赤いマフラーなしで
2曲登場!

ルパン三世のエンディングを歌ってらっしゃるのを、初めて知りました(;^_^A
[PR]
by risu-29 | 2012-06-17 23:13 | EXILE

EXILE TRIBE

e0023845_0114579.jpg

EXILELive、行ってきました
感動です(T_T)鳥肌が立ちました
幸せな時間でした



…今は抜け殻ですf^_^;
[PR]
by risu-29 | 2012-05-21 00:11 | EXILE

いよいよ今日は

e0023845_13232329.jpg

待ちに待った
EXILEコンサート(*^_^*)

ワクワクですo(^-^)o

グッズも、いつも売り切れていたAKIRAさんのくまちゃん、先にゲット(^^)v
あの感動をふたたび~
[PR]
by risu-29 | 2012-05-20 13:23 | EXILE

やっとゲット(≧∇≦)

e0023845_23161691.jpg

EXILEJapan

発売から3ヶ月もたっちゃったーf^_^;
実は1週間前に、ゲットしていたのですが…
毎日、帰ってきたらクタクタ〜で…(-.-)zzZ

やっと、開封〜(^^)v

WALKMANに録音オッケー

明日から、がんがん聴いちゃうぞー(≧∇≦)
[PR]
by risu-29 | 2012-03-04 23:16 | EXILE
3連覇おめでとーう☆彡

とっても嬉しいです。。
今日は黒のスーツで、スーツEXILEかっこい~い(#^.^#)

I wish~も好きだけど
VICTORYも大好き♪
ANGELも大好き♪

今年は、たくさん感動と元気をもらいました
ありがと~う


もちろんレコード大賞に出ていたたくさんの歌手の方の歌も
いい歌がいっぱい♪♪
ほしいCDがたくさんで、こまってしまいます(*^^)v
[PR]
by risu-29 | 2010-12-31 02:33 | EXILE

世界バレー

EXILE
今日の東京代々木の担当は
タカヒロさんとショウキチさんとアキラさん(*^_^*)
かっこいいーー

タカヒロさんのお肌がとても綺麗でした

日本チームも3連勝☆☆☆

嬉しいね♪
がんばれニッポン(^O^)/
[PR]
by risu-29 | 2010-10-31 21:15 | EXILE
8月の大阪公演初参戦から、約一か月半!
待ちに待った神戸公演に参戦してきました

今日も、最高!
今回は正面からステージが見える座席で
ステージ上の人間は米粒ですが、ステージング全体が見れて
感動でした。

とっても綺麗☆彡
かっこよかったー(*^^)v
360°かっこいいですーー
歌も最高☆彡

帰ってからも、頭の中で曲が流れています
も一回いきたーーーい
[PR]
by risu-29 | 2010-09-18 23:52 | EXILE