momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:阪神タイガース♪( 437 )

今日も勝ちましたー\(^O^)/

阪神3-2中日
我慢して投げる岩崎くん…打線が繋がらなくて
1点が遠かったね

6回、代打良太選手の一振りが、球場を目覚めさせたと思います
豪快なホームランF693.gifF6CD.gifF6CD.gifF6CD.gifF6CD.gif

松田遼馬くんも復活して
安藤投手、福ちゃんがびしっとおさえて
1点差で迎えた9回

簡単に2アウトを捕られてしまうF7CE.gifここから、あきらめなかったF488.gif
ゴメスがヒットF37E.gif これがよかった!

どめさんが4球
マートンも粘って4球
代打せっきー!粘って押し出しF3F1.gif同点やぁー

そして良太登場!
簡単に2ストライクと追い詰められてから、
粘ったねF37E.gif
打ったボールも片手じゃないですか?

すごいよ!さよならタイムリー\(^O^)/

良太ありがとーうF650.gif

ヒーローインタビューF6DC.gifも、すごくテンション高くてよかったよかった。

たださ…お顔がやせてしまったような…たくさん練習つんでたんだね
実を結んでよかった
がんばれ良太F399.gif


さよならタイムリーを打たれた又吉くんが
がっくり泣いてるのが、胸が痛いですF46D.gif
他のチームとの試合では、気持ち切り替えてがんばってほしいF693.gif

断トツ横浜さんも、強いぞ~
[PR]
by risu-29 | 2015-05-07 00:38 | 阪神タイガース♪

阪神勝ちました\(^O^)/

甲子園球場のデーゲーム
阪神4-2中日
やったぁ\(^O^)/勝ちましたF37E.gif


今日の投打のヒーローは
岩田くん!
7回2失点2勝目おめでとう
3打点F37E.gif
ありがと~う

マートンさんの走塁もよかったし、
福ちゃんスンちゃんの投手リレーも決まって、久しぶりの勝ちF650.gif


他球場も熱いよF37E.gif
浜の番長、三浦投手の勝ち星☆
広島さんの、打線爆発

スポーツニュースが楽しみです(*^_^*)
[PR]
by risu-29 | 2015-05-05 21:29 | 阪神タイガース♪

甲子園球場初勝利☆彡

阪神4-3広島

しばらく連敗で、打てない打線がいつ目覚めるか…待ってたよ~F649.gif
今日は、

誕生日の藤浪くんが犠牲フライF37E.gif
西岡選手がラッキーなタイムリーF37E.gif
先にいい形で点をとった(^^)v

すぐに広島さんに同点にされ…あれよあれよというまに逆転されてしまった(∋_∈)

でも、今日はここから崩れなかった!
8回1点ビハインドで松田投手が登場!

速球で広島さんをおさえると、
今日は3番の鳥谷キャプテンが、すかーんF37E.gifと2ランホームランF7EE.gif

\(^O^)/逆転よ~
9回はオスンファン投手が、おさえて


やったぁー\(^O^)/
連敗ストップ!
しかも接戦を逆転で勝利F37E.gifおめでとう

うれしいねー(≧∇≦)


明日はひとやすみして、火曜日から応援がんばろ~うF6EA.gifF6EA.gifF7C4.gifF7C4.gif

阪神が勝つと、週初めも元気がでますF650.gif
[PR]
by risu-29 | 2015-04-13 01:05 | 阪神タイガース♪

うれしいひととき(o^o^o)

e0023845_0171816.jpg


今日、お茶をしていたら
隣席の人から
「それ、かわいいですね~」…と、声をかけてもらいました

それ?
それ?…携帯を指差していて


ストラップ?…二個ついてるうちのどっち(?_?)


「タイガースですか?」

おぉー!そうです、リラックマのタイガースバージョンF650.gif


そこからは、、
球場のタイガースショップ以外にも、阪神百貨店にもあるとか

小さいリラックマだけど、背中にファスナーがちゃんとついてるとか

リラックマシリーズの他のバージョンとかとか…

全く知らない人と、グッズの話題で盛り上がってしまいました(≧∇≦)


だって、このストラップがかわいい~(*^_^*)って言ってもらえたのが、初めてだったのですF37E.gif

嬉しいのう(o^o^o)
[PR]
by risu-29 | 2014-11-29 00:17 | 阪神タイガース♪

クライマックス初日

e0023845_14444029.jpg

今シーズン初の阪神戦!

スタンドは、黄色と赤
普段より真っ赤です
阪神がんばれーー(^o^)/
[PR]
by risu-29 | 2014-10-11 14:44 | 阪神タイガース♪

気温23度

クーラーの室外機によりますと
…外の温度は23度
なので少しの間、窓を開けていたら部屋は28℃までさがりました(^^)v



台風F641.gifが近づいて、雨風が強くなってきました

ちょっと外は肌寒くなってきたなぁ〜と思っていたら23℃かぁ

これから更に雨風がきつくなるようで…心配です
各地被害が出ませんように
[PR]
by risu-29 | 2014-08-09 00:45 | 阪神タイガース♪
8月1日は甲子園球場
   F37E.gif祝90歳F37E.gif
お誕生日おめでとうF7BD.gif


野球は阪神がさよなら勝ち、お誕生日に花をそえましたーF6BD.gif
福留さん、ありがとうF37E.gif


甲子園球場は阪神のホームになっています…が

思い入れがあるのは、阪神ファンだけではく
野球好きな人も思いがつまっている場所ですよね(*^_^*)
だから、みんなで祝いましょうF36F.gif


さて、今シーズン
阪神は甲子園球場のイメージカラー「緑」のユニフォームを着用しています。
最初は違和感があって
似合うのは
ゴメス選手と、
何でも着こなす鳥谷キャプテン&能見さん
足の長い藤浪くん
…勝手にきめていました(笑)


最近は見慣れてきまして、、キータや阪神園芸さんも着ているあのユニが欲しいF399.gifわたしです


懐かしい南海ホークスを思い出すユニですよね(*^_^*)ノムさんがキャッチャーされていた

みなさん、覚えてますか?
[PR]
by risu-29 | 2014-08-02 02:18 | 阪神タイガース♪

別世界の気分

e0023845_1173426.jpg

知り合いの方の、合同写真展に行ってきました。
70枚強の作品が並んでいました。

どの作品も素晴らしい〜 (≧∇≦)


プログラムをいただいて、作品名と一緒に
撮影場所や、
撮影者からの一言F37E.gif
などなどを読みながらみると…

よく知っている場所に、こんなところがあったのね〜
発見あり!
その場へ行った気分になったり…

いいですね〜F7EE.gif


知り合いの方に、撮影秘話を聞いて、写真の向こうにあるものまで
感じちゃいました(*^_^*)


お近くで、興味のある方はぜひ〜
[PR]
by risu-29 | 2014-07-30 01:17 | 阪神タイガース♪

今年は豊作(*^_^*)

e0023845_4475064.jpg

今日の収穫です(^^)v
万願寺ししとうが今年は豊作ですF37E.gif


今年の苗は少なくて3本、、こんなに育つとは〜うれしい(o^v^o)

先日採れたぶんと一緒に、鶏の砂肝と、オイスターソース炒めにしました


明日は、お礼の肥料をまきましょうo(^-^)o
[PR]
by risu-29 | 2014-07-10 04:47 | 阪神タイガース♪

今年のおまもりo(^-^)o

e0023845_194655.jpg

e0023845_194664.jpg


今年のラッキーカラーの中から
イエローを使って
前からほしかった渋い系のおまもりブレスを作りました!

タイガーアイが3種類
今回は誕生月F6ED.gifが入っていない分
守り神「龍」ドラゴンを一番大きくして
守ってもらいますF37E.gif


珍しい「ルチルクオーツ」を2つ組み合わせています

選んだ石はシック…
組み合わせでかわいい仕上がりになりましたF399.gif


強くなれるよう、守ってねF37E.gif
[PR]
by risu-29 | 2014-07-01 01:09 | 阪神タイガース♪