momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:STAGEA( 4 )

バージョンアップ

きたー、バージョンアップのお知らせが~~

・・・と、内容をとっても楽しみにしていましたが・・・

そっかーー、USB関係だけかーー(-_-)
しかも、やっとだねぇ~(-_-;)

もちょっと、前進するのかな?と楽しみでしたが

さっき無事バージョンアップ終了。。。
[PR]
by risu-29 | 2008-11-27 23:35 | STAGEA

新製品D-DECK

新しいキーボード、11月1日発売のYAMAHA「D-DECK」に触れる機会があった。
なんとーーー、液晶パネルの中は
「STAGEA」そのまんま・・エフェクト関係もパンもタッチも(^_^;)
そして、レジストレーションメモリーの中身が
バンド仕様。ガンガンのギターバッキングや、
特有のオルガンサウンド♪・・・でもそのページ以外は「STAGEA」と同じ

シーケンスも組めるようになってたし、メモリーボタンが1から16で一番右端にはDボタンもある!!

そりゃ~STAGEの音も、読み込むわけだわぁと、感心したのでした。
スピカーを内蔵していないので、鍵盤だけで30万ちょっとと言うのは
高いのか、、安いのか~??

眺めながら、考え込んでしまったのですぅ
[PR]
by risu-29 | 2006-12-09 00:21 | STAGEA
またまた、STAGEAの新シリーズが発売になるらしい
値段が下がり、機能面も以前より充実しているようだけど

以前のシリーズからの、上位変換も中には聞くに堪えられないものもある上
下位変換には対応せずで・・現場はまたまた振り回されている
上の人達も、1年ぐらいこの現場で働いてみれば実感できるでしょう。


高い買い物だという事を、わかっているのかな?
やはり独占市場では、競争がなくて、内容を良くしていこうや
今までの顧客を大切にしていこうという方向には・・どうも行かないようですね
[PR]
by risu-29 | 2005-11-05 13:55 | STAGEA
今日は早速、バージョン1.6にアップデート・・
なんて時間がかかるの~~(:_;)
チェックプログラムを起動しなきゃいけないから・・えー?60分もかかるって??まじですか(・_・;)

・・で、実際はどうやったかというと・・本当に・・60分弱かかりましたぁぁ
異常なしだったのが、救いです。。
(-_-)zzz
[PR]
by risu-29 | 2005-08-02 01:47 | STAGEA