<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

美味しいおみやげ

久しぶり~に更新です(^o^)
先週はかなりハードで、ちょいバテ・・
ちょうど1週間前に東京へ行ったときのお土産でーす
仕事だったから、お土産だけが楽しみ~な旅でした
e0023845_23542462.jpg

有名なあのおかし。。冷やして食べるとさらに美味しい~~
そして、その下にあるのは、「東京バナナ」のゴーフル
いろいろシリーズが出てるんですねぇ

e0023845_23563837.jpgこちらは、「東京バナナ」のパイ。。これまたこうばしくって、GOOD!
包装もバナナちゃんにリボンがついて、かわいい~

・・で食べる事ばっかりなんですが、、とにかく久しぶりで、電車の乗り換えに
あたふたしましたぁぁ
帰りの新幹線は、帰宅途中の「お父様方」でいっぱい
世のお父様方、本当にご苦労様で~すm(__)m

昨日は、ディスカバリーが宇宙へ飛び立つ瞬間を感動しながら見守りました
宇宙のディスカバリーのバックに「青い地球」が、とても綺麗でみほれたぁぁ
後は、無事の帰還を願っています~~
[PR]

by risu-29 | 2005-07-28 00:11 | お出かけ

ねむい~~~

あまりの睡魔に、進まない~~
しかも野球のない日は、つまんないよー

6月に受けた試験、落ちてた・・しょうがないかぁぁ
次は、とおるぞーーー(^o^)/おーー
[PR]

by risu-29 | 2005-07-22 00:02 | 日記

こんな日もあるよ~

晴れ:暑いぃ~
あんどー、延長まで投げたのに・・味方の打線援護が
続かなかったねーー(T_T)
こんな日は、早く寝て明日にそなえよ~う
[PR]

by risu-29 | 2005-07-18 00:18 | 阪神タイガース♪

強いぞ~阪神(^o^)

天気:晴れ
対広島戦、14点??仕事帰ってきてTV見たら
びっくりする大量得点・・
このままいくと、、優勝も現実になりそう(^^)
オールスターまで6連戦、がんばってほし~い

濱ちゃん、またオールスター後に待ってるよーー
[PR]

by risu-29 | 2005-07-16 00:36 | 阪神タイガース♪

今日の収穫ーー、夏野菜

e0023845_0504123.jpg今日は久々の晴れ~~\(^o^)/
庭の野菜も豊作です
momoのお気に入りは・・どれだと思う?
えへへぇ~緑の「ピーマン&ししとう」だよ~ん
ちょいっとピンボケやったねぇ(~_~;)



e0023845_0375728.jpgこっちは、きゅうりと長なすも追加。。
取れたてはおいしいんだよー
だけど・・・momoが、野菜狩りをすると、「食べちゃダメッ!」って
教育的指導をうけるのよ~ん
[PR]

by risu-29 | 2005-07-15 00:51 | momoの独り言

旧スターウォーズ、ジェダイの復讐

特別編で、、あのラストシーーン
エピソード1、2、3での各都市が出てきて
うわーー、エピソード123を思い出すよーー

特に最後に、オビワンとヨーダとアナキンが霊界から微笑みかけるシーン
以前のシリーズの時は、アナキンは「おじさん」だったのに
特別編では「若き日のアナキン」だったから、おどろいたぁ
昨日、エピソード3を見たところだったので、余計に泣けましたぁ

久しぶりに「ジェダイの復讐」を見ると
オビワンやヨーダ、ベーダーのセリフが、新作にうまくつながっている事に感心
も1回、エピソード3を見に行きたいですわぁぁ
[PR]

by risu-29 | 2005-07-14 01:59 | 日記

ついに完結・・スターウォーズ

念願のスターウォーズ・エピソード3を
見に行った・・感動(:_;)
ダースベイダーが、あんなに「みじめ」な姿になって
さすがに、かわいそう~
でも結末は、旧作を見て知っているのに
そこへうまくつながり、感心したなぁぁ

平日の朝1番は、結構すいています。ねらい目ですね
来週からは、夏休みに入るので、、、混むかなぁぁ


おたくモードに入っちゃいました。。
[PR]

by risu-29 | 2005-07-12 23:45 | momoの独り言

はじめまして~

e0023845_124532.jpg
こんにちは~
最近、梅雨の影響でおさんぽは
晴れ間をぬって出かけます。
あ~あ、、ゆっくりお散歩いきたいなぁ
でも、暑いから、涼しい時間にしてねぇぇ

momoでした
[PR]

by risu-29 | 2005-07-11 01:29 | momoの独り言