<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

朝夕冷え込むこのごろ

うーーん、、喉がイガイガしてきたのは、風邪の始まりかなぁ
先週末、足の治療に行った病院では、お医者さんと、看護士さんが風邪をひかれていました。
そこで「お土産」をいただいてきたかなぁ(~_~;)
とりあえず、暖かくして、うがいをしようっと

明日はインフルエンザ予防接種の予約を入れていたけど・・これは、無理かもしれないですね。
[PR]

by risu-29 | 2005-10-31 11:12 | 日記

日本シリーズも終わり~

日本シリーズから2日たち
やっと、気持ちが落ち着いたので日記が書ける~
結果は・・・悔しい・・の一言。でも1番悔しいのは、プレーした選手だと思う。
新聞、ニュース、いろいろ検証されてるけど
なーんだか、冷静にまだ聴けないなぁぁ

ずっと、応援してるぞーー

・・でしばらくは、野球のない日が続くのがまたまたさみしいなぁ
[PR]

by risu-29 | 2005-10-28 12:12 | 阪神タイガース♪

芋ほり~~

庭のなると金時が、収穫を迎えました
芋ほり第1弾!
今年は豊作なようです。こんな特大サイズもごろごろり~んと出てきました
e0023845_0225995.jpg

スーパーで「なると金時、1本¥198」で売っているのを発見
うーん、これ1個で店の2本分はあるなぁぁ(^o^)
育てたかいがありました、嬉しい
他にも秋の味覚
e0023845_027242.jpg

柿は昨年の方が、数が多かったかなぁ・・
でも、台風の風でもよく落ちずに育ってくれました
e0023845_0302843.jpg

もう少し時間はかかるけど、レモン
こちらは、「アオムシくん」に狙われましたが、豊作♪
[PR]

by risu-29 | 2005-10-25 00:34 | momoの独り言

濃霧でコールドゲーム(・_・;)

日本シリーズ第1戦、、帰宅すればすでに試合終了・・
ニュースで「濃霧」を見たけど、あれじゃぁボールが見えないでしょう
よく7回までゲームを続けたなぁ
そーーじゃなくって、あの点差は悔しい!第2戦は昨日の分もお返ししてください
今日はTVの前で陣取ってるからね
[PR]

by risu-29 | 2005-10-23 13:08 | 阪神タイガース♪

いよいよはじまる日本シリーズ!

あと、数時間で始まるーーー
がんばれ阪神。。(^o^)/
井川頼んだぁぁーー
[PR]

by risu-29 | 2005-10-22 11:19 | 阪神タイガース♪

やっとおわったぁESアンサンブル

今日は久しぶりに寝ダメ?して、ちょと回復(^o^)
2~3時間の睡眠で、立ち寝もできそな1週間、さすがにこたえたぁ(~_~;)
立ち寝と言えば、昔電車の吊り輪を持ったまま、眠気に負けて
座席に座ってる人のうえに、座っちゃったことがあったなぁ・・あー恥ずかしい

足は結局「微骨折」していた上に、昨日動き回りすぎて、捻挫。
腫れが広がってしまった。
おかげで今日は休むはめになったけど、おとなしくしてろって言う信号かなぁ
病院の話では、私の骨は、元気で回復力がまだまだあるとのこと
折れてたところも、写真では修復が見えているらしい
ちょっとうれしいかも
骨とともに、心も元気にならなね
[PR]

by risu-29 | 2005-10-17 17:36 | 日記

秋だけど、、蚊は飛んでるの

毎月1回、フェラリアのお薬飲んでいます
こないだは、のみよけの薬をしました
e0023845_0134278.jpg

こんな風に、
momoがなめないように・・届かないところにお薬します
お薬してから、2日くらいは、あばれちゃいけないのです
いろんなところで、転がるのもダメって・・
お薬が、取れちゃうから。

今年もノミの薬はあと1回くらいくらいかなぁ~
[PR]

by risu-29 | 2005-10-11 00:18 | momoの独り言

打撲part2

あまりに痛いため、保護プロテクターを作ってもらった
その改造版・・
e0023845_051712.jpg

指もないているのです(T_T)
これのおかげで、階段上り下りも、痛みが軽減~
ただ・・靴に入りきらないので
秋風の中・・サンダル通勤(~_~;)
素足は夜は冷えますねぇ
[PR]

by risu-29 | 2005-10-11 00:10 | 日記

思いっきり打ち身

なんでだろーーう!思いっきり足の甲を打ち身・・
と思っていたら、、打撲やった。。。
先週末のレントゲンでは、骨は異常なしでラッキーですが、腫れてるもんねぇ。。
荷物思いし、身体もおもいし(~_~;)
重みに耐える我が足は、本当にお気の毒です

せめておいしいもの食べて、栄養つけよう←ますます重みがかかるかぁ(^_^;)
(もう楽器の移動はこりごりー)

さあ、明日からは、甲子園で横浜戦!!
最後までしっかり応援しましょーう
[PR]

by risu-29 | 2005-10-04 01:40 | 日記