<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ラジオ観戦

対広島戦 3-2☆勝ったぁぁ(^^)
 TV放送が途中で終わってしまい、ラジオで観戦
今日の解説は、達川さん。。
達川さんは、矢野さまを、とってもとってもほめていました(^^)
今日は、鳥谷選手が、勝負を決めるホームランを打ったのですが、
影のヒーローは「矢野捕手だ 」と何回も連発されていました。

江草投手と、安藤投手のリードにしても、ピンチをふせいだリードは
素晴らしいって~~矢野さんにも、達川さんの声が聞こえてるといいですねぇ。

もちろん、広島選手の事も、いろんなエピソードを語ってくれました。
他にも、藤川球児投手は、ここまでの努力はすごい選手です、、って。

解説の方の話も、人それぞれですよねー。。

最後に、巨人に元阪神のジョージが入団するそうで・・ショック
えっと、ジョージは応援したいです。
でも阪神戦の時は、どうしよーーう。
[PR]

by risu-29 | 2006-06-29 00:40 | 阪神タイガース♪

ちょっと模様替え

・・・新しい壁紙が、出ていたので、変更してみました。
くまちゃんの、涼しげなのもあったんですが・・
さんざん迷って・・シンプルな、、こっちに落ち着く~

前より、見やすくなった、、と自己満足(^_^;)
[PR]

by risu-29 | 2006-06-28 13:09 | 日記

矢野さまの華麗な同点ホームラン☆

対広島戦 2-2福井 
帰宅してみれば・・おやぁぁー負けているぅぅ
ナンバー9の藤本選手が、今季初ホームランを打つも
9回、まだ1点差じゃーないですかぁぁ(・・;)
今日は中日も負けているし、差をつめるチャンース・・
このもう後がない9回に、でたーーーぁ、矢野さまの一振りぃぃ\(^o^)/
ガッツポーズで塁を回る矢野さん、、かっこいーー。ありがとー

延長に入って、今日は球児投手が10回11回とおさえて、最後は能見投手へリレーー
何度もピンチがあったけど・・・・ふぅぅー、引き分けに持ち込めて、、
負けなくてよかったぁぁ
明日は、富山ですね、連日の移動、皆さんお疲れ様。また明日もいい試合を~(^^)/
[PR]

by risu-29 | 2006-06-28 00:05 | 阪神タイガース♪

元気な野菜たち(^^)

e0023845_12433133.jpg

e0023845_12433167.jpg

梅雨空ですが、、
庭の野菜たちは順調に育っています(⌒‐⌒)
↑トマトと、レモンちゃん。
毎日、育つ様子を見ていると、元気でまーす(⌒0⌒)/
ありがとーう。。
[PR]

by risu-29 | 2006-06-27 12:43

矢野さまが更新されています。。

日曜日の試合、、ほんとに勝ててよかったですね。井川投手もよかったし、その後のウィリアムス投手に藤川投手、、バンザイでしたぁ。 そしてそして、矢野さまは、投手のリードに、逆転のタイムリー安打(^○^)  テレビの前で「投打の要、矢野、ねぇらぁ~いうち~♪」なんて勝手に変えて歌っていました(^_^;)  今週は甲子園から離れての試合ですが、みんなで勝利を勝ち取って、帰ってきてくださいねぇ。応援していまーす(^.^)/
 
[PR]

by risu-29 | 2006-06-27 10:47 | 阪神タイガース♪

あぁ~しんどかった

↑今日の矢野さまの、ヒーローインタビュー
対ヤクルト戦甲子園
リーグ戦に戻って、このところヤクルトに2連敗中
今日は負けられません!!

今日も先に点を取られましたが、井川投手の粘りのピッチングで、
その後は無失点(^_^)/
打線がこたえたのは6回裏~~
シーツ大先生→金本兄貴→スペちゃん→恐怖の6番矢野さま→せっきー・・とつないで
3点獲得~

8回からは、調子のいい井川投手からジェフ!そして、新ストッパーの球児投手のリレーで・・久しぶりの勝利!! やったーー

ヒーローは、逆転タイムリーの、猛虎の要、矢野さまぁぁ\(^o^)/

井川投手をほめてくれてありがとうございまーす。
&今の気持ちは「あぁしんどかった」(^_^;)、、きっと本音ですよねぇ
本当に勝ってよかった、あめでとーーう
[PR]

by risu-29 | 2006-06-25 23:45 | 阪神タイガース♪

日本対ブラジル、後半終了

悔しーい(;_;)
後半はブラジルに3点を許してしまうー(>_<)素人目で見ても、ブラジルのパス回しは速いぃ。終始、日本サイドに攻めこまれていたきがする。中田英選手がボールを持つと、またたく間に、黄色シャツに囲まれてしまうし(>_<)
45分の前半後半を全力で戦った日本の選手、お疲れさまでした。
応援しているわたしたちよりも、選手の皆さん、監督スタッフの方が、何万倍も悔しい思いでいっぱいですよね、、
もっともっと強くなって、4年後のこの舞台に、帰ってきて日本選手!!
[PR]

by risu-29 | 2006-06-23 06:14 | ワールドカップ

日本対ブラジル、前半終了

日本時間4時開始、日本を応援しなきゃ、眠いけどおきたよー。
前半は、ほんとに少ないチャンスを生かして、玉田選手がGoalーー\(^○^)/
王者ブラジルから点を取ったぞー!
ロスタイムに同点にされたのは悔しいが、、後半もがんばれ日本!!!
[PR]

by risu-29 | 2006-06-23 05:04 | ワールドカップ

酸素30倍の水

先日、行った美容院で「酸素水って知ってる~?」と教えてもらった、水。
水の中に水道水よりも何倍もの酸素が詰まってる??そうなぁ・・
話を聞いただけでは、「水の中に酸素がいいっぱい?泡がぼこぼこでてるのかしら?」とまったく想像できなかったのですが、コンビニへ行ってみると・・見た目はただの「水」(^_^;)
でも、お値段は酸素30倍水になると、2倍近くになる・・お高いのねぇ。美容師さんが、「しんどい時に飲んだら、元気になった~」と進めてくれたので、早速購入。。
さぁー、どんな味なんでしょう?冷えたボトルを開けて、まずは味見・・おいしーーい・・いやっ、味は普通の「水」です。
しばらく飲み続けていると、自販機の水とは濃さ?というのか何かが違う。んーあんまりわからない、、でも美味しいので、味はよしとするか(^^)
で、気のせいかもしれないですが、身体が少し軽くなった、、酸素が身体中にまわったのだろうか??この夏は続けてみよ~う(^_^)/
[PR]

by risu-29 | 2006-06-22 11:51 | 日記

交流戦終了~

ついにこの日がやってきた。交流戦というと、私の中では野球のお祭りのような、毎日の全試合結果が気になる2ヶ月近くでした。
長かったような、でも終わるとちとさみしい~~
交流戦最終日、阪神はロッテとの対戦。くしくも今年の交流戦最初のカードも同じロッテ。ロッテに始まりロッテで終わった交流戦でしたねぇ。試合の方は、投げては福原投手からJFKの必勝リレーで、2-0完封勝ち\(^○^)/これで対ロッテ5勝1敗勝ち越しなんですってね(^3^)/ヒーローインタビューはJFKの揃い踏み♪明日の新聞の表紙は決まり!ですね。
インタビューでも言ってたけど、もちろん先発や他の中継ぎ投手陣も、がんばったよねぇ。守備も、そして投手をリードするキャッチャーも!
リーグ戦も引き続き、行くぞー(^o^)/応援してまーす。
ところで、交流戦での優勝は今年もロッテの独り勝ち、、5000万円はどう山分けするのかしら(?_?)そして今日球団初の3連勝をした楽天、6月の成績だとパ・リーグで1番だそうです、すっすごい、楽天が強くなってきたぁ~~…他にもいろんな話題満載の交流戦でしたね。
選手の皆さんは、強行スケジュールでお疲れさまでした。リーグ戦再開まで、しばし休息してくださ~い(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2006-06-21 00:26 | 阪神タイガース♪