momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2007年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

連勝おめでと~う

今日は西武との第2戦

先発のボーグルソン投手が、なんと途中降板という
アクシデントがあったとかで・・・
でも、引き継いだ中村泰選手が、大奮闘☆彡

すごいねぇー(^.^)

先制された試合でしたが、今日は打線も奮闘
ホームラン、ヒットでつなぐ、
打線がつながったねぇぇ
兄貴金本選手のスーパー返球も、大ピンチをしのいで
・・久保田投手、藤川投手のリレーで連勝☆☆

おめーでーとーーう(^.^)

ヒーローインタビューは、中村泰投手と
逆転3ランの鳥谷選手・・・この調子で北海道、仙台も
いい試合してねーーー

さてさて、昨日の陣内&紀香ちゃん披露宴の
視聴率は・・・関西では40%をこえたとか\(◎o◎)/!

すっごーーーい・・さすが地元!!

そういう我が家も、野球と披露宴と、チャンネル行ったりきたりの
おおいそがしでしたぁ・・紀香ちゃん綺麗やったもんね(#^.^#)

新郎陣内さんのピアノ弾き語りも、感動でしたよーー
[PR]
by risu-29 | 2007-05-31 23:37 | 交流戦

くさい…

え…?この汗臭~い、悪臭はいずこから?

隣の人…一人しかいないって事は…
隣に座ってる、女子大生くらいのお嬢さん…
はぁ~(・・A;)とても可愛いのになぁ…

あまりになので、移動する…
[PR]
by risu-29 | 2007-05-31 13:11
対西武戦
このところ、捕手の矢野さん、リリーフのウィリアムス投手が
治療で、登録抹消されて、支えになる選手が不在のまま戦う阪神

でも、今日は、下柳投手が6回まで1点許しただけの
ナイスピッチング(*^^)v

試合の始めの方から、TV参戦できたし、嬉しいったらありゃしないのです。

打線も、今岡選手の2ランホームラン、続く桧山選手のホームラン!!
いやぁ~打ってほしい人が打ってくれましたね。。

おかげで、久保田投手に、藤川投手も登場!!
藤川投手は、本当に久しぶりに登場でしょう??
なのに見事な三振ショーー・・・・しびれる~

今日も、本当は休みなのに、朝から本選会ようの表彰状作りや
当日の準備物つめ・・等で・・ぐったりでしたが・・

試合に勝てばなんのその!!。活力がわいてくるのです
阪神ありがとうーーーう☆

野球のお隣のお隣の市では、藤原紀香さんと陣内智則さんの
超豪華結婚披露宴☆彡・・・紀香ちゃんきれ~~
末永くお幸せにねぇ・・・見ているほうも幸せをもらった気になりますね(^.^)
[PR]
by risu-29 | 2007-05-30 23:25 | 交流戦

野球がないので

・・・しずか・・・です。
今日は、本選会のホール打ち合わせに、帯同させてもらいました。

なんだかなぁ・・なんだかです。
うちわの話なので、、、口にチャックだけど

当日が無事に終る事を願って、
そのまま資料作りに夜までセンターに詰めました。

とにかく、生徒さんにとって、よい思い出となる本選会になりますように☆彡

そして明日からの交流戦、阪神タイガースの復活を願って
こういう時ほど、しっかり応援しなくっちゃね~(^o^)/

矢野さんもウイリアムス投手も、早く治りますように☆
[PR]
by risu-29 | 2007-05-29 23:11 | 日記

造顔マッサージ

今流行りの、造顔マッサージの本を買ってみた。
DVD付きの方は、予約まち?
近所の本屋店頭にはない(∋_∈)
…で、写真て解説の本をゲット

早速、見よう見まねでマッサージ

…いやはや、自分でするのは難しいんだわぁ
象顔になりかけてるのが→造顔できるのだろうか??
[PR]
by risu-29 | 2007-05-29 00:53

あぁぁぁーー交流戦(T_T)

対ロッテ戦

なんとー、今日も大量失点・・(T_T)
泣くしかありません・・

でも、こんな時だからこそ、応援しよーーう!!
おーー(^o^)/

・・えっと、模様替えしちゃいました(^_^;)
部屋もこれくらい、模様替えすればいいのにねぇ~
[PR]
by risu-29 | 2007-05-28 23:14 | 交流戦

つぶろぐ?

・・・ようするに毎日のつぶやき?なわけね?
登録してみる・・
まだ使い方がわからない(~_~;)

・・・・これもつぶろぐ?
[PR]
by risu-29 | 2007-05-28 12:10 | 日記

予選会終了

・・・無事??かな・・
とにかく、本選会の準備を1週間っちゅうのは
めっちゃくちゃ、大変・・

今週はやっと今月初の休み、、、でも、、返上(-_-;)
今日も、ずっと本選準備資料の入力やんかぁ・・
演奏聴いてるまもないし
夜は、閉店後まで来週の打ち合わせ・・

帰る頃には、お店の中は真っ暗でした

(-_-)(-_-)(-_-)もっと社員いれろー!(ーー゛)
怒りモード!!全快!
[PR]
by risu-29 | 2007-05-27 23:32 | 日記

美容院

仕事前に美容院へ行く

いつものお気にいりの美容院です。
どの美容師さんもカットが上手で、いつもほぼおまかせ状態です。


土曜日曜はいつも予約がいっぱいなんですよーー

髪につけてくれる、オイルはとてもいい香りで
美容院からの帰りは、気持ちも明るくなりま~す(^.^)

フルショーバンブー
http://furusho.co.jp/shop/bamboo.html
[PR]
by risu-29 | 2007-05-26 14:21 | 日記

大雨(^_^;)

いやぁ~今日は久しぶりの雨雨あめーー
しかも、どしゃぶりーーでした。

雨の後は、雨でほこりが流されて、空気がきれいになる・・事が多いのですが・・
しかーし、天気予報では、
「今年最大の黄砂」がやってくるらしいですね\(◎o◎)/!

地球温暖化のせい?うーん、、地球を大事にしたいですねー

今日の交流戦は、雨でもOK!な京セラドーム
・・だったのに・・
関西ダービーは、阪神2-1でオリックスに惜敗(T_T)

明日は取り返してくださ~い

赤星会長が、今日から復帰。
おめでとうー!しかも盗塁決めていましたぁ!さすがー
会長も濱中選手も復活して、、これからの奮起応援してまーす
[PR]
by risu-29 | 2007-05-25 23:07 | 交流戦