<   2007年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

藤川球児投手のテーマソング♪

e0023845_236283.jpg


ついに発売!本日入荷日にGETしました(*^^)v
リンドバーグの「every little thing every precoius thing」
この曲が9回に球場でかかるとき、
球場はみんなの心が一つになります。

そして、今日のヤクルト戦、4-3で勝ちました
おめでとう!

今日は、キャッチャー矢野選手の大活躍で
虎の子1点のリードを、久保田投手、帰って来たウィリアムス投手
そして9回は藤川投手で守りきった!

みんなおめでとう~!
藤川投手は今日のセーブで、久保田投手ももっている、球団記録と並んだそうです(^.^)
おめでとーーう\(^o^)/

甲子園観客動員200万人突破!!わ~ぁい(^o^)/



そして他球団では、ソフトバンクの和田投手が
入団5年連続2桁勝利☆おめでとう~
[PR]

by risu-29 | 2007-07-31 23:18 | 阪神タイガース♪

おぼんのような満月

夜…仕事帰り
東の空に、それはそれはおーーきなお月さまが見えました

皆さんご覧になりました?
丸くて、おーーーきくて、吸い込まれそう~
綺麗でしたねぇ(^▽^*)
ウサギの模様もしっかり見えて…
あんまり見てたら、、わぉ~ん、変身しそう~f(^^;

9時ごろになると、お月さまは空高くあがって、いつもの大きさになっていました。
明日も、まだ綺麗でしょうね。
晴れるといいなぁ
[PR]

by risu-29 | 2007-07-31 01:08

横浜にも勝ち越し

今日もあついなか、ジャン投手の汗だくの先発で試合開始!

しかし~こないだの中日戦で、腰を痛めたジャン投手が
もう投げているからびっくり!!
丈夫な身体してはるんやなぁ、、と感心してしまった。

汗だくになりながら、ケガ明けジャン投手は5回まで投げきった(^.^)えらい!
その間、打線はシーツ先生のタイムリーで逆転(^o^)/
5回裏は待望の鳥谷選手のタイムリーで追加点(^o^)/
6回には、関本選手の今季第1号ツーラン\(^o^)/
続いて鳥谷選手にもツーラン\(^o^)/

すごい攻撃でした。。

江草投手から代わった渡辺投手が、昨日のリベンジで7、8回を無得点
よかったねぇー

なんとか最後は筒井投手が味方の守備の援護でおさえて
わーい、勝ちました。
JFKもお休みできましたぁー♪

おめでとーー。さぁ貯金を増やしていこう!
[PR]

by risu-29 | 2007-07-29 22:59 | 阪神タイガース♪

大阪地区大会

先週、自分の地区大会をあまり見にいけなかったので
大阪の方へ行ってきました。

とにかく暑いよ~
梅田の近くなので、大阪と言っても便利なところで
・・・ただしかし・・・あのホールで入場料あの金額・・はちと高くないかい?
&コンペは審査するのに・・・地区大会レベルにしたら、ちょっと狭いなぁ(^_^;)
といろいろ考えながら
でも曲を楽しく聴いてきました

今日はフリーの部でした。。
朝からフリーの演奏あるのみです。
内容は・・・兵庫の方が内容が工夫されている物が多く、格段におもしろかった。

プログラム数が多いので、いろんな曲が出てくるのが
大阪大会の好きなところです(^.^)

できればコンペの方も聞きたかったなぁ・・ましょうがない
[PR]

by risu-29 | 2007-07-29 22:49 | 日記

収穫です(*^^)v

e0023845_2332852.jpg


トマト、ミニトマト、きゅうり、ゴーヤ、伏見ししとう\(^o^)/

わ~い、もぎたていただきまーす・・・・えっ?
momoのじゃないって??

しゅん・・

今年もおいしそうだわん!
[PR]

by risu-29 | 2007-07-28 23:32 | momoの独り言

6連勝☆貯金ができたよー

やったぁぁーー
今日は名古屋から甲子園へ帰っての横浜戦
ここは、直接対決で上へ上がるチャンス!

・・の大事な一戦目で勝ったぁぁ

なんと6連勝です
おめでとーーう

横浜の先発は三浦番長!
その番長に前半はおさえられていましたが
5回、チャンスで代打出場の矢野選手が
タイムリーー!!矢野さまが打った試合は「勝つ」ジンクス
今日もまたその通りになったぁ
6回は兄貴ホームラン、連打で3点追加

阪神のピッチャー陣も先発上園くんは無失点で
次へつないだし
ダーウィン投手、久保田投手、藤川投手・・みんな連投なのに
がんばってたよね~

守備も、、チーム一丸となって明日からもいい試合してくださいね
[PR]

by risu-29 | 2007-07-27 23:38 | 阪神タイガース♪

ナゴドで連勝☆☆

きゃーー、\(^o^)/
藤川投手、最後の打者、ラミレス選手を空振り三振!
今、長い長い試合が終ったぁぁ
10時30分過ぎ、お疲れさまぁ

8-6・・今日も取って、取られて、取って取られて・・の繰り返しで
最後は、我慢強く粘った阪神の勝利~~☆
よく打ち返したよねぇ

おめでとーーーーうう

・・・今宵は明日の研修の準備があるので、ここまでにいたしまする(^.^)/~~~
[PR]

by risu-29 | 2007-07-25 22:37 | 阪神タイガース♪

ナゴドでかったぁー\(^o^)/

やったぁーーーー
後半戦、初戦の中日戦
大接戦をものにしたよーー

兄貴が打って、矢野さまも打って
シーツ先生が打って\(^o^)/
藤本選手も、赤星選手も

狩野選手もみんなみんな打って
中日のストッパー岩瀬投手を攻略して・・すごい!

最後は藤川投手が、大ピンチをしのいで、勝ったかったぁぁ

ちょっと泣けるよーー

みんなありがとーー\(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2007-07-24 22:19 | 阪神タイガース♪

ラジオ体操~♪

何年ぶり??
ちゃうちゃう~何十年ぶり??
姪っ子と一緒に、小学校のラジオ体操へ行く

今朝は雲一つない晴天で
空は、まっさお~~
空気もとっても美味しいのです

たまには早起きもいいものです(#^.^#)
[PR]

by risu-29 | 2007-07-24 22:01 | 日記

模様替え

昼間は、干からびるかとおもうくらいの暑さが戻ってきました
そろそろ梅雨明けかなぁ?

夜はまだ気温が下がるのでク今夜もクーラーは
使わなくてよさそう(^.^)

今年、マイ扇風機をついに購入
e0023845_23183656.jpg


また組み立て、組み立て^^;
こないだ作ったところだから、手順はばっちり~(*^^)v

e0023845_23183614.jpg


完成!!いえ~~い(^o^)/

マイ扇風機は、懐かしのボタン式なのだ(^_^;)
タイマーつきで、風を送ってくれたらもうそれで十分です

おかげで、クーラーを使う頻度が減りましたぁ
夏はこれから、今年は扇風機君に活躍してもらいましょう!

暑さもこれから・・ってことで、涼しげな金魚に模様替えしました
[PR]

by risu-29 | 2007-07-23 23:18 | 日記