momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

まだ終わらない~(+_+)

ウイルスバスターで検索
もうかれこれ1時間経過
その間、風呂に行けた…
まだ終わらない~
長いなぁー( ̄▽ ̄;)
眠い~(Θ_Θ)
[PR]
by risu-29 | 2008-04-30 00:00

アップデート

ウイルスバスターをアップデートしてみました
う~ん、また重たいみたい(~_~;)

もしかして、さらに動きがにぶるのかしら・・ドキドキ
[PR]
by risu-29 | 2008-04-29 23:14 | 日記

劇的さよなら☆彡

4月27日阪神VS巨人 4-3☆

すごい結末です!
なかなか追加点を取れない上に、チャンスも相手ピッチャーに抑えられて
・・劇的9回

巨人は、ピッチャークルーン、剛速球~
先頭打者鳥谷選手が打って
矢野選手はファーボール
関本選手が送りバント・・・うまい!

代打桧山選手が倒れたあと!
赤星会長が・・猛ダーーーッシュで内野ゴロを1塁セーフ

同点\(^o^)/

藤本選手がファーボールで満塁!

新井選手・・球場は異様な盛り上がり♪♪

新井選手、すごく粘る、ファールの嵐
結局、クルーン投手の球が外れて・・押出しサヨナラ勝ちーー\(◎o◎)/!
9回、この粘りはすごかったーー

勝ち投手は久保田投手、、よかったね、、
こないだ延長戦で4回もなげたもんね056.gif

赤星会長のヒーローインタビューも喜びいっぱい☆彡
会長ありがとーう
[PR]
by risu-29 | 2008-04-27 23:43 | 阪神タイガース♪

初完投勝利☆

4月26日
阪神VS巨人 6-2☆彡
今日は仕事が終わって携帯チェーック!
友人からの
『阪神リード』メールに喜ぶ♪♪♪♪♪
でも今日はなんて早い試合展開
8時すぎたときには8回~携帯テレビを見るころ、電車乗るころには、あ~ぁ、終わってそう。。
今日は3年目岩田投手が、9回まで完投!
打線も葛城イクロー選手の3打点を始め、6点
昨日のお返しですね(^^)v

岩田投手3勝目おめでとう~\(^O^)/
岩田投手をリードした野口選手も嬉しいねd=(^o^)=b
明日もお天気よさそうだし、いい試合を楽しみにしていま~す(^^)v
[PR]
by risu-29 | 2008-04-27 01:29

ノートパソコン

最近、動きがにぶくて、、
メールをたくさん残しているせいかな?
と思い・・・一気に削除

軽くなるかなぁ?

連休中に、もう一度掃除してみよう!
あれっ?いつの間にか絵があった・・001.gif←笑顔
[PR]
by risu-29 | 2008-04-26 00:31 | 日記

長かったぁ

4月24日阪神VS中日2-2、12回引き分け~
まさに首位攻防戦(*^-')b
4時間を越える熱戦でした、試合終わったのは11時、回ってたもんね
両チームとも総力戦、阪神は先発福原投手が、
負傷で急遽渡辺投手へ
そして、江草投手、、2点取られたけど、同点でしのいで、8回からは久保田投手!
今日の久保田投手は、すごかった!
尻上がりに調子をあげて、なんと8~11回までTotal4イニングスも投げて無失点\(^O^)/
すごい!!
12回は藤川投手がこれまた、しっかりしめて、引き分けに持ち込む\(^O^)/

中日も12回に川上投手が出てきて、びっくり~
今日は両チームとも、ピッチャーが、がんばったね~
もちろん野手の守りもね☆彡
選手の皆さん、ファンの皆さんお疲れさまでしたm(._.)m
皆さん、終電車に間に合ったのでしょうか?
[PR]
by risu-29 | 2008-04-25 00:37

ナゴドで勝った(*^^)v

今日は、接戦!
特に中日のピッチャー川井投手は10三振もとったとか

阪神も下柳投手が7回まで1失点!ナイスピッチングです

そんな投手戦のなかチャンスをつかんだのは阪神
全員がつなごう~という気持ちが前向きに見えました(^o^)/
兄貴の3塁打、そして、待ってました今岡選手のタイムリーもでて
新井選手の移籍後初ホームラン!!

接戦を勝ち取って、みんなおめでとう

藤川投手は連続セーブ11☆彡記録なんですねーすごいーー

下柳投手は4勝目一番乗り、オメデトウございます
明日もみんなで勝って、甲子園に帰ってきてね
ばんざーい\(^o^)/
[PR]
by risu-29 | 2008-04-23 23:48 | 阪神タイガース♪

ナゴド

今期初の名古屋ドームでの試合

先発メンバーが日曜日までと大きな変更があって、ちょっとびっくり(゜O゜;)

俊足の平野選手が関本選手に
そして久しぶりに今岡選手とフォード選手がスタメン☆

がんばれ~
しかし…首位争いの第1試合目は

相手ピッチャーに完封されてしまったぁー(/_;)

明日は、今日の分も取り返してください!!

今日は携帯チェックがたまにしかできなくて、
チェックするたぴに、相手チームに点が入ってたのは、見ていて痛かったです(・_・、)
ねっ、ねむい*~(Θ_Θ)
[PR]
by risu-29 | 2008-04-23 00:32

7カード連続勝ち越し

今日は神宮球場にて、対ヤクルト戦

昨日、負けているので、今日は勝ってほし~い試合で
出ましたぁ、初回に兄貴金本選手のホームラン
これで2点リード

兄貴金本選手も400号本塁打まで、
『あと2本☆彡』

先発、杉山投手対増渕投手も踏ん張って、お互い点をやらない接戦か…
と思いきや
ラッキー7に
阪神がほしかった追加点をGET(^O^)/

追加点取っててよった!4-2で阪神タイガースは、なんと
開幕から7カード連続勝ち越し\(^O^)/

明日のスポーツ新聞、面白そ~う(^-^)
今度は兄貴金本選手の400号本塁打記録達成も楽しみですね

応援しよ~~う(^O^)/
[PR]
by risu-29 | 2008-04-21 00:21

貯金11(*^-')b

阪神タイガース、再び5連勝\(^O^)/

今日18日は、神宮球場で今期ヤクルトさんとの初カード!
しかも、すごい雨の中、試合は9回終了まで続行…(;^_^A
両チームの選手の皆さん、審判さん、神宮球場のグラウンド担当スタッフさん、両チームのファンの皆さん
お疲れさまでした~

テレビで見ていて、画面に雨粒が映るほど、激しい雨でした(>_<)
皆さん、風邪ひかないようにしてください。

今日のヒーローは阪神タイガース矢野捕手☆彡

雨が降っても爽やか(☆_☆)
インタビューの中で
「…金本は2000本安打
下柳は完投勝利
僕もがんばります…」

いやぁ、かっこいいです
ずっとがんばって頂きたいですよね♪
明日も応援しましょう(*^-')b
[PR]
by risu-29 | 2008-04-19 01:16