<   2008年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

秋田こまちスタジアム2戦目

6月29日阪神VSヤクルト  4-9(^_^;)

あっという間に、後半、ヤクルトさんに追加点を許して
負けちゃったぁぁーー

阪神も点を取るチャンスが何度もあったのに、打線がつながらないしーー
痛いなぁぁ

明日は休みで、火曜日からは地元で決戦だ!!
がんばれ阪神

ところで陸上の日本選手権
どしゃ降りのなか、今日も選手の皆さんはがんばってましたねぇ

なかでも男子100m走
朝原選手が2位だったのは、うーーん残念
でも、A記録突破の成績は素晴らしいですよね
見事復活されて、その勢いで優勝してほしかったけど
勝負です、、、塚原選手の後半の伸び・・・速い速いーー

スローで100mを何度も見せてくれましたが
選手の皆さん、飛んでいるようです、、みんなかっこいいー
[PR]

by risu-29 | 2008-06-29 22:16 | 阪神タイガース♪

秋田こまちスタジアム

6月28日 阪神VSヤクルト戦  7-2☆彡

交流戦から5日間の休みをはさんで、阪神もリーグ戦が始まりました
待ってましたぁぁーー

休みの間、選手の皆さんもいい休養になってたらいいな・・と思いつつ
野球が始まるのを、毎日楽しみに・・・やっとはじまったぁ

秋田のこまち球場は、「秋田こまち」のお米をイメージした白い屋根でできていると
解説の方が球場紹介されてました
TVではきれいな球場~お客さんでいっぱいでしたね~

試合の方は、ヤクルトが地元出身の石川投手
阪神は下柳投手の先発で始まりました

久しぶりにみる、ユニフォーム!!なんだか落ち着く~のです

試合のほうは、、、鳥谷選手に新井選手、みんな打ったぁーー
7点も取って、後半戦も白星発進です(*^^)v

明日もがんばって~、、応援してるよーー
[PR]

by risu-29 | 2008-06-28 23:05 | 阪神タイガース♪

オリックスVS日本ハム

今日から、ほとんどのチームはリーグ戦の後半が始まりました
阪神とヤクルトさんは明日から、しかも秋田・・とおい~

・・TVで野球中継もないので、ラジオをオン♪
おぉぉーオリックスと日ハムの試合やってるー
・・野球だぁ・・BGMは野球・・(^^)

しかもダルビッシュ投手が投げてる試合でした、ラッキー
交流戦で、パリーグの選手の名前も、少し覚えてきたので
ラジオを聴いていても、楽し~い

その中継の途中で、他球場の様子も聞けるしねぇ

明日からはいよいよ阪神も試合が始まります
がんばれ~、、応援しましょーー\(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2008-06-27 23:43 | プロ野球

交流戦MVP

交流戦が終わって、MVPも発表されましたね

MVPにはソフトバンクの川崎選手(^O^)/ おめでと~う
ソフトバンク優勝に貢献だもんね、、

そして日本生命の表彰選手に
われらが兄貴、金本選手\(^O^)/打率トップ
おめでと~う☆彡☆彡
楽天の岩隈投手、おめでとう(^O^)/

リーグ後半戦も、がんばれ~~

しかし…
そろそろ…
野球放送がない事に…

さみしさを感じる…
…早過ぎ?
(;^_^A
[PR]

by risu-29 | 2008-06-26 00:48

農作業

久しぶりの、晴れ間
ふと庭をみると…、あぁぁ~また雑草がいっぱい(・_・;)

雑草抜きに取り掛かる

ところが、雑草もなのですが、野菜たちもよ~くみると、伸びてるー
育ってる(^O^)
キュウリは、もう手が届くぎりぎりまで伸びていました。
支柱を増やして…

トマトも、茂っていて…芽かきもいっぱいして、剪定して

支柱も増やして~
ふぅ~汗だく(;^_^A

ピーマン、ししとうも支柱を増やして、、
追肥して…あぁ~雑草を抜く時間が、、
日暮れになってしまったぁ
また、週末、がんばろ~う

キュウリとトマトとピーマン、ゲット(^^)v
[PR]

by risu-29 | 2008-06-25 00:09

しまったぁぁ

交流戦で盛り上がっている間に・・

オールスターのチケット争奪戦をすっかりわすれていたぁぁ(T_T)(T_T)(T_T)
ショーーーーック(T_T)

だめもとで、、
一般発売、
がんばってみよーーおぉぉー(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2008-06-23 22:56 | プロ野球

優勝決定戦!!

6月22日 阪神VS日ハム 5-3☆彡

今年の交流戦は、最終日に4チームが同率で並ぶ、大混戦!!
同率の場合は、昨年の順位が上位チームが優勝なんだそうな(・_・;)

それでいくと
日ハム
巨人
ソフトバンク
阪神

…の、順なんだそうです…

とにかく阪神は勝つしかない!日ハムさんの目の前での胴上げを阻止やぁー(・o・)ノ

今日は阪神4番打者の兄貴金本選手が、やってくれました!
2ホームラン、3打点(^^)v
さすがです~♪
次は、リーグ戦。優勝目指して、、応援だぁp(*^-^*)q

そして、交流戦の優勝は、巨人に競り勝った、ソフトバンクさん。
賞金、、何に使うのかなぁ…

あっ、広島VS楽天さんの試合、ちらっと見たら、なんと楽天さんたら
岩隈投手→田中投手の豪華リレーでした(☆_☆)
すげぇ~~
[PR]

by risu-29 | 2008-06-23 01:12

みかんのような

見た目はみかん??

e0023845_117388.jpg


いえいえ「かぼちゃまんじゅう」なんですよー
先日、中華料理で発見!

かぼちゃのあっさりした甘さがおいしかった~
[PR]

by risu-29 | 2008-06-22 01:19 | おいしいおやつ

交流戦の優勝はどこに~

6月21日阪神VS日本ハム  0-4(T_T)

残念ながら、阪神はすスウィニー投手を打ち崩せませんでした(T_T)
ですが・・巨人VSソフトバンク・・の展開が・・

延長戦までもつれこみ・・12回にソフトバンクがホームランで先手を取ったと
思ったら・・・

お風呂から上がって結果をみたら・・巨人がその裏
サヨナラ勝ち\(◎o◎)/!~おぉぉすごい展開です

明日は、阪神もかつよーー
[PR]

by risu-29 | 2008-06-22 00:35 | 交流戦

ヤクルトVSソフトバンク

えっと、今日の野球はヤクルトさんとソフトバンクさんの1カードのみ
ラジオで中継をやっていたので
聴いてしまったぁぁ\(^o^)/
・・・・どこまで野球がすきやねん??

仕事で疲れた後には、ドラマよりも野球でしょ~(^^)

で、どっちを応援しているか?というと

うーん、これまたどっちもだったりする

同じセリーグだしヤクルトさんを応援しつつ
王監督率いるソフトバンクも応援してしまう~~♪♪

しかも今日は、解説が達川さん!!
達川さんの解説、すきでーす♪

ソフトバンクさんが勝ったので、交流戦は阪神とソフトバンクさんが首位\(◎o◎)/!

おぉぉー、、混戦だぁぁーー!阪神も応援しなきゃぁ
[PR]

by risu-29 | 2008-06-19 22:37 | プロ野球