<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おかえり~タイガース

阪神VS中日 4-0☆彡
8月、高校野球の皆さんに甲子園球場を明け渡してから、
3週間??
甲子園に阪神タイガースが帰ってきました(^o^)/
おかえり~
e0023845_23381081.jpg


そして、わたしも今季甲子園はやっと2回目、5月にとっていたチケットで観戦!!

あいにくの小雨でしたが、試合は順調に進んで
林選手のホームランや、兄貴金本選手のタイムリーで4-0で勝ちました

おめでとーう\(^o^)/
そしてこの試合で会長赤星選手は1000試合出場、
おめでとーう\(^o^)/

関本選手はお誕生日です
おめでとーう\(^o^)/

ケガの新井選手の分も、みんなで優勝に向かってがんばりましょーう
応援もがんばろーうねーー♪
[PR]

by risu-29 | 2008-08-26 23:41 | 阪神タイガース♪

お帰りなさい

オリンピックの選手のみなさんが、続々と帰国!
みなさんお帰りなさい!
プレッシャーの中、戦ってお疲れさまでした。
メダルまで届かなくても、感動の試合がたくさんでした。
もっと国をあげての協力が期待されますよね。
ゆっくり身体を休めてください…


…昨日からプロ野球も再開!
星野ジャパンメンバーは明日から各チームへ合流…と思っていたら、中日の荒木選手は、今日からスタメン!
すご~くタフですね~しかも、3点タイムリー飛び出すし…チームの要の荒木⇔井端コンビも復活ですね
横浜の村田選手も登場!ヒット飛び出してたね~
阪神も明日から3選手が帰ってきます。本当にお帰りなさ~いm(__)m
残り試合に想いをぶつけてくださーい(^o^)

ケガをおして出場した川崎選手、一日でも早く治りますように~☆彡

阪神は明日から甲子園に帰ってくるよー、お帰りなさ~い(^o^)/~~
[PR]

by risu-29 | 2008-08-26 01:19

閉会式

2週間のオリンピックも今夜で終わり・・
スポーツの祭典でたくさんの感動をありがとう☆彡

そして、選手の皆さんお疲れさまでした

4年後ロンドンで・・

ちょっとさびしいね~~
季節も少しすすみましたねーー
[PR]

by risu-29 | 2008-08-24 22:28 | オリンピック

史上初☆彡

オリンピックも終盤
陸上男子400Mリレーが

うわぁーー!!
銅メダルです\(^O^)/

陸上トラックに男子が参加したのが1912年ストックホルムらしいです…
そこから~年月を経て~
2008年ついに陸上界初のメダルです\(^O^)/
おめでとーーう

ばんざ~い♪\(>∀<)/♪
[PR]

by risu-29 | 2008-08-22 23:51

6日ぶりの勝利☆彡

阪神VS広島戦 14-5☆彡☆彡☆彡

やったぁー!
今日は久しぶりに打撃が爆発で、すっきり勝てましたぁー\(^O^)/

先発メンバー全員が、打って、明日からまた優勝めざしてスパートね~♪応援もがんばろーう(^o^)
[PR]

by risu-29 | 2008-08-19 23:50

星野JAPAN~なでしこJAPAN

JAPAN VS カナダ戦1-0☆彡

今日は昼間の試合。。
なかなか打てないゲームで、中盤、西岡選手が
ホームラン\(^o^)/
ケガを押しての出場でホームラン!
先発成瀬投手が7回まで無得点、藤川投手が8回
そして最後は上原投手が3人でしめて、虎の子1点を守りましたぁ~\(^o^)/
おめでと~う

この調子で後半、応援もがんばろーーう!!

女子ソフトボールは今日も6-0で勝って、予選2位通過☆彡強いー!!

なでしこJAPANは決勝進出をかけてのアメリカ戦
今、終ってしまいました・・
くしくも2-4で涙・・・・(T_T)
しかし!!、後半、ロスタイムに根性で1点返して、あきらめない姿には拍手です。
3位をかけて、ぜったい勝ってね(^o^)/

アナウンサーさんが「なでしこの冒険はまだまだ続く~」としめていました!
そうですね、がんばれにっぽん!応援しよう
[PR]

by risu-29 | 2008-08-19 00:06 | オリンピック

星野JAPAN!

くやしーい。。。2点差で勝てなかったー

よりによって9回の表に、くずれるとは~(T_T)

集中力が途切れたようなプレーで、
ショッキングでした。

新井選手の2ランが出たし、9回最後の攻撃でも3塁打で
チャンス作った!4番が復調してきただけに、
最後の攻めがつながらなくて、残念。。

毎日、選手の皆さんは必死やと思う~ちゃんと眠れてるのかなぁ?
明日、休養して、後半でこの雪辱をはらしてくださ~い

応援も、もっとがんばろーーー(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2008-08-17 00:23 | オリンピック

なでしこジャパン!

わぁ~2-0
ベスト4!準決勝進出だぁぁー\(^O^)/\(^O^)/
おめでとーーう☆彡

相手中国チーム大応援のなか、、すごい熱戦!

アナウンサーさんの話では、日本サッカーでは1968年の男子銅メダル以来??とのこと

女子が快挙!!
18日も、全力で、がんばれにっぽん!!
[PR]

by risu-29 | 2008-08-15 23:57

星野ジャパーン

ただいま12時を過ぎましたぁぁ

眠いですが、星野JAPANを応援しなくっちゃ~

今日も先行されましたが
阿部選手が、がつーーんとホームランで同点!!
6回に稲葉選手のタイムリーで逆転(^o^)/
ありがとーう

その後、先発涌井投手もすごくがんばって、守りもがんばって
岩瀬投手、藤川投手と完璧な引継ぎ(*^^)v

そして、9回表の攻撃
満塁から中島選手の2点タイムリー(^o^)/
続く西岡選手も、タイムリー(^o^)/

6-1になっています。。

9回は上原投手だよーー!!頼んだぁぁ

がんばれ!ニッポン
[PR]

by risu-29 | 2008-08-15 00:11 | オリンピック

マジック再点灯☆彡

8月13日 阪神VS巨4-2☆彡

久しぶりに、阪神が勝ったぁぁ\(^o^)/
今日も先行される苦しい展開でしたが
延長10回、ランナー2人おいて4番の兄貴金本選手が
3ランホームラーン

やったー、、連敗脱出です(^o^)/優勝マジック36が再点灯

高校野球も、報徳も勝ち、、阪神も勝ち、
北京の星野JAPANも勝ってーーー☆彡
[PR]

by risu-29 | 2008-08-13 23:05 | 阪神タイガース♪