momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

続、しっぽ

しっぽのハゲのため、今日も夕方、病院へ連れて行かれました

またまたお注射ポン\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

昨日も今日も2つずつ・・・2日で4つ(T_T)(>_<)(-"-)(+_+)

そして飲み薬も、お土産にもらって帰ってきました=3
連休が明けたら、また病院に来てねーーーって先生が・・・

まだハゲは、よくなりません。。
momoが気になって、触るからかもです(+_+)
[PR]
by risu-29 | 2008-10-31 23:18 | momoの独り言

しっぽが

しっぽの真ん中あたりに
おっきな「ハゲ」ができてしまったーー\(◎o◎)/!

実は今月半ばくらいには、後ろ足の辺りにも
500円ハゲができて、お家のみんなに心配されたところでした

今日は、ついに病院行きです(T_T)

飲み薬とお注射ぽん・・
痛いっちゅうねん(-_-)

明日も病院へ行かねばなりませーん、いやだいやだ~
[PR]
by risu-29 | 2008-10-30 22:43 | momoの独り言

ファンの集い

今年も阪神タイガースファンの集いがあるそうで
申し込んでみました。。

抽選なんだって・・・
当たるかな・・・・
当たるといいな・・・
当たれ~・・・・・デッドボールじゃないよ(^^ゞ
[PR]
by risu-29 | 2008-10-29 23:28 | 阪神タイガース♪

WBCって

結局、現役監督から選ぶんだ~??
読売の監督がするのねーーー(~_~;)

まだ日本シリーズも終ってないのにね??
スポンサーがつく人が必要??なような事をラジオで言ってたから
埼玉さんが優勝しても、また先輩の東北さん、北海道さん、、
セリーグの名古屋の監督さんでは、だめなのね~

まーいっかー。。参加選手はどうなるのかなーー
そっちが、楽しみです。
メジャーからどれだけの選手が参加されるのかなーー
[PR]
by risu-29 | 2008-10-28 23:01 | プロ野球

1分間の深イイ話

今日は下柳さんのいい話が登場!!

辞める理由ではなくて

「続ける理由を考えよう~」・・・恐れ入りましたm(__)m

子どもむけのメッセージだったそうですが、大人の方が当てはまりそうです。
気持ちが落ち込んだ時に、この言葉を思い出して、がんばろう!!

下柳さんが野球を続けるのは
「野球が好きだから~」
下柳さんはじめ、阪神の先輩の選手の皆さん、来年も再来年も、その次も~ずっと
がんばってほしいです(^^)
[PR]
by risu-29 | 2008-10-27 23:06 | 阪神タイガース♪

しあわせの美容院

今週、ほぼ2ヶ月ぶりに美容院へレッツゴー=3

本当は仕事が休みの日でしたが
午後から急に仕事が入り~なんだかあわただしく
切ってもらいました。。

今回は伸ばそうかなーと思いつつ、やっぱりすっきりさっぱりきってもらう事に
前回かなり短くなっていて、以前のパーマも取れたこともあり
パーマもお願いするm(__)m

まずはカットが終了した頭は
きたろう・・・(~_~;)噴出しそうでした・・
美容師さんいわく・・・「それはあんまりです(-_-;)」

ロットをまいてもらって、おおいそぎで仕上がった髪は
う~んいい感じに流れます

ただ、今までになくまるーい、、
ボブね・・・
ちょっと「かつら」みたい(^_^;)

でも大丈夫、自分でブローすると、セットしたようにはなりませんでした
いい感じにながれています
後ろは、今だかってない短さをのぞけばね~

ついてない事、いらない物も一緒に切ってもらい、さっぱりでーす☆
[PR]
by risu-29 | 2008-10-26 21:50 | 日記

ありがとう、岡田監督

阪神VS中日 負けました(T_T)

今日も、両チームの投手がすごくがんばった!!
先発、岩田投手は8回まで無失点
対する中日吉見投手も無失点

息詰まる試合展開は、9回表にホームランで決められてしまいました(T_T)
藤川投手は、この一年間投手の柱となって、苦しい時もずっと投げ続けて
どれだけチームを助けてくれたか・・・
だから、9回裏に打線が打ち返してくれることを願ったけど
打線も、もしかしたら力尽きていたのかなぁー(T_T)

なにより、岡田監督の最後の試合になってしまったことが
とても悲しいです。

試合後のセレモニー、涙の監督、、
涙の選手、、
ぜったい来年、この悲しみをぶつけてください
応援も、もっとがんばります!!

岡田監督、5年間ありがとうございました
[PR]
by risu-29 | 2008-10-20 23:32 | 阪神タイガース♪

明日へつながった~

阪神VS中日 7-3☆彡

今日は1回に、連打と鳥谷選手のホームランで
久々に大量得点4点!!ゲット!!

投手陣も下柳投手からアッチソン投手、ウイリアムス投手、藤川投手とつないで
必勝リレーでした。。

ピッチャーが打たれたあとは、追加点を取れたのも大きかったぁぁ
6回の代打攻撃も、ぴたりと当たり、
あれだけのワイルドピッチを誘ったってことは、
相手ピッチャーに動揺を与えたんじゃないかなぁー♪♪

岡田監督、ポストシーズンに勝ち星です\(^o^)/
下柳投手も勝ち☆彡です、おめでとーう\(^o^)/

ヒーローは、本日2本塁打の鳥谷選手!!
東京ドームへのリベンジを言ってましたね、その意気だー(^o^)/
岡田監督を日本シリーズへ、みんなで連れていってください~
明日も総動員で応援しましょう\(^o^)/


そして、パリーグは、すごい!!日ハムさん!!
西武帆足投手対策を練って、2連勝です。。
これで西武VS日本ハムはイーブンになりました
本当にどっちが勝つのかわからない、いい試合です♪
[PR]
by risu-29 | 2008-10-19 22:40 | 阪神タイガース♪

CS第一戦

阪神VS中日  0-2

うーん・・・なんというか・・・投手はがんばってる。。
相手投手に、うまく押さえ込まれてしまった今日の打線

明日は、相手投手を攻略して、3日目につながりますように!!
後がないです!!

京セラドーム、お客さんでいっぱいでしたねー
両チームとも、すごい応援でした♪

明日は、阪神ファンの六甲おろしが聞こえますように(^o^)/

パリーグの西武VS日本ハム
今日はエースダルビッシュ投手が先発した、日本ハムに軍配があがりました。
まだまだ勝敗はわからない、パリーグさんともども
明日もCSを応援しましょう♪
[PR]
by risu-29 | 2008-10-19 00:32 | 阪神タイガース♪

野球人間ですが

今日は、とても悲しくつらい日でした。
[PR]
by risu-29 | 2008-10-18 00:14 | 日記