momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

にんにく

初めて、にんにくを植えてみましたーー(^^)
肥料大ぐらいらしいので、他の野菜より多めに!!
いや、いーっぱい混ぜ込みました

来年の夏が楽しみです

実りますように~(*^_^*)
[PR]
by risu-29 | 2008-11-28 00:11 | 園芸

バージョンアップ

きたー、バージョンアップのお知らせが~~

・・・と、内容をとっても楽しみにしていましたが・・・

そっかーー、USB関係だけかーー(-_-)
しかも、やっとだねぇ~(-_-;)

もちょっと、前進するのかな?と楽しみでしたが

さっき無事バージョンアップ終了。。。
[PR]
by risu-29 | 2008-11-27 23:35 | STAGEA

明日は

西宮北口のガーデンズがめでたく

☆彡グランドオープン☆彡☆彡

先週末からプレオープンしているとかで
すごい人らしい~~

らしい・・・ということで・・・まだ行っていませ~ん


明日も、すっごい人なんでしょうね~♪♪
[PR]
by risu-29 | 2008-11-25 21:31 | 日記

壁紙

気分だけでも

クリスマス(^_-)-☆

この連休は
喉をやられて、薬のおかげで、身体が眠~いです(-_-)zzz

早く治して、インフルエンザ予防接種へ行こう~♪
[PR]
by risu-29 | 2008-11-23 20:55 | 日記

入浴剤

夏場は、すっきりクール感な入浴剤を使っていました。
仕事の疲れをとる、一日の一番ゆったり出来る場所~
みなさんはどんな入浴剤を使われているのでしょうか?

夏バージョンをやっと使いきったので
普通の入浴剤を購入
今回は、新発売になっていた、あまいフルーツ&ミルクの香りを
試してみることにしました。
ココナッツミルクみたいな香りです

うーん、微妙・・・いい香りなんですが・・

香りだけでも温泉・・でもよかったかなぁー??
温泉に入っている気分になれますもんね

温泉いきたーい
[PR]
by risu-29 | 2008-11-20 22:29 | 日記

木枯らし吹いて

さむ~い寒い{{(>_<;)}}
夜のTVニュースで、各地で雪が降っている様子をみて、びっくりですヽ( ◎Д◎)ノ

本格的に冬だなぁ~

雪はまだですが、冷たい北風で手袋も登場!
そして、コタツとポカポカ毛布も登場です(^^)v

momo▼o・ェ・o▼は、まだまだへっちゃら~
北風吹くなか、散歩へ行く足どりの軽いこと

さすが、雪国のわんこだす!
[PR]
by risu-29 | 2008-11-20 00:12

携帯電話は何台?

携帯電話、現在使用している機械って、何台持っていますか?
・・・1台・・が多いですよね~~?

この間、電車に乗り合わせたお客さんの中に
なんとーーー
片手にですよ!4台も携帯電話を握り締めている人を発見!!
\(◎o◎)/!

何のためにーー??

しかしその人は、おもむろにカバンの中から、もう一台を出して
また直していました・・・5台所有??

手に持っている携帯電話からは・・順番に?着信してるし
世にも不思議な光景を見ました
[PR]
by risu-29 | 2008-11-17 23:13 | 日記

勉強しよう

お昼ご飯に入ったお店にて…近くのテーブルの二人

高校生らしきお嬢さんが、大学生のお兄さんに
物理を習っている様子

加速度について、お兄さんは一生懸命、
解るように、丁寧に説明しています…

どうも、お嬢さんには、理解不能?らしく…
お兄さんは、角度を変えて説明をしているようです~φ(.. )

ふと…懐かしい高校生時代を思い出しました…勉強したよなぁ、朝から晩まで…
こんな風に教えてくれるお兄さんは、残念ながらいなかったけど(;^_^A
ホッとする光景です。いいなぁ~

誰に教えてもらったかなぁー、学校の先生、クラスの友達、、、

…今の私もがんばろーう(^o^)/
φ(.. )φ(.. )φ(.. )
[PR]
by risu-29 | 2008-11-15 15:25

睡魔(-.-)Zzz

お昼ご飯タイム…
昼休みに試験勉強をやってみるものの、
お昼ご飯を食べたせいか、眠気が*~(Θ_Θ)
テキストの文章が頭に入りませ~ん*~(Θ_Θ)
眠気覚ましのガムは…口の中がイタイ~(>。≪)
[PR]
by risu-29 | 2008-11-13 13:34

そうすけ君の帽子

生徒ちゃんのステージのために
作りました(*^^)v

映画の中で宗介くんがかぶっていた船長さんの帽子
e0023845_0132890.jpg


試行錯誤の末
100円ショップの普通のCAPを土台に、
切り貼りして・・
ポニョの絵本を見ながら、完成

生徒ちゃんからも好評で
宗介役の男の子も、ノリノリで帽子を使ってくれました
嬉しいでーーす♪
[PR]
by risu-29 | 2008-11-12 00:16 | 日記