momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

とったど~~

e0023845_0393711.jpg


種から育てたかわいい大根が

やったーーーー

大きく育ちました\(^o^)/

葉っぱも育って、今夜は大根葉をみじん切りにして野菜ピラフ

これから順番に収穫です
来年への教訓

その一、石は取り除く・・・石に当たって、まっすぐに育たないから
その二、盛り土は、もっと高く・・・きっと大きく育つでしょう

来年もがんばるぞーー
今は、ラディッシュと水菜の芽が育ってきました
[PR]
by risu-29 | 2008-12-29 00:45 | 園芸

メリークリスマス

今年もクリスマスがやってきました♡
皆さんは、楽しいひと時を過ごせました?
[PR]
by risu-29 | 2008-12-25 00:18 | 日記

大掃除その1

本日よりぷ~太郎…いやいや引き継ぎ書類がテンコ盛りあるから、まだかぁーー(-.-;)
天気もよいので、お風呂と、▼o・ェ・o▼グッズ
台所以外の水周りを集中攻撃~(-_-)/~~~~
綺麗になったけど腰イテー(>_<)
年賀状の準備、全然できてへんし(;ω;)
[PR]
by risu-29 | 2008-12-24 00:37
e0023845_0335533.jpg


かわいいプレゼントでしょう
&縦じまですよ~~(*^^)v

忘年会のような、飲み会のような、お食事会・・
楽しかったで~す♪♪

また次回を楽しみにしていま~す
[PR]
by risu-29 | 2008-12-23 00:30 | 日記

冬至

昨日は「冬至」☆
1番夜が長い日…ということは、これからは、少しずつ昼間が長くなるんですよね~(^-^)

わが家は「柚子湯」で温まりました。
これで風邪知らずで冬も越せるよね(^^)v
[PR]
by risu-29 | 2008-12-22 23:34

あと2日

今週は怒涛です。
予防に、病院でフルコースのリハビリ+鍼に行ってきたものの、身体がついていかないので、引き継ぎも準備不足…
うー(;´・`)ごめんなさいm(__)m

毎日鍼行きたい~(-.-;)今週は我慢じゃ~
[PR]
by risu-29 | 2008-12-18 00:30

いよいよです

発表会の曲、みんなの分、録音して
楽譜準備して
することいっぱい、、

パソコンも脳みそも、人間もフル回転です(-_-;)
人間の方は、それを見越して、病院でフルコースのリハビリと鍼へ行ってきました
[PR]
by risu-29 | 2008-12-16 21:58 | 日記

めずらしいこと

この間、学校でほめられた\(◎o◎)/!

生徒ちゃんをほめることはあっても、自分がほめられるなんて・・・めったにない昨今
先生に「優秀な生徒ですよ」といわれて、うひゃ~~(^^ゞ
嬉しいもんですねーーー♪♪♪
もっとがんばろうと思えました!

残り期間、生徒ちゃんのことも、いっぱいほめよ~う♪
[PR]
by risu-29 | 2008-12-14 22:31 | 日記

携帯って…

お茶休憩をしていた時のことです。
隣の席のお兄さん、すっきり男前のサラリーマン、仕事の電話を始めたようで
ふと横を見ておどろきヽ( ◎Д◎)ノました~
携帯で通話しながら、右手には、もう一台の携帯でネットしてる~
なっなんて器用なんだろう(;¬_¬)

先日の5台携帯持ちのお兄さんにしろ、昨今は、何台も持つのが流行り?なのかしら~~?なわけないよねーー(;^_^A
[PR]
by risu-29 | 2008-12-13 15:55

スケジュール帳

今年は早い時期に購入しました。。
しかし、その時はいいと思ったものの、だんだん奇抜すぎたかな(~_~;)と反省
使い勝手を取るとデザインが限られ、デザインを取ると、書き込み゛φ(ロ_ロ)にくい
さらに、自己啓発な手帳だとデカイ…
さあどうする~♪
[PR]
by risu-29 | 2008-12-10 01:28