momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

逆転さよなら~

阪神3-2横浜

今日は先発久保投手が、相手打線を2点でおさえたものの
味方の打線の援護が無く、本日も勝ち星を逃してしまいました(T_T)

ただ引き継いだ江草選手、アッチソン選手が、ばっちりおさえて

9回の裏、代打今岡選手の一打から、みんながつないで、兄貴金本選手が
さよならタイムリーー☆☆

おめでとーう

明日も応援しようね~♪
今日は職場が最後の日でした、眠いよーー(-_-)zzz
[PR]
by risu-29 | 2009-04-30 23:19 | 阪神タイガース♪

大逆転勝利~(^o^)/

阪神8-4横浜

うわーい、今日は大逆転です!!
しかも新井選手が4打点と大活躍(*^^)v

投手も下柳投手から、渡辺投手、江草投手、ウィリアムス投手、藤川投手・・と
豪華メンバーのリレーでした(#^.^#)

明日からは甲子園での試合です
みんな応援しましょーう
[PR]
by risu-29 | 2009-04-28 21:19 | 阪神タイガース♪

阪神おしい~

阪神1-2広島


昨日は、12点も取って福原投手に初の勝ち星がつきました(*^^)v

今日もいい調子で勝てるかな~でしたが
いつもはばっちりのアッチソン投手、今日は調子が悪かったのかなぁ?
4ボールや喜田GO選手に打たれて、連勝ストップです

でも先発ジェン投手、すごいです6回まで無失点!!
ランナーもほとんど出さずです(*^^)v
打線がちょっとつながらず、相手先発投手に抑えられて1点しか取れなかったのが残念ですね~
いい投手だと、解説さんもほめています

明日は一日休んで、GW連戦に突入ですね!!がんばれーーー

応援もがんばろう(^o^)/
[PR]
by risu-29 | 2009-04-26 16:48 | 阪神タイガース♪
阪神4-0広島

今日は先発能見投手が完投です!!
しかも2年ぶりの完封\(^o^)/
仕事のつかれも吹っ飛びまーーす、能見選手ありがと~う

うーんと、試合の中身はあんまりみれなかったけど、細かく追加点取れて、よかったぁ


明日は、休みだーー、応援できるぞーー(^o^)/
[PR]
by risu-29 | 2009-04-24 23:04 | 阪神タイガース♪

勝利\(^O^)/

阪神4-1中日

延長12回、鳥谷選手の3ランホームラーン\(^O^)/
鳥谷くん、ありがとーーう

12回裏は藤川投手がしめて、連敗脱出(^^)v
ありがとーう

早く5割に戻るよう、明日も応援だぁー
おやすみなさ~い(v_v)zzz
[PR]
by risu-29 | 2009-04-23 23:11

延長戦だー

阪神VS中日
今日こそ勝つのよーーー


・・で、ただいま10回延長戦1-1

阪神、がんばれーーー
今日は桧山選手の代打ホームランで同点になりました
他の選手も、意地をみせてください!!
[PR]
by risu-29 | 2009-04-23 21:25 | 阪神タイガース♪

完投完封

楽天の田中投手は、今日も完投完封で勝利(^O^)
3戦先発して、全部勝ち☆でしょう?
すごーい!
野村監督も、「エース格」ってニコニコされてましたね~♪

うらやましいなぁ
阪神にも田中くんのような投手が、早く育ってきて~
それに、打線が打てなきゃ勝てないよー(ノд<。)゜。

明日も応援するぞ~!!
[PR]
by risu-29 | 2009-04-22 23:13

まだ花粉症

とっくにスギ花粉は終わってるはずなのに
また昨日から花粉症が始まりました(m_m)目がかゆいし、鼻水止まりません
くしゃみも…

薬は今季分は終了していたので、前回まで飲んでいた弱い方を飲み、、
目薬、鼻薬でもよくならなくて、つらいわぁ~
昨晩は、鼻が詰まって眠れないし*~(Θ_Θ)
おかげで今日は、睡魔との戦いでした。

明日は良くなりますように~(v_v)zzz
[PR]
by risu-29 | 2009-04-19 23:09

まだ続いていた花粉症

今日、また花粉症がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
鼻水とまらないし、目があかない!
薬を飲んだら、疲れてたこともあってか、ひどい睡魔です*~(Θ_Θ)

そんな中、阪神連勝\(^O^)/やったぁ
明るい話題ですわぁ(^-^)
明日もがんばれ~

そうそう、世界のイチロー選手の大記録、素晴らしい\(^O^)/おめでとうございます
[PR]
by risu-29 | 2009-04-18 23:44

今日も勝ったぁー

よっしゃぁーー\(^o^)/阪神5-1横浜
連勝で~す

今日も金本兄貴がホームラン!!ありがと~う

しっかりTV中継を見れないまま、試合が終っていたのが残念ですが
この調子で明日もがんばれーー

応援しよーーう(*^^)v
[PR]
by risu-29 | 2009-04-17 22:52 | 阪神タイガース♪