momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

長かったー延長戦

阪神4-4日本ハム

今日もパソコン教室から帰ってラジオオン♪して応援(*^^)v
すでに9回4-4でした

9回はウィリアムス投手が抑え、ついに延長戦
庭の手入れをしながら応援です!!
今日の阪神は、ランナーが出るものの、つながらないのねーー(^_^;)
野手は総動員でがんばったけど
12回まで追加点取れず・・・
ピッチャーは藤川投手が炎のストレートで10回11回とビシっとおさえ
12回も渡辺亮投手が、満塁にしながらも抑えたー

引き分け・・17安打で4得点かぁ~(-_-;)かなりの残塁でもったいないねー
負けなくてよしとして、次の試合も応援だーー(^o^)/
[PR]
by risu-29 | 2009-05-31 20:56 | 阪神タイガース♪

あいたぁ~

今日からパソコンの学校を再開(*^^)v
・・・で、帰ったら、しまった野球が終ってしまったーー

しかもーー、負けてるやないですかーー
北海道の美味しいものを食べて
明日は勝とうねー(^o^)/おーー
[PR]
by risu-29 | 2009-05-30 22:46 | 阪神タイガース♪

王者西武戦だぁー

今日から昨シーズンのパリーグの王者西武との2連戦です

先発は下柳投手と石井投手のベテラン対決
7回まで下柳投手は西武打線を1点でおさえて
試合が動いたのは、ラッキー7☆
阪神は7回に一気に4点!!
1塁で先発の今岡選手の2塁打から始まって~
狩野選手の犠打
下柳投手の代打桧山選手の同点タイムリー
赤星選手、関本選手、鳥谷選手、金本選手~4点です(*^^)v

8回はアッチソン投手
9回は炎のストレートだぁー球児投手!!

阪神4-1西武
やったー勝ちましたぁーー\(^o^)/
ヒーローは、同点タイムリーのひーやん
そして逆転タイムリーのせっきー

みんなみんなありがとーう
[PR]
by risu-29 | 2009-05-27 21:52 | 阪神タイガース♪

久保投手移籍初勝利☆彡

阪神4-3ロッテ

ロッテから移籍してきた久保投手!やっと初勝利(^o^)/
今まで好投してきたのに、打線の援護がなくて、勝利までながかったね~

おめでとーーう

そして、勝利を呼んだのは、
新井選手の根性の逆転3ランホームラン\(^o^)/
そのホームランを読んだのは
平野選手のヒット
せっきーも、鳥谷選手も、金本選手も・・みんながつないだから
そして、守っては8回、葛城選手のスーパー返球で相手のホームインを阻止!!

ピッチャーも久保投手から、アッチソン投手、ウィリアムス投手→藤川投手の今日も豪華リレーです

危ない場面もあったけど、その分今日の勝利はうれしいですね(*^^)v


明日は、昨日の雨天ノーゲームの再試合です!!
当日券があるんだって~♪
みんなで甲子園へ行こ~う♪応援しましょう(^.^)
[PR]
by risu-29 | 2009-05-25 23:24 | 阪神タイガース♪

関西決戦!!

阪神7-3オリックス

やったー、久しぶりに勝ちましたーー
ほんまに、なかなか勝てなくて、、点が入らなくて
ピッチャー陣の頑張りが報われない試合が続いていたので
今日は追加点を取っての勝利、嬉しいですねーー

鉄人兄貴が大活躍です(*^^)v
能見投手からアッチソン投手、ウィリアムス投手、藤川投手、今日は豪華な継投☆彡


そうそう、オリックスのボーグルソン選手や吉野選手が出てきた時は、嬉しかった~
もと阪神の選手ががんばっているんだもん

・・・なので、今日は打たれた時は複雑でした(+_+)・・

明日も今日の調子で、打線奮起を祈ります(^o^)/
応援しましょ~う
[PR]
by risu-29 | 2009-05-23 23:47 | 阪神タイガース♪

交流戦!!

今年も交流戦が始まりましたーー(^o^)/
普段見れないパリーグの試合が見れるのです(*^^)v

パリーグの選手がTVで見れるので~~す♪♪

阪神初戦のカードは、昨年1位2位だった

ソフトバンクさんと福岡ドームでの対戦です!
いきなりWBC代表の杉内投手をぶつけてきたソフトバンク・・・
満塁にしても、肝心のところを抑える杉内投手に苦戦です(-_-;)


阪神先発久保投手も負けてはいません。1点失ったものの
8回1失点だけ(*^^)v今日こそは勝ち投手にしてあげたかったですねー

9回にりん選手のソロホームランで追いついた阪神は
結局12回も、追加点取れずで・・・本日の試合は1-1の引き分けです。。
明日も応援やーー
[PR]
by risu-29 | 2009-05-19 23:28 | 阪神タイガース♪

完投勝利☆

阪神7-1広島

先発安藤選手が、完投!!勝利です
おめでとーう(^o^)/

今日の打線は、みんなが打ちましたーー
おめでとーう

神宮でもこの調子で打ってきてねー
がんばれータイガース


(-_-)zzz今宵はこれまで・・・もう目が開かない~~
[PR]
by risu-29 | 2009-05-14 21:29 | 阪神タイガース♪
阪神1-0広島

感動的なラストシーンでした(^o^)/

だって、下柳投手が9回まで完投完封
そしてー、勝ち越しは、下柳投手と同級生の
兄貴金本選手が決めてくれました

さよならホームラン\(^o^)/

しかも~球団7000号☆彡だよーー、かっこいいー
兄貴はやっぱり、才能以外にも、何か運を持っている、ヒーローですね

なんてドラマなんでしょう!!
交流戦までの最後の6連戦、勝って5割復帰よーーん(*^^)v
[PR]
by risu-29 | 2009-05-12 22:25 | 阪神タイガース♪

あぢゃ~(^_^;)

阪神0-4横浜

うひょーー\(◎o◎)/!デーゲームでせっかく晴れましたが
勝てなかった・・・

先発ピッチャー陣は、毎日がんばってるのになぁ~
打って点を取らなきゃね~打線よ目覚めてー

でも投手ががんばっているうちに、目覚めてください!!
明日も、がんばれーー
[PR]
by risu-29 | 2009-05-09 23:27 | 阪神タイガース♪

雨でも試合

関東遠征に出ている阪神は、昨日、今日と、雨の中の試合決行となりました

遠征ですが、今回は関西地元おっさんTVさんが、終了まで放送してくれる
ファンにとっては、応援しがいのあるいい日だったのですが

肝心の試合は・・・昨日はヤクルトさんに敗れてしまい(T_T)
今日こそはと思いきや
どしゃ降りの中の試合も横浜さんに負けてしまいましたぁーー(T_T)

くやしい涙の雨~が、明日は笑顔になりますように
明日も応援やーーー(^o^)/
[PR]
by risu-29 | 2009-05-08 23:53 | 阪神タイガース♪