momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

湿気ています

今日は、雨が降り出してから
すごーーく、湿気がいっぱい・・

ジメジメ暑いーー

momoは昨日の晴れの間に、シャンプーをしてすっきり。。
昨日のうちにシャンプーして、よかったねー
今週は雨続きの模様(+_+)

そして本日はついにリビングのクーラー始動
昨日、試運転はしてみましたが
本日除湿で、本格的に動かしましたぁ
快適~~(^o^)/・・いやいや慣れてしまってはいけませぬ
[PR]
by risu-29 | 2009-06-29 21:07 | momoの独り言

さよなら逆転勝ち(^^)v

阪神3-2横浜

ふえ~危なかったぁ(;^_^A
終わってみれば、勝ちました\(^O^)/終わりよければ全てよしね!

しかし、9回裏まで無得点で、まさかこのまま連敗?ドキドキしましたー
ランナーが出てもホームは遠く
相手チームは、ホームラン攻撃を持ってるし
9回表は藤川投手登場で、絶対さよなら勝ちしなあかん!!とテレビ見ながら応援したかいありましたー

代打桧山選手の犠牲フライと、関本選手の劇的さよなら2点タイムリー(;ω;)泣けます!

お願いだから、連勝してください、おーっ(^o^)/
[PR]
by risu-29 | 2009-06-29 00:02

勝ったぁ\(^O^)/

野球だ、野球だぁー、待ってたよ~\(^O^)/

リーグ戦再開です。
阪神9-4横浜

とにかく大事な初戦、勝ちました!今日は15安打、投手も好投
6連続三振の江草投手、お見事です(*^o^*)

明日も応援だー(^o^)/
[PR]
by risu-29 | 2009-06-26 23:07

勝ったー\(^O^)/

阪神4-2楽天

今日はCADの試験後に、試合は携帯テレビで移動しながら時々チェック(^^)v

勝ったね~\(^O^)/よかったぁー

地道に借金返済だ~がんばれー!

転職したてで睡魔に襲われる毎日。試験勉強もひどい状態で受けましたが、、できはどうあれ終わったー(^^)
阪神も勝ったー(^O^)

嬉しい日です。

気分よく、幸せの美容院で、梅雨を乗り切るバージョンにしてもらいました
髪型だけみると…長い時の藤木直人さん風(#^.^#)
水泳のあとも、ドライヤーなしでムースでオッケー(^^)v
[PR]
by risu-29 | 2009-06-22 00:07

あぢゃ~(-_-;)連敗

阪神2-5楽天

遠征から甲子園に帰ってきて、しかも交流戦最後のカード
しかも、楽天さんです。パリーグでも応援してるチームだし
とっても楽しみでしたーー

もちろんチケットは速攻売り切れていたので行けない・・・
ラジオで応援しましたがーーー

なんでやーー!!
初戦で負けちゃった・・(T_T)
3回だったか4回だったか、一気に5点取られて
取り返せないところが、残念~
昨日の横浜さんは西武から5点差をひっくり返して勝ってたぁ・・のをラジオ観戦しちゃったから余計に悔しいのです

明日は今年の交流戦最終戦!ぜひ勝ってしめよう!
応援だーーー!

その前に試験だーー\(◎o◎)/!
[PR]
by risu-29 | 2009-06-20 23:32 | 阪神タイガース♪

勝ったよ~\(^O^)/

阪神4-3日ハム

やっと勝ったよーー、バンザ~イ♪\(>∀<)/♪
今日は先発が久保投手。自分で打って、ホームも踏んだみたい~打たれた分を取り返せてよかったねー(^^)v

ヒーローは逆転ホームランの新井選手☆彡
関本選手も打ったしね。

そして…今日は1点差を守りきったピッチャー陣もかっこよかったー\(^O^)/
渡辺投手、ウィリアム投手、アッチソン投手、そしてーー、9回は…
藤川投手\(^O^)/
ありがと~~う

明日も応援だぁー(^o^)/
[PR]
by risu-29 | 2009-06-16 21:07

おっとーー

阪神また負けていましたーー(+_+)1-3かな?

なぜ??・・・打線が今日もつながらず?ですかねー?
ちょっとー、このままでは、最下位争いに参加してしまいそうで・・
メンバーの問題?とは思えないし
ぎくしゃくしてるのでしょうか?

こういうときこそ、応援やーー!!
私たちも応援がんばるから、選手の皆さんも心機一転、いい結果がでますように
[PR]
by risu-29 | 2009-06-14 23:03 | 阪神タイガース♪

あーー(+_+)

阪神5-6西武

負け越しちゃったよーー(T_T)
しかも先発下柳さまが・・・5点取られたなんてショーック

しかし、打線の方では、新井選手が昨日に続くホームラン!!
&ブラゼル選手からもホームラン!!

もうちょっと繋がればよかったねー
また応援や!!


ところでーーー他球団ですがーーー、一イニング15得点??なんじゃそりゃ?
ロッテが広島から23点も取ってるー\(◎o◎)/!
えー?ラグビーの試合かと思っちゃった、広島さんに何が起こったのでしょうか?
[PR]
by risu-29 | 2009-06-11 23:00 | 阪神タイガース♪

おかえり

今日の先発はWBC以来の復帰、まってました岩田君
西武の先発はこちらもWBC代表の涌井投手

岩田投手の復帰戦ですが・・・結果は
阪神3-4西武(+_+)

新井選手のソロホームランから始まり
中島王子の2ランホームランで逆転
兄貴金本選手の2点タイムリーで、阪神がさらに逆転

しかしーーまた追いつかれーー3-3の同点のまま9回裏突入です!!

1アウト満塁の大ピンチで、アッチソン投手からウイリアムス投手へ継投・・(-_-;)
でもでも・・ボールを続けて4つ投げたもんだから・・・
押出しサヨナラ負けーーー(>_<)うっそーーー
なんでーーーー??
タメイキ・・


今日の打順も大改造ビフォーアフターのような
1平野
2赤星会長
3新井さん
4兄貴金本
5DHひーやん
6ブラちゃん
7せっきー
8鳥谷
9狩野
・・・斬新・・

気持ちをきりかえて・・明日も応援だーーー!!
[PR]
by risu-29 | 2009-06-10 22:30 | 阪神タイガース♪

おやぁー4安打??

今日は・・・負けてしまいました・・・
阪神1-8ソフトバンク

しかも4安打1点・・・うーん相手のピッチャーに押さえ込まれてしまいましたー
(-_-;)
今日は一休みだし
移動日をはさんで、またがんばれーーー
応援しましょう♪♪
[PR]
by risu-29 | 2009-06-08 21:55 | 阪神タイガース♪