<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

4位浮上\(^O^)/

伝統の一戦
阪神3-2巨人

能見投手、アッチソン投手、藤川投手の豪華リレーで
1点差の勝利\(^O^)/

ブラちゃん逆転のホームラン、ありがと~う

しかもです!4連勝です(ToT)やったぁ~
更に!4位浮上ですですーo(≧∀≦)o

おめでと~う
明日も応援しましょう(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2009-07-31 23:56

3連勝\(^O^)/

阪神2-0横浜

今日は先発久保投手が
完封完投勝利\(^O^)/
やったぁ~

後半戦、カード勝ち越しで、本当にいいスタートです(*^▽^*)/

この勢いでがんばれ~(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2009-07-31 00:00

プロ初完封勝利\(^O^)/

阪神8-0横浜

先発岩田投手が、今日は完投完封勝利\(^O^)/
やったぁーおめでとう

今日は打線もいい具合に追加点を取ってくれました!

まってましたの新井さんの3ランホームラン(^o^)/
兄貴金本選手も3ランホームラン\(^O^)/

鳥谷選手は猛打賞☆
赤星会長も、美化委員長も、み~んなみんな打ったぁー

明日に繋がる試合になりますように
応援がんばろ~(σ▽σ)!!
[PR]

by risu-29 | 2009-07-30 00:07

劇的さよなら\(^o^)/

阪神5-4横浜

後半戦が始まり、いきなり延長戦!

しかも9回に同点タイムリーを打ったのが、調子のよくなかった新井選手
ほんまにうれしいです

そして10回、藤川投手が三者凡退でおさえた裏の攻撃
何かがおこる予感!

なんとランナーが出たあとに本日猛打賞の赤星会長が敬遠されて
美化委員長の関本選手が打席に!

最高の場面で、関本選手の劇的タイムリー\(^o^)/

チーム一丸となっての勝利、やったね(*^^)v
明日も応援だーー
[PR]

by risu-29 | 2009-07-28 22:51 | 阪神タイガース♪

謎のプリンス

ハリーポッターの新作映画を観てきました(^-^)
仕事帰り、ふと映画に行きたくなり、満員かなぁ?…と思いながら映画館へ
お一人様なので、すぐに入れてラッキーv(o^▽^o)v

レディースデーでお安い事もあり周りは、女性がたくさん

映画の内容は…一言だと、、怖かったぁ~(-.-;)
良くできています!!

最終章の上映も決まっているらしいし、どんな結末なのか見届けたいです。
[PR]

by risu-29 | 2009-07-22 23:17

勝ち越し(*^^)v

阪神1-0巨人

延長10回に阪神が1点とって
藤川投手が虎のこ1点を守り

このカード、勝ち越しです\(^o^)/

おめでと~う

矢野さまも1軍復帰おめでとうございます♪
明日も応援だぁーーー

\(^o^)/\(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2009-07-19 21:25 | 阪神タイガース♪

まーけちゃったぁ(-_-;)

阪神1-6中日

いやぁー、昨日の勢いで連勝してほしかったけど
今日は中日さんに先に点取られるわ
追加点献上しちゃうわ・・・残念(-_-;)

でも明日勝って、このカード勝ち越しましょう!!
応援あるのみ~~

矢野選手も近々1軍復帰だそうですし(^o^)/
がんばれーー
[PR]

by risu-29 | 2009-07-15 22:19 | 阪神タイガース♪

勝ちました(^o^)/

阪神4-3中日
やったーー勝ちましたぁぁ
今日は久保投手、アッチソン投手、そして締めは藤川投手の
豪華リレーです

なんと先週は勝ちがなかったようで・・
毎日応援しているのに
それすら気づかなかった私(-_-;)ごめんなさい

どうりで、先週は疲れがたまってた・・??

でもね、今日はね代打の桧山選手が「ここ」っていう大事なチャンスで
見事なタイムリー

まってましたぁーー
気分爽快です

先発久保投手は、今日の勝利で全球団から勝ち星をあげたそうです
おめでとう

で、今日からはオールスター前の9連戦!
暑くて大変だけど、がんばれータイガース!!
一歩一歩前進しましょう
[PR]

by risu-29 | 2009-07-14 22:47 | 阪神タイガース♪

はてさて・・負けました

阪神1-2巨人

おーー、、今日は下さまの登場で
勝つ!!はずでしたが・・

なんと、1点差・・しかも超ハイスピードで終了してしまいました(T_T)
あ~~~、、かなぴぃ

自力優勝が消えたとしても、また取り返すのだー!応援するっきゃない

がんばれ阪神タイガース(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2009-07-12 22:27 | 阪神タイガース♪

今日も延長戦

阪神2-2巨人


野手は全員総動員しましたが…12回引き分けーー(-.-;)
本当に野球の好きな両チームです
今夜も勝てそうで勝てなかったー、、


負け、引き分け、、とくれば明日こそ勝ち☆やね!

がんばれ阪神タイガース
[PR]

by risu-29 | 2009-07-11 23:10