<   2009年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

勝ち越し~\(^o^)/

阪神3-1巨人

わーい、勝ち越しです。

夏休み最後の日曜日
球場は、いっぱい

日曜日の先発は待ってましたの下柳投手(*^^)v
6回まで1点で抑えるナイスピッチングーーー

打線は、鳥谷選手のホームランで始まって
兄貴金本選手の勝ち越しタイムリー
新井選手の犠牲フライで追加点(^o^)/

アッチソン投手が7、8回を、ビシッとおさえて
9回は、守護神藤川投手登場です
今日も、テーマソングにあわせて、コンサート状態(*^_^*)
いいねーー、いいねーー、、

あと一人もあと一球もたくさん応援できました

最高の夏休みを、ありがとーーう!
3位浮上まで、5ゲーム!!

応援がんばろーう(^o^)/


まだ8月ですが、風も涼しく、ナイター日和。。

また応援に行きた~い
[PR]

by risu-29 | 2009-08-30 21:37 | 阪神タイガース♪

阪神VS巨人2日目

甲子園での第2戦

先発阿部投手、、打たれるーー(T_T)
ちゅっか、阪神が1点返すと・・・また取られて・・

5-7で負けちゃった(T_T)

明日があるさー!
[PR]

by risu-29 | 2009-08-29 21:28 | 阪神タイガース♪

甲子園3連戦初日

阪神5-1巨人

甲子園へお帰り~!
夏休み最後のカードは、甲子園球場での巨人戦、伝統の一戦です
今日から、私も球場へ出動!
第一日目は、先発能見投手が、三振をたくさんとって
7回まで1失点、すごいよ能見☆

打線も5回に狩野選手の3ランホームランで大逆転です(*^^)v
鳥谷選手のタイムリーで大和選手が快足飛ばしてホームインしたり
桜井選手の猛打賞☆

おめでとーーう

リニューアル甲子園アルプス席に初めて入れました
前より広いし、椅子のしたに荷物入れがあって、以前より快適。。
球場内も綺麗になっていて、いいですよーー

今季甲子園で初めて藤川投手の登板がありました。やったー(*^_^*)
久しぶりのテーマソングでのコンサート状態に感動です

大和選手のテーマソング「宇宙戦艦」・・も、球場ではじめてきいて、一緒に歌っちゃいました(^_^;)
明日も応援よーー(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2009-08-28 22:45 | 阪神タイガース♪

あちゃ(-_-;)

阪神1-4横浜

うーん、負けてしまった・・・
浜の三浦番長におさえられてしまったーー(+_+)残念

でも、ロードは勝ち越し☆彡
明日からは、お帰り~甲子園での試合です!!

みんなで応援しよーう(^o^)/

今日は、桧山選手が代打100本安打☆おめでとう
その安打の後に、お客さんが外野スタンドからグラウンドへ落ちたのですが・・
大丈夫だったのでしょうか??
[PR]

by risu-29 | 2009-08-27 22:56 | 阪神タイガース♪

今季ロード勝ち越し(*^^)v

阪神9-3横浜

今日は先発の岩田投手が先に点を取られ・・
また追いかける状態での5回

先頭打者のブラゼル選手が、同点ホームラン\(^o^)/
ありがとーーう☆
そして、阪神打線に火がつきました・・

打って走って・・なんと打者一巡~8点GET☆
ブラゼル選手に再度打席がめぐってきました
2打席連続ホームラン\(^o^)/すごーーい

岩田投手と9回はルーキー西村投手で投げきり、ロードの勝ち越しを決めました
おめでとーう

ヒーローは、もちろんブラゼル選手です(*^^)v
お子さん、お誕生にたそうでWにおめでとう♪♪

明日も、応援よーーー(^_-)-☆
[PR]

by risu-29 | 2009-08-26 23:36 | 阪神タイガース♪

阪神VS横浜戦

阪神4-3横浜

このカード終ると、阪神は一ヶ月振りに甲子園に帰ってきます。
がんばれーー

今日は、先発安藤投手が2本のホームランで3点を取られ・・・
打線も、なかなかチャンスがいかせない、、目が離せない試合でした

そして8回、ついにチャンス到来☆彡
満塁のチャンスで新井選手が犠牲フライ(^o^)/
桜井選手が、逆転2点タイムリー\(^o^)/おぉぉーーやったー


3連勝なんですって!!嬉しいですね♪
明日も、応援だー
[PR]

by risu-29 | 2009-08-25 22:16 | 阪神タイガース♪

寝坊した

やっぱり、今朝は起きれなかった・・というより目が開かな~い

遅刻寸前でした。。
しかも、今日は午前中が会議で
午後は炎天下のなか外で作業ーー・・
今夜は、今日中に爆睡よーー(-_-)zzz

・・・今日中は、間に合わないっか・・目標12時すぎ
ほいじゃ(^.^)/~~~
[PR]

by risu-29 | 2009-08-24 23:38 | 日記

世界陸上最終日☆彡

4×400Mリレーは、男子女子とも
アメリカチームが断トツ優勝
とにかく速〜〜〜〜い(◎o◎)!!


今日で世界陸上も最終日…夏が終わるみたいで寂しいです

おっとー、早く寝なくちゃ〜(;^_^A6時に起きれるかなぁ*〜(Θ_Θ)
[PR]

by risu-29 | 2009-08-24 01:25

歴史的銅メダル☆彡

きゃぁ〜
世界陸上、男子やり投げ決勝で
なんとなんと3位銅メダル\(^O^)/
素晴らし〜い!
日本男子投てき競技でのメダルは、ハンマー投げの室伏さん以来

しかもやり投げでは、史上初☆彡おめでとうございます\(^O^)/

やり投げを最後まで真剣に見ましたぁー。。かっこいい選手を発見ヾ(*'-'*)フィンランドの選手!

続いて女子4×400リレー決勝だーー
[PR]

by risu-29 | 2009-08-24 00:53

カード勝ち越し~\(^o^)/

阪神8-2広島

今日はファン感謝デー、球場は球団より配られた応援黄色Tシャツで
埋め尽くされていまーす

そんな中、やったーーー☆彡勝ちましたぁぁ\(^o^)/
先発は下柳投手&矢野選手コンビ
1回にいきなり2点を取られましたが、その後は0行進(*^^)v
そしてその裏には鳥谷選手のタイムリーで1点返し昨日と同じく
1点差を追う展開・・

試合が動いたのは、ラッキー7
満塁のチャンスで、代打桧山選手が、今日は押出しファーボールを選び
続く平野選手が、勝ち越しの2点タイムリー\(^o^)/
さらに代打浅井選手が駄目押し2点タイムリー\(^o^)/
一挙5点GETです

さらにさらに8回には、矢野さまが、今季初ホームラン。。2ランホームラン(*^^)vやったーー

ピッチャーは下さま、筒井投手、アッチソン投手、金村投手と西村投手のリレーで
広島さんを後半もおさえましたぁぁーー

ヒーローは逆転タイムリーの平野選手と、駄目押しタイムリーの浅井選手
二人は桐蔭学園高校の☆同級生☆なんですって
おめでとーーう

選手の皆さん、今夜は、ゆっくりお休みしてくださ~い
私たちも、明日は応援お休み☆次の試合に備えましょーーう(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2009-08-23 23:12 | 阪神タイガース♪