momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

勝ち越したぁ\(^O^)/

阪神7-1ヤクルト

先発能見投手からアッチソン投手が2イニング
藤川投手も2イニング連投!!
お疲れさまでしたm(._.)m
今日は昨日に続いて、兄貴がタイムリー連発です(*^o^*)ブラゼル選手もホームランが出たし
若手柴田くんはプロ初打点☆
全員野球で3位奪回です(^^)v

少し休んで、週末は甲子園で対決です!
CSに向かって応援もがんばろ〜う(^o^)/
[PR]
by risu-29 | 2009-09-30 22:23

ナゴドで勝った(^o^)/

阪神5-2中日

今日から名古屋へ移動しての3連戦!
一日目は先発能見投手が、相手を2点におさえ、さらに自分で打って2打点\(^O^)/

能見ショーです(^^)v
11勝目もおめでと〜う☆彡

心配なのは、好調な浅井選手の負傷退場(ToT)
大事になりませんように〜

3位死守!です、明日も応援がんば(@>ω<)ノ★゛
[PR]
by risu-29 | 2009-09-25 22:48

9連戦のしめは

阪神6-3横浜

勝って連戦をしめましたーー(^o^)/よかったぁー
先発久保投手、6回までがんばったし
そのあとの江草投手、アッチソン投手、藤川投手完璧~(*^^)v

明日は、一休み♪
皆さん、身体を休めてくださいね~

2軍のほうでは秀太選手が引退試合だった(T_T)、お疲れ様でした。。
これからも野球界に関わってもらえたらいいのになぁ

一軍は今日勝って3位は死守!!
応援もがんばろ~う
[PR]
by risu-29 | 2009-09-23 22:49 | 阪神タイガース♪

つらいぞ~

鼻かぜひいたーー\(◎o◎)/!
ついでに喉も痛いし・・病院は休み・・

うがい、葛根湯、生姜湯で何とかしのいでますが
全然よくならない~(T_T)微熱な連休です

阪神も横浜への移動疲れか、昨日は大負けしちゃいましたね~
今日は復活してくれる事を祈って・・・ラジオ聴きながら応援しましょう

あーー(-_-;)、鼻かみすぎて、肌もボロボロやしぃぃーー
[PR]
by risu-29 | 2009-09-22 11:50 | 日記

14得点!!

阪神14-2広島

うわーーー\(◎o◎)/!勝ちましたぁ、しかも大漁じゃなくて大量得点です(*^^)v

広島さんに2勝されてしまいましたが、今日はそのお返しですね
しかもジェン投手が初勝利☆
そして兄貴金本選手は、長嶋さんのホームランにあと2本(^o^)/
兄貴が3ランを打てば、新井選手も3ラン!!いいですね~

明日からは横浜さんとの3連戦、がんばれーー
選手の皆さんは今日のうちに横浜に移動だそうで、お疲れ様です

応援がんばろーーう
[PR]
by risu-29 | 2009-09-20 23:57 | 阪神タイガース♪

延長11回!

ランナー新井選手で、打席は矢野捕手!

東京ドームライトスタンドへ劇的ツーランホームラーン\(^O^)/

阪神5-3巨人

9連戦の初戦を取りました!しかも、野手ほぼ総動員でもぎ取りました(^^)v

投手も
先発安藤投手から、アッチソン投手、江草投手、藤川投手のパーフェクトリレーです(^o^)/

同点ホームランの鳥谷選手、勝ち越しタイムリーの関本選手、新井選手、バント決めた浅井選手、大和選手…兄貴金本選手も野原選手も、平野選手も、、、みんなみんなおめでと〜う!

明日も応援がんばるぞー(^o^)/
[PR]
by risu-29 | 2009-09-15 22:06
シアトルマリナーズのイチロー選手が
9年連続の200本安打を達成☆彡
すっごーーい\(◎o◎)/!

おめでとうございます♪♪♪

伝説のヒーローになってほしいです。。。
[PR]
by risu-29 | 2009-09-14 21:51 | 日記

きたぁー単独三位☆彡

阪神2-1横浜

今日は先発下さま&矢野さまコンビ
そして、昨日ケガをした赤星会長のかわりに
野原君がスタメン☆彡

その野原くんは2安打~(*^^)v
これからもがんばれーー

試合は、2点を下さま、アッチソン投手、藤川投手のリレーで守り
単独3位浮上ですーやったー\(^o^)/
このままつぱっしるよーーー


下さまも10勝できますように

明日はゆっくり休んで、9連戦!!応援もがんばりましょう
[PR]
by risu-29 | 2009-09-13 21:49 | 阪神タイガース♪

0.5ゲーム差

9月11日
阪神2-1横浜

うわーー!昨晩は寝てしまったーー
しかし、試合のほうは順調に勝ち星を重ねて、
ついに3位ヤクルトさんと0.5ゲーム差です。。

能見投手の10勝もおめでとうございます(^o^)/

このまま追い越してくださいーー

今日の先発は誰なんでしょうねーー??
がんばれーー
[PR]
by risu-29 | 2009-09-12 13:05 | 阪神タイガース♪

1.5ゲーム差です

阪神4-0中日

昨日は、中日さんに完封負けーー(T_T)しかも2安打(T_T)

今日はおかえしです。。岩田投手が完投完封!しかも3安打12奪三振\(^o^)/
素晴らしい~

そして今日のヒーローは
岩田投手と林選手
今日2人目のお子さんがお誕生の岩田投手、勝ち星もおめでとうございます
球場へお母様とお兄さんが観戦にこられ、林選手も大活躍でおめでとうございます

明日も、君がヒーロー・・応援がんばりましょう
[PR]
by risu-29 | 2009-09-09 22:01 | 阪神タイガース♪