momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

タイガースかわら版

CATVでやっている
週刊タイガースかわら版

プロ野球オフの間も、野球話題の放送で、毎週楽しみなんです
今週は、こんシーズンの思い出のシーンや、城島選手の入団についてなど

新聞に載った兄貴金本選手の、新井選手への熱いメッセージも微笑ましく~

で、その後に
オリックスバッファローズがすきやねんも
あって、こちらは1ヶ月に2回くらい内容を更新するのかな?
応援していた大石監督がお辞めになって、すごく残念だけど
こんどは岡田監督!・・新監督就任の話題も楽しみ~

関西も盛り上がるよー(*^^)v
[PR]
by risu-29 | 2009-10-30 23:27 | 阪神タイガース♪

わーー!!

城島選手が・・・

阪神に入団!!

・・・驚きました・・・



嬉しいけど・・・本当にいいんですか??


もちろん、応援します(*^^)v
[PR]
by risu-29 | 2009-10-27 22:49 | 阪神タイガース♪

眠い

今朝は5時おき
私には、つらかった~~
頭がボーっとしながらお弁当作って、、
大急ぎで準備したつもりが、遅刻寸前でした(^_^;)あせったー

一日バスで社会見学、さらに疲れましたー
眠いっす(-_-)zzz
[PR]
by risu-29 | 2009-10-26 22:38 | 日記

野村監督が

TVご出演中…
楽天の秘話あり、楽しい話あり、

これからも各局で引っ張りだこでしょうね(^-^)

いろんなボヤキや、裏話も聞きたいです
これからも野球界後輩の指導をしていただきたいですねぇ(^^)v

うる覚えですが、
財をなすのは下
………は中
人を育てるのは上…だったかな
[PR]
by risu-29 | 2009-10-25 23:12

感動の試合

楽天VS日ハム

日ハムさんが勝ち日本シリーズ進出を決めました
おめでとう

でも、楽天さんも素晴らしかった。。
新球団になって5年目でCS進出!
今日は、勝てるように願って・・・
9回は1分でも1秒でも長く試合になるよう
本当に願いながら応援しました。

残念ながら負けてしまいました(T_T)が
勝利インタビューのあと、楽天メンバーが外野ファンへ挨拶に
お辞めになる野村監督に、日本ハムのコーチや監督が挨拶にこられ
うるうるきましたーー
そして楽天、日ハムの両選手による胴上げ
感動して一緒に泣いてしまった。

ありがとう野村さん。。でも、またどこかの球団で采配をふるってほしいです
楽天の選手のみなさんも感動の試合をありがとう
[PR]
by risu-29 | 2009-10-24 23:04 | プロ野球

楽天勝ったーーー

田中まーくんの力投!
かっこよかったですね~♪

今日はおめでとうございます。。。
明日も、がんばれーーーー(^o^)/
[PR]
by risu-29 | 2009-10-23 22:54 | プロ野球

楽天さーん

なんでーーー
負けてるーーー(T_T)岩隈投手で負けたのは痛いよーー

しかし、ここから逆転よ!!

それより、今日はセリーグの中継ばっかりでパリーグの方はなし(+_+)残念
あしたは中継あるといいなぁ~

ラジオは、ゲストが桧山選手☆彡豪華ですねー
[PR]
by risu-29 | 2009-10-22 22:18 | プロ野球
セ・リーグもパ・リーグも、今日から第2ステージが始まりました

楽天VS日ハム

・・えーー??楽天さんが6-1で勝っているところまでみたのに・・
お風呂に入って出てきたら・・逆転されてる(+_+)
なにがあったのじゃぁーー(-_-;)

ただいまスポーツニュースで復習中・・・・

おぉーー!5点も入れて9回に大逆転したんですねーー
強いなぁ~諦めない気持ちは大事やねー


中日VS巨人は
中日さん、第1ステージの勢いそのまま好調ですね
・・試合内容より、TVゲストは阪神の新井さん
ラジオは浜の三浦番長・・・どちらもゲストが豪華で、楽しかった~

明日のラジオのゲストは!!なんと阪神の桧山選手☆彡必見?必聴?
[PR]
by risu-29 | 2009-10-21 23:00 | 日記

脳の老化防止

・・おーー!
チャンネルをちょうど変えたら
某放送局で「脳の老化を防ぐ」番組をやっています

これは必見☆

適度に身体を動かす
指先を使う
細々としたことを人任せにしない

ふむふむ( ..)φメモメモ
掃除も脳にはよいのね~
[PR]
by risu-29 | 2009-10-20 22:16 | 日記

クライマックスシリーズ

わあーお!楽天さんが2連勝で、CS第2ステージへ進出です
おめでとうございます(*^^)v

今日は先発2本柱の田中投手が完投で、山崎選手のホームラン!!
来週も楽天さんは、何かしてくれそう~
がんばれー


そして今日から始まったセリーグは
3位ヤクルトが中日を逆転☆
こちらも明日の試合展開が楽しみです
[PR]
by risu-29 | 2009-10-17 22:55 | プロ野球