momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

別れがあるのは

一つとても大きなお別れがありました
お世話になっていた、病院の先生
今日で転勤されます

出会いがあるから、別れがある・・そうなんだけど
別れはつらいです。さみしい

昨年は、たくさんたくさんお別れをしました
その分、今年は、もっとたくさんの出会いをもらった

大切な出会いに感謝して、、

今日のお別れには、いままでたくさんお世話になったことへの感謝と
これからもたくさん幸せになってほしいと
願うのです☆彡

ありがとうございました
[PR]
by risu-29 | 2009-12-30 23:59 | 日記

クリスマスにもらった

USBにつなぐと
e0023845_22561872.jpg

なんと!腹筋をするのです
勢いがよすぎて笑ってしまいます
[PR]
by risu-29 | 2009-12-30 22:49 | 日記

終電だー(◎o◎)!!

ぼうねん会その1終了(^o^)/
わぁ〜お、ひっさしぶり、の、
終電です

しかも、途中駅までじゃー( ̄▽ ̄;)

タクシー待ちも長蛇の列…ぼうねん会シーズンやもんね、みなさんお疲れさまです(^o^)
[PR]
by risu-29 | 2009-12-23 00:27

冬至

夜が、一番なが〜い日

さっきラジオで
「ん」のつくものを食べるといい♪と聴いたので

胡麻あんもっちー(パン)とジンジャーティーをいただいています(^^)v


明日からお日さまが戻ってまいりますね〜
[PR]
by risu-29 | 2009-12-22 15:07

冷えます〜

今朝は天気予報通り、急に冷え込んだ

さっさむいーー彡(-_-;)彡

マフラーよし!
手袋よし!
コートよし!

駅までの道のり、寒さこらえて急いで歩いていたらですね

普通にスーツ!だけ
手袋無し( ̄▽ ̄;)
の、外国の方が颯爽と歩いていらしたーー(◎o◎)!!

…すばらしーい☆寒い国の方なのかなぁ?
[PR]
by risu-29 | 2009-12-16 23:00

流星群☆彡

今夜は、星がとても綺麗でした(^^)
ふたご座流星群を見るチャンス(^^)vしかも嬉しいことに、結構早い時間から見えるようです♪

夜10時半ごろから、ひたすら空を見上げ、流れ星が来るのを待つ…
外は寒いーっす

エスキモーのように着込んでますが、ぶるぶるふるえながら…約20分

3つの流れ星☆彡をみることができました。

もちろん、流れ星には感動!、しか〜し、星が綺麗えることにも感動☆

お願いごとは、、〜ヒミツじゃよね(*^o^*)
[PR]
by risu-29 | 2009-12-15 01:43

電撃の

赤星会長の引退
(T_T)ショックです・・つらい話に泣きましたーー


でも、一番ショックで悲しくて、つらくて、悔しいのは、本人!

何ヶ月か前までは、グラウンドで試合にでてたんだもんねーー(T_T)
なんとかならないの?


願いは、これからの時間を、今まで以上に大切にしてほしいです(+_+)
そして、いつか必ず野球界に帰ってきてください
[PR]
by risu-29 | 2009-12-10 22:42 | 阪神タイガース♪

アルバム

明日は朝一番に卒業アルバムの写真撮影(◎o◎)!!
なので、美容院で綺麗にしてもいましたー(^^)v
一晩寝るから、軽く巻き髪だけね(笑)
でも、よーく考えたら、前日に美容院で綺麗にしてもらうのって、大学卒業式以来!!

たまにはいいですね〜(*^o^*)
美容師さんいわく「今度は、盛りにきてくださいね」(大爆笑)
今日も笑いをいっぱいもらってきました⊂(^ω^)⊃
[PR]
by risu-29 | 2009-12-01 19:41