<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

まおちゃん飛んだー☆彡

オリンピック、女子フィギュアフリースケート
まおちゃんすごかったーー(T_T)
試合後のくやしなみだには一緒に、泣いちゃった

トリプルアクセルを2回も跳んだーー、世界で一人だけですよねーー(^o^)
男子でもトリプルアクセルで転倒する選手もいるなか

うーーー!すごい!!

まおちゃんって、まだまだ新しい事をみせてくれそうな気がします。
銀メダルをバネに、もっともっとスケートの素晴らしさをみせてほしいです

安藤さんもきれいだったーー(#^.^#)衣装もメイクも可愛いし
ステキなお姉さんの演技。。
見とれましたーー

鈴木さんもキレがあって、見ている人が引き込まれる演技でしたねー(#^.^#)
男子に続いて日本人3人とも入賞☆彡、おめでとうございます

がんばれにっぽん☆彡
[PR]

by risu-29 | 2010-02-26 22:05 | オリンピック

飲み薬

モモちゃんのいろんな検査結果が出た

獣医さんがあまりの異常数値に、驚き…

今、処方できるお薬を、すべて出してくれました。
毎日朝昼晩、と、朝晩と合わせて、一日13錠飲み続けます
一時期薬漬けだったわたしより多いー(ρ_;)

モモちゃん、元気になってね
[PR]

by risu-29 | 2010-02-24 23:08

女子フィギュア(*^_^*)

オリンピックも後半、、華の競技「女子フィギュア」が始まりました。
今日は男子の時より、まおちゃんが気になって…
やっぱり今シーズン、悔しい思いが続いてたから、見守る感じでみんなでTVの前で応援

SP、素晴らしい演技でしたね☆
ジャンプも決まって、スピンやスパイラル、ステップも綺麗〜(#^.^#)
曲後半で、曲に合わせてぴょ〜んと飛ぶシーンがあるのですが
今日はいつもより、嬉しい分かなぁ?ぴょ〜んが楽しそうで可愛く感じられました

よかったぁ(*^_^*)
見てるだけなのに涙うるうるきそうでしたぁ

まおちゃん、みきちゃんも明子さんも、明後日のフリー、自己ベストの演技になりますように(*^o^*)
[PR]

by risu-29 | 2010-02-24 21:43

レントゲン

今日のももさんは、昨日の注射2本が効いてか、また元気な姿に戻っていました。
なので病院ではあばれたらしいです(-.-;)

今日も注射2本、なので夜の散歩もてくてく、好きな公園へ…
昨晩のヨロヨロが嘘みたい、、お薬が切れたら、また元気のないももさんに戻るのかな…と思うとせつない(ρ_;)です

明日は、レントゲンと採血の結果が出ます
薬と注射で効果がでるのか…手術になるのか(T_T)
今はぐっすり寝込んでいるももさんを見ながら、胸が痛い
[PR]

by risu-29 | 2010-02-23 22:46

ももちゃん

急に足がふらつきはじめました

病院へ行ったら、椎間板ヘルニア・・

このまま歩けなくなるかも(T_T)

家族はショックで、みんな泣いてます
[PR]

by risu-29 | 2010-02-22 22:08 | 日記

男子フィギュアスケート

さすがオリンピック!

グランプリシリーズで上位に入ってくる有名選手がいっぱい\(☆o☆)/

優勝候補がいっぱい!見応えが、大きいです

その上、みなさん、かっこいい〜

(*^o^*)

各国の代表の中に、日本選手が3人もいるというのは
改めて、日本選手のレベルの高さを感じます。

高橋選手の曲の理解度の高い演技に心が熱くなりましたー(^o^)

織田選手も小塚選手も、個性のある演技で、何度みても飽きないですね。

フリーも応援がんばるよ〜

外国の方で、とても大好きな選手(ジュベールさま)も、もちろんがんばれー☆☆



女子スノボクロス!
今日も激しい試合でした〜〜
[PR]

by risu-29 | 2010-02-18 00:30

おめでとうございますWメダル

男子スピードスケート、長島選手&加藤選手、
W表彰台おめでとうございます(^o^)/

100分の1秒の戦いに、録画なのに、手に汗にぎりましたー(◎o◎)
製氷機材のアクシデントがあったにもかかわらず、プレッシャーに打ち勝って…ばんざい\(^ー^)/
よかったぁー(*^o^*)


そして、スピード感とスリルといえば、

スノボクロス!!
日本人選手がでていなくても、見てしまう!
スピードだけじゃなくて、駆け引き?もあって、ゴールまで何が起こるのかわからない〜

めっちゃワクワクしたー

…アルペン滑降も、、すごい迫力だぞー(^-^;
[PR]

by risu-29 | 2010-02-16 21:08

がんばれにっぽん

冬季オリンピック、日本選手も入賞続出で
うれしいですね~

そしてー、スポーツをする人たちの真剣な目は、ステキだなぁ~
いまのところ総集編でチェックするのが精一杯ですが

明日も、みんながんばれー(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2010-02-15 22:17 | オリンピック

始まりましたーー

バンクーバーオリンピックがいよいよ開催です(^o^)/

今日は、開会式です
冬のオリンピックだけに、白が基調で選手のユニフォームも
かわいい~~

デザインも、夏場のスーツとは違って、帽子や、手袋、マフラーなどの
小物を含め、かわいい~

式典も、色合いがきれいでしたー

何がいいって、種目が少ない分、選手入場の時間が短く
全部の国を見れたこと!!
それにセレモニーも、そこそこな時間で、最後まで見れたーー

明日からは、競技開始ですね(*^^)v
みんなで応援しよ~う
[PR]

by risu-29 | 2010-02-13 23:19 | オリンピック

かに美味です

e0023845_19465292.jpg

かにかに日帰りツアーに行ってきました(^o^)/

丹後の国で
お刺身
やきがに
茹でがに
かに鍋
かにミソ

甘エビとデザート持ついて

しめは「かに雑炊☆」もちろん玉子つきですよ〜(^-^)

身体中から、かにの匂いが漂っていま〜す
満腹です(^^)v
[PR]

by risu-29 | 2010-02-11 19:46