<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

兄貴がヒーロー

阪神6-4広島☆

今日も勝ちましたぁ
雨の中のマツダスタジアム、
兄貴金本選手のタイムリー(^o^)/
兄貴金本選手の2ランホームラン\(^o^)/
久保投手の3点タイムリー筠
みんながつないで、守った勝利です!おめでと〜う

そしてそして、岡田オリックスさんは、今日も勝利(^^)v強いなぁー
岡田さん、監督400勝☆☆おめでとうございます
[PR]

by risu-29 | 2010-03-31 23:07

このごろ

momoは脚が痛くなったので、遠くへお散歩にはいけなくなりました
歩いて5分くらいのところか
お家のちっちゃい庭を
少し歩くぐらい・・・

でも、おしっこ検査が今回よかったので
大量に飲んでいたお薬も一旦休止です(*^^)v

食い意地は、小さい頃とかわりません
それはある意味とっても助かっています

momoちゃん、近場のさくらを見に行こうねーー
[PR]

by risu-29 | 2010-03-31 13:44 | momoの独り言

勝ちましたぁ\(^o^)/

阪神6-3広島☆

先発ノーミン投手が7回まで広島さんを3点に抑えて
メッセンジャー投手、9回は藤川投手が炎のストレートで初セーブです
おめでと〜う
今日はね、兄貴金本選手もタイムリーも出て、よかったぁ
そしてそして、ブラさまが二打席連続ホームラン(^o^)v
そしてそしてそして…
マートン選手が4安打
来日初ホームラン筠は場外ですよ〜〜(^o^)/

みんなおめでとーう
ありがと〜う(*^_^*)


そして、同じく関西球団の岡田オリックスさんは
今日も勝ったぁ!強いぞー!
[PR]

by risu-29 | 2010-03-30 22:54 | 阪神タイガース♪

おいしいお土産

e0023845_23181573.jpg

山口県の仙崎蒲鉾

ほっぺがおちそうです(*^_^*)

すっごく美味し〜い
[PR]

by risu-29 | 2010-03-29 23:18

うーん、3連勝はならず

阪神2-横浜3

本日も京セラへ出動!!
春休みの日曜日、お客さんでいっぱいです
試合のほうは残念ながら、負けちゃった

でも先発下さま(#^.^#)とってもハイテンションで応援できました
次回は勝つ!!

いやー今日は新しい応援ソングがわからなくって
結局覚えきれずに帰ってきました

チャンス襲来(?)
次に応援に行くまでに、TVとラジオ応援でしっかり覚えましょう
「わっしょい」と「チャンスマーチ」も歌いたかったなぁ~


パリーグさんも熱戦ですねーー
岡田オリックスさん、勝ってるー、強いなぁ
楽天さんも、田中まーくんで1勝です(*^^)vよかった~

そして、大相撲は横綱が全勝優勝おめでたーい☆です
フィギュアは、浅田真央ちゃん金メダルオメデトウございます\(^o^)/

明日からもお仕事がんばろーーねーー
[PR]

by risu-29 | 2010-03-28 22:59 | 阪神タイガース♪

2連勝(^o^)/

e0023845_18501639.jpg

京セラドームへ行ってきました(^o^)
わたしも開幕戦

城島選手の劇的サヨナラホームランで
開幕2連勝です☆

城島選手のホームランは、打った瞬間、入るぞーっていう勢いの打球でした〜(*^_^*)
すごいパワーですー

ヒーローは城島選手と初勝利の西村投手
おめでと〜う

そしてわたしの開幕戦も勝ちで始まり、嬉し〜い
ありがとーう(^O^)

ちなみに、応援ユニの下柳選手は、今日は登板じゃなかったぁ〜(^-^;ざんねん
[PR]

by risu-29 | 2010-03-27 18:50

セ・リーグ開幕戦☆

野球の季節がキター(^o^)
阪神7-3横浜☆

開幕戦、見事な逆転勝利です〜
先に3点取られて
な〜んか重い雰囲気でしたが
今年の打線はすごい!!チャンスで打てるんだ(^o^)/
ヒーローは城島捕手
長崎県佐世保市からきました〜って自己紹介のあとは、監督かコーチのようなヒーインでした(*^o^*)

おめでと〜う

そして、パ・リーグさんも燃えてます!
岡田オリックスが、なんとソフトバンクさんを大差でやぶって4連勝☆
強いぞオリックス!
明日も燃えろ〜
[PR]

by risu-29 | 2010-03-27 01:37

お仕事最終日

本年度のお仕事、無事最終日を迎えました。
思い起こせば…
出勤拒否しそうになった時期もあったし
もうあかん、これ以上脳がついていけない(-o-;)

毎日、職場の皆さんの足を引っ張っていないか、不安でいーっぱいでした。
周りの皆さんの温かい心遣いと、かわいい笑顔に支えられて、この一年続けることができた〜(^o^)/

みんなに

感謝☆
ありがと〜う♪
[PR]

by risu-29 | 2010-03-26 00:08

おこわ弁当

今日のお昼は
職場の皆さんと、お弁当でお食事会。。
ステキなお花も飾ってあります
e0023845_22194924.jpg


とてもおしとやかな、おこわ弁当

e0023845_2221358.jpg


栗おこわと
季節のたけのこおこわ、さくらおこわ

とてもきれいでしょう?

惣菜もたくさん入っていて、満腹です

そして・・・
周りの皆さんに本当に温かく見守っていただき
だからこの一年続けることができたと思っています
皆さんに感謝と
そして、かわいい笑顔がいっぱいの職場に感謝。。

明日、一日がんばりまーす(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2010-03-24 22:27 | 日記

お仕事は
あと一日になりましたー
がんばったよね…
どうかな
[PR]

by risu-29 | 2010-03-24 14:13