<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

勝ちましたー

阪神5-4ヤクルト

連勝です\(^o^)/
今日は、ヒットがたくさん出て、選手も総動員に近く
見ていて楽しかったー

ヒーローは
おさえと中継ぎの
くぼたん&球児さん

頼りになる二人の前向きなインタビューを聞いて
かなり元気になったわたし(*^^)v

おとつい、多分、疲労から頭痛と吐き気とめまいを我慢できなくなって
早く帰らせてもらった
水も飲めない頭痛は、インフル以来です。
一晩、寝込んで、なんとか痛みは我慢できるほどになった・・・・

まだ食べ物は、浮き沈みがあります。

明日、乗り越えたら、お休みやーーー\(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2010-04-29 22:23 | 阪神タイガース♪

申し込んじゃった(^_^;)

ずっと合格しない試験があります。
今のお仕事にも
前のお仕事にも直接は関係ない試験・・
CADの試験。。

今は仕事の方がパニックですが、年に2回しかないので
一度試験をパスしちゃうとわすれてしまう。。
今回も、行ってきます。
ここまできたら、途中でやめるのも悔しいし合格したーい
・・・趣味と思って我慢だす!、楽しく勉強だー(~_~;)
土日で詰め込むぞ~おーー(^○^)
[PR]

by risu-29 | 2010-04-22 22:44 | 日記

う〜ん(-o-;)

阪神1-2広島
今日の試合は投手戦!
久保くんは9回まで投げて、もちろん守りにも助けられてるけど
素晴らし〜い(*^_^*)

打線の援護が足りなかったのが残念(T_T)広島さんのピッチャーもよかったしねぇ…

でも次こそは、打ってください
明日も応援するぞー!

そうそう、今日からわたしのお気に入りの
イ・ビョンホンさまのドラマが始まりました(≧∇≦)しかし、クタクタで…眠〜い
だめだぁ…最後までもたない…(-.-)zzZ
[PR]

by risu-29 | 2010-04-21 21:32

勝ちましたぁ(≧∇≦)

阪神5-0広島☆
甲子園球場6連戦初戦、勝ちましたぁ~(*^_^*)
しかも今日の勝ち投手は下さま☆嬉しいなぁ

ヒーローは、4月20日がとてもついてる狩野くん
おめでと~う

兄貴金本さんも、治療しながらベンチからにらみをきかせてください(^_^)v

明日も応援しよーう(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2010-04-20 22:35

肩凝り〜

なんだか全身痛い〜(-o-;)
肩凝りからかぁ?鍼に行きたいよー(T_T)まだ新しい鍼の病院が開拓できずです。
前の先生が転勤しちゃって〜困ってます。
薬だけじゃ、もたないっすー
[PR]

by risu-29 | 2010-04-18 23:56

連続フルイニング出場

うそと言ってほしかったぁー
今日の試合のスタメンをはずれたなんて(T_T)
身体を治して、阪神4番をはってほしいです。鉄人はこんなことで負けない、通過点だー(>_<)


今日は4番に入った新井さんも打ち、阪神は勝ちました!
阪神も兄貴も応援するぞーー
おぉーー(^O^)
[PR]

by risu-29 | 2010-04-18 21:45

のだめちゃ~ん

うわぁ~
最終章の前半がもうTV放送です!
今日から後半の放映が始まったようです。。
見に行きたーい、前半の方おもしろかったですもん。

それからね、ダーリンは外国人も見に行きたい。。
とにかく笑えて楽しい気分になる映画に行きたいですね。
[PR]

by risu-29 | 2010-04-17 23:09 | 日記

週末(*^_^*)

やったぁ!お休みです。 肩凝りまくりです(T_T)
仕事山積みです(T_T)
明日は片付けに行きます(T_T)

でもっ今日だけはオフ(*^_^*)ゆっくり鍼やら温泉に行きたいなぁ〜。。

そうそう!!
仕事を始めてから3kg減りましたぁー(^o^)/やったぁ。体重オーバーしていたし、嬉しい〜
ここからもちょっと減らして、藤原紀香さまを目指しましょ(笑)
[PR]

by risu-29 | 2010-04-17 13:25

4連勝☆

阪神3-2巨人☆

勝ちましたぁ〜(^o^)/4連勝☆
すごいなぁ…今日は昨日とはうって変わって、投手戦
先発久保くんが読売打線を1失点で次に繋ぎ〜打線が終盤に追加点(^O^)
理想的な展開でしたね〜9回は藤川投手がビシッととおさえ

4連勝おめでと〜う

明日もいっぱい応援しましょ〜う(^з^)-☆Chu!!
[PR]

by risu-29 | 2010-04-14 23:24

奇跡の大逆転(^o^)/

0-6で負けていた試合をひっくり返したぁー(^O^)すごいよ〜

阪神9-7巨人☆

大逆転のきっかけは6回
鳥谷選手の2ランホームランからです
続いて新井さんのソロホームラン
ブラさまの2ランホームラン
そして
8回には広大選手の逆転2ランホームラン(≧∇≦)
みんなおめでと〜う(^o^)/これぞ重量打線のおめざめだぁ〜
[PR]

by risu-29 | 2010-04-13 23:37