momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2010年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

後半戦、連勝☆

阪神3-2日ハムさん
今日は
やっとワンセグつけたら延長戦11回!しかも5分としないうちに、無情にもテレビ中継が終わってしまったー(;_;)

結果は11回表に、満塁のチャンスで1点をGet!
虎の子1点を、渡辺亮投手が守りきって、めでたく連勝☆☆おめでとーう
相手の先発はエース、ダルビッシュくん…勝てたなんて嬉しいねぇ
阪神先発鶴くんも初勝利☆おめでと〜う
城島さんの「鶴の恩返し」…には笑ってしまったー(笑)
一日休んで、次は楽天さんかな?後半戦もこの調子!行くでー(`∇´ゞ
応援しましょー
[PR]
by risu-29 | 2010-05-31 00:02

札幌シリーズ初日

阪神VS日ハム 札幌ドーム

交流戦も今日から後半戦です!!
後半の巻き返しも楽しみ!まきかえすぞーーー(^o^)/

今日は初戦の日ハムさん
なんと先発はダルビッシュ投手でしたよー
阪神は鶴くん・・・
ダルビッシュ投手を打ち崩せるのか??ってドキドキしましたが
仕事が終って、阪神のお知らせメールを見たらですね
阪神4-2日ハム・・で勝ってるじゃないですかぁぁー\(^o^)/やったー
おめでとーう

そして今日は久しぶりに、阪神の4番に「兄貴金本選手」が復活です。
頼もしい人が帰ってきました(*^^)v

鶴くん初勝ち星☆もおめでと~う
明日も応援しようね♪
[PR]
by risu-29 | 2010-05-29 22:50 | 阪神タイガース♪

生姜の砂糖漬け

低体温を体質改善したいので
身体を温める食べ物を摂取するようにしています。
そんな中、少し前に見つけたのが、生姜の砂糖漬け
生姜をそのまま砂糖漬けにしたドライフルーツ?を
コンビニで発見!
これなら生姜をそのまんま食べることができます。これがまたうまいっ!(b^ー°)

ただ〜
空腹時に食べると、胃にしみま〜す(^-^;
そして、目が覚めますー


…いつか、低体温が治りますように
[PR]
by risu-29 | 2010-05-28 21:56

負けちゃった

阪神1-3西武

今日はごひいきの下柳投手が先発でしたが、テレビ応援間に合わずー(>_<)ざんね〜ん

阪神の代打陣って
豪華☆ですねー
兄貴金本選手
ひーやん
関本選手
鳥谷選手
葛城選手…

まだ矢野さん出てないし…矢野さんも出してぇー(^O^)

明日も中島王子率いる、王者西武との試合です。今日のぶんも、打ち返してねーー
[PR]
by risu-29 | 2010-05-26 21:48

雨の中の甲子園

ロッテさんに連勝です。。おめでと~う\(^o^)/
阪神8-0ロッテ

今日は、仕事を終えてワンセグチェックをしてびっくり
8点も取っているんだもん(^O^)/すごい

雨のなか、選手の皆さん、審判さん、応援しているお客さん、お疲れさまでした。。
土曜日中止になった分の試合ですから、お客さんも少なくて
こんな日は応援にいきたいねー
仕事をちゃっちゃと終わらせる技を身につけなくっちゃね♪

ヒーローのスタンリッジ投手、ハンサムなんですねー
インタビューで「映画俳優さんのようですね」って言われていましたね(*^_^*)

ひとつでも勝てるように、明日も応援しましょう(^O^)/
[PR]
by risu-29 | 2010-05-25 22:07 | 阪神タイガース♪

やっと勝ちましたーー

阪神5-4ロッテ

今日は大雨警報が出て、野球もどうなるのかなぁ?って
おもっていましたが
夕方からはやんで、さすが甲子園、試合はばっちり開催です(*^^)v

TVで見てたら、平日のしかも月曜日なのに、たくさんお客さんが入っていました
さすがです☆彡

試合のほうは、先発久保くんが6回までロッテ打線をおさえていましたが
7回打たれてしまいました。久保くんに勝ちがつかなかったことは残念です
このところ、安定して投げてくれるのって久保くんだけじゃないでしょうか?
でも同点どまり!!

8回は渡辺投手が
9回は藤川投手が・・びしっとおさえて
9回裏に、奇跡のさよなら~(^○^)
審判さんにおまけしてもらったような・・うーん気のせいか?

ヒーローは、さよなら犠牲フライの城島選手です
「明日は当日券があまってますから、みんなきてくださーい」って宣伝もあり~の

わぁぁーー、行きたいよーーー(^O^)/近いのに、いけないよ~(-.-)
でも心は応援してるからね♡
[PR]
by risu-29 | 2010-05-24 23:05 | 阪神タイガース♪

交流戦(+_+)

阪神3-5オリックス


うーん・・・連敗しちゃったねぇ
関西対決、、

岡田オリックスの方が一枚上手でしたねぇ(^_^;)
喜田ごー選手も登場してるし
バルディリス選手も活躍して・・阪神が相手じゃなければ
嬉し~い

まだまだ交流戦は続きます、応援するぞーー(^o^)/

ヤクルトミルミルさんも、大変なことになっているみたいで
今日は20点も取られてましたねー(-_-;)すごく驚いています
何があったんだろう



さぁー明日は身体のメンテナンスに行ってきます・バキバキ
鉄分補給も必須になってきたので、プルーンをもぐもぐしながら・・今日もねむい
[PR]
by risu-29 | 2010-05-23 00:08 | 阪神タイガース♪

週末だー

やったぁ〜(^o^)/
寝るぞー

今日も頭、首が金縛りの激痛(T_T)
しかも低体温も一緒にやってきて、とにかく非常事態(-o-;)
病院は間に合わないから、整骨院でばきばきしてもらう
薬も飲んだ、明日は少し朝寝坊をして、仕事じゃな
[PR]
by risu-29 | 2010-05-22 00:42

雨のち晴れ

お天気の変化にびっくり~
午前中は雨で蒸し暑いーと思ったら
午後からは、日差しがつきささる(^_^;)やばいよ、紫外線

明日も暑そうですねぇ

一日耐えたら、週末です(*^^)v
[PR]
by risu-29 | 2010-05-20 21:08 | 日記

今日の交流戦

阪神VSソフトバンク
…阪神の守備のすごさに驚きました( ̄○ ̄;)
今日は何か吸い寄せられるように、まずい守備で…
ピッチャーもモチベーションが下がるでしょう(T_T)

守備は基本かと思ってました。打ったとしても、守らなきゃねぇ(-o-;)

今夜はブルーを越えて、グレーだわぁ(^_^;)
[PR]
by risu-29 | 2010-05-19 22:48