<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

勝ちましたー

阪神11-5中日

大量得点で勝ちました!
ブラさまが3連続本塁打\(^o^)/すごいですねー
ありがと~う

後半、新人のピッチャー君が苦いデビューでしたが
これから経験をたくさんつんで、第一戦で活躍する選手になってほしいですね♪

がんばれーー
[PR]

by risu-29 | 2010-06-29 23:42 | 阪神タイガース♪

決勝トーナメント

いよいよ始まりました
岡田JAPANは29日!

がんばれーJAPAN!!

試験が終わり、今週は待ってましたの楽しい週末になるはずが・・・
大事件のため・・痛い週末です(T_T)

首をねん挫しちゃった(-_-;)頭を強打したけど、骨には異常がなくて不幸中の幸い
首につながるいろんな筋肉が痛くなるらしく、
仕事で動かすから痛みが走る場所が広がっています。

昨日から首のカラーをしています。痛い間だけ、助けてもらいます♪
動きが限られて、不便ですが首が楽になります。暑いけどね(^_^;)

2週間は静かにすごせるように、気をつけなくっちゃ。
[PR]

by risu-29 | 2010-06-27 00:36 | ワールドカップ

日焼け

この歳で、日焼け…
プールだから

手足がヒリヒリ痛い(T_T)首も…

強烈日焼け止めに変えよう
[PR]

by risu-29 | 2010-06-23 07:25

延長戦

米子での阪神広島戦

いやぁ〜(^-^;帰宅したらば、リードされていてもう終盤…追いつくと打たれるパターンだったのか?
つないでつないで、せっきーのタイムリーで7-7の同点に追いつく(^^)v

8、9回は久保田投手がおさえ、えんちょー戦!

11回にやってくれたのは、代打の神様ひーやん!ひとふりで2点先行(^O^)
しかもマートン選手が満塁ホームラン☆と続き、一気に13-7
おめでと〜う
[PR]

by risu-29 | 2010-06-23 07:18

なにもしたくない

寝ても寝ても、寝たりない、身体が痛いって・・
なんだろう

今日は、やっとめぐってきたOFFでしたが
なにもする気が起きず、だめだめな一日になった

夕方、庭の野菜の手入れをはじめたら、ちょっと癒されました
ほったらかしで、伸び放題になった野菜たちに
ごめんねってあやまりながら、緑に囲まれると心が落ちつきました

・・でも明日からまたゆううつ
[PR]

by risu-29 | 2010-06-21 22:09 | 日記

試験終了〜(^o^)/

無事(?)試験終わりました。今回から試験要項が変更になり、勉強し直しのところがたくさん(^-^;
毎日が苦しいのに、よくここまで気持ちが続いたよー
…というか、試験のおかげで気分転換できてたんだろうなぁ
我ながら頑張ったと思う!
でもねぇ、勉強量は足りなかったなぁ…
また秋もお受験かなぁ(-o-;)

なにせ、タイムオーバーで屋根が一部書けなかったよ〜雨漏りしちゃうじゃん(^-^;
今夜は爆睡するぞー、おー(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2010-06-20 21:49

がんばれ岡田JAPAN

オランダとの第2戦
善戦しましたが、負けちゃった
でも、後半の怒涛の相手の攻めを
よくしのいだなぁーと・・

日本の攻めも、もう少しだったし、次の試合につながるよね(*^_^*)

ここのところ、TVを見るg次回はちゃんと応援しよう元気なく
今年のワールドカップは他の試合もまったく(+o+)
出遅れましたーー

ばんかいよ!♪
[PR]

by risu-29 | 2010-06-20 01:08 | ワールドカップ

初戦突破

サッカーワールドカップ
カメルーンに1ー0で勝った(^O^)/
おめでとーう

昨晩は前半戦に得点したシーンまでは
TV観戦がんばったけど・・睡魔で後半はごめんなさいしちゃいました

朝のラジオでサッカー勝利のニュースを聴いて
すんごくうれしかったーー

海外開催で、初勝利なんですってね♪歴史的勝利☆
次の試合も、みんなで応援しよーう。。
[PR]

by risu-29 | 2010-06-15 22:29 | ワールドカップ

カプセルも回収

はやぶさが放出したカプセルを
無事回収できたそうですね

みんなの夢がいっぱい詰まってますね

これからいろんな発見があるでしょうね・・楽しみ

はやぶさに負けないように、生きよう
[PR]

by risu-29 | 2010-06-14 22:42 | 日記

はやぶさありがとう

カプセルの大気圏突入を和歌山大学の動画で
見ることができました

美しい光でした

真っ白な光が走って、赤い光が・・
そしてカプセルだけが白い光で流れて行きました


感動です(*^_^*)

はやぶさ、おかえり。感動をありがとう

和歌山大学さんもありがとう
[PR]

by risu-29 | 2010-06-13 23:14 | 日記