<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

連勝☆

阪神6-3横浜

今日は、試合の後半は雨…しかも土砂降りで
テレビの画像にも雨粒がみえるほど!
そんな悪天候でも投げた、久保田投手、渡辺亮投手におつかれさまといいたいです。
特に9回は、亮投手が代わっていきなりホームラン打たれて、ショック(T_T)雨もひどくなる一方だったもんねー(>_<)
横浜バッターさんも、粘ってたし、、テレビの前で亮投手すんごい応援しました(*^_^*)

阪神打線はラッキー7に猛攻撃をかけて6得点で、横浜さんを逆転!
おめでと〜う(^o^)/

そして西村投手に勝ちがついて、なんと7勝目☆もおめでと〜〜う(-^〇^-)
昨日に続き、首位を守ったわよーー(^^)v
[PR]

by risu-29 | 2010-07-29 00:33

買ってしまった(*^^)v

EXILEのFANTASY♪

新しいマイぱそちゃんが、DVD対応ということを思い出し
DVDつきを買っちゃいましたーー(^O^)

わーい、パソちゃんが活躍する日がやってきた!!
[PR]

by risu-29 | 2010-07-25 21:32 | 日記

オールスター第2戦

今日は、留守番当番だったので
水やりやら、剪定に薬まきしながら、はじめはラジオで

汗を流して、ふ~冷えたお茶がうまい!!
焼き鳥と野菜サラダと冷えたお茶をかたわらにTV観戦
至福の時間でした(*^_^*)

久保くんが投げて、ブラさまがホームランで、川崎むねりんも打って、中島王子も打って
・・・次々に有名選手が出てきて~オールスターって、楽しいです(*^^)v

新潟の球場はお客さんがいっぱいで、途中ウエーブがあったり
応援もいろんなチームの応援が一度に聴けるし、楽しそう♪

これで終わりっていうのが、さみしい・・・いつか球場に足をはこびたいのです(●^o^●)
[PR]

by risu-29 | 2010-07-24 23:18 | プロ野球

マツダオールスター☆

いや~、セリーグ、パリーグかかわらずに
選手を応援できるオールスター、いいですねぇ~♪

ごひいきの選手がいっぱい登場です。

普段、阪神相手では投げてほしくない「前田健太」投手
燃える投球やったですねー


明日は新潟です・・・行きたいわぁぁ
      
                   明日も応援よー(*^^)v
[PR]

by risu-29 | 2010-07-23 23:16 | プロ野球

メイクドラマ☆

阪神5-4広島

延長10回、鳥谷選手のさよならツーランホームラン(^o^)/で
阪神が劇的勝利(^^)v

いやぁー(^-^;熱い試合でした!
阪神は同点のあと、鶴投手から、久保田投手、藤川投手とつないで
9回まで守りきったのですが…なかなかチャンスで打てない。
10回は、安藤投手から広島さんが2点をもぎとり、、やばいっ(-o-;)
という10回裏、あまりの疲労でついうとうとしていたら(-.-)zzZ

代打林選手がなんとホームラン☆1点差!テレビからの歓声で意識がもどったo(`▽´)o

続くせっきーがヒット、
そして今日ノーヒットの鳥谷選手

レフトスタンドへ流れるような逆転さよならホームラン、家族で「うわぁぁぁぁ(-^〇^-)」さけんでしまった!近所めいわくな我が家です
リプレイで…金本選手が、めっちゃ明るい笑顔でベンチから飛び出して鳥谷選手を迎えていたのが印象的☆


ほんまに最後の最後にドラマが待ってたね〜最後まであきらめたらあかんね♪
ピンチをしのいだ、藤原投手が初めての勝ち投手です!おめでと〜う
明日も応援しよーう(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2010-07-20 22:59

兄貴ありがとう☆

阪神2-0広島

今日の得点は兄貴金本選手の2ランホームラン(^o^)
スタンリッジ投手が、とらのこ2点を完封で守りきり
昨日に続き連勝です

おめでとーう\(^o^)/

久しぶりのお立ち台に上がった、金本選手も
スタンリッジ選手も

すごーく爽やかな笑顔でしたー☆

あしたも応援だぁー(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2010-07-19 23:19 | 阪神タイガース♪

神宮で連勝☆彡

阪神11-4ヤクルト

連勝です(^o^)
しかも7回以降に10安打を超える猛攻撃で11点GET☆
ごひいきチームとはいえ、すごい攻撃力だー

今日は兄貴金本選手にもヒットが出て、嬉しいじゃありませんか(#^.^#)

そして横浜さんが巨人に連勝したので、なんと首位巨人と0.5ゲーム差です!!
ウサギの尻尾が、近づいてきたよーー

明日から甲子園で広島さんと対戦です。
オールスター前の最後のカード!応援しようねー(*^^)v
[PR]

by risu-29 | 2010-07-19 00:51 | 阪神タイガース♪

神宮で勝ちました

阪神9-5ヤクルト

連敗ストップです\(^o^)/
久保投手が155球も投げて、最後のアウトで降板・・もったいないなぁ
最後のアウトは藤川投手の炎のストレートで決まり☆

今日は横浜さんが首位巨人に勝ったので、少し差が縮まりました(*^^)v
オールスターまであと少し、応援しよう!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2010-07-17 23:14 | 阪神タイガース♪

ワールドカップ☆

ついに決勝戦!
スペインVSオランダ

何より、日本人の二人の審判さんが決勝戦に関わることが素晴らしい(*^_^*)
今朝は3時すぎに起きたものの、睡魔に勝てず爆睡
しかし!いつもの起床時間…
まだ延長戦前半!お互い無得点ではないですかー
朝の準備をしながら、決勝戦を観ることができました。

優勝は延長戦後半に1点ゴールを決めたスペイン☆
おめでと〜う
強烈なサッカーファンでなくても、勇気や感動をたくさんもらえました。ありがとーう(^O^)
[PR]

by risu-29 | 2010-07-12 07:20

うさぎのしっぽ

今日は朝選挙に行って、そのまま仕事(^-^;
腰が痛い(-o-;)
選挙一色ですがサンテレビさんは野球放送をしてくれ、仕事で疲れた頭には、ほっこり安らぎ、サンテレビさんありがとう!
その野球!
阪神が7-3で横浜さんに勝ち☆
なんと首位巨人とは0.5ゲーム差でございます(≧∇≦)
本当にうさぎのしっぽが見えてきました。
がんばれー阪神!応援しますよ〜ん
[PR]

by risu-29 | 2010-07-11 21:58