<   2010年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

阪神甲子園凱旋〜おかえり〜(^o^)/

阪神VS横浜
8月1日からだから、阪神は一ヶ月近くぶりに甲子園!
おかえり〜♪

今日は、スタンリッジ投手も復活して、
更に

ダイナマイト打線が大爆発!!
鳥谷くん、新井さん、ブラさまの3.4.5番で
なんとー

10得点 (-^〇^-)すごい
マーちゃんも平野恵さんも、兄貴も俊介くんも、先発みんな打ったー!
いやぁ〜試合時間も長いはずですね。22安打13得点☆…めったに見れないですよね?

さあ、明日も甲子園!応援もがんばろう(^^)v
[PR]

by risu-29 | 2010-08-31 23:41

阪神首位キープ☆

阪神12-5ヤクルト

先発久保くんは中4日で登板、おつかれさまぁ
今日は阪神打線が復活です
兄貴とジョーさまのアベックホームランに
ジョーさまの2本塁打
お久しぶりのブラさま3ラン☆
打ちましたぁー

ヒーローは4安打5打点の鳥谷会長!ありがと〜(^o^)/
阪神おめでと〜う、首位キープ☆
次は甲子園に帰って、横浜さんとの対戦です。
みんな応援しよ〜う(*^_^*)
[PR]

by risu-29 | 2010-08-29 21:58

阪神タイガース首位奪還~(*^^)v

阪神9-2ヤクルト


わーい、久しぶりに勝ちました。しかも好調ヤクルトさんから9点もゲットです~(*^^)v

新井さんとマーちゃんのホームラン追加点は大きかったですねー
先発秋山君は、初勝ち星☆彡おめでと~う\(^o^)/
ちょうどTV放送が終わっちゃって、ヒーローインタビューはラジオだけってのが
残念!
りりしくインタビューに答えてたよね~♪♪見たかったなぁ~

そして広島さんが勝ったので、阪神首位奪還~!!
おめでとーう

明日も応援だぁーー(^O^)/
[PR]

by risu-29 | 2010-08-28 23:45 | 阪神タイガース♪

開幕戦以来!

e0023845_22174319.jpg

京セラドームに参戦!
開幕戦以来の野球です。
復刻ユニも、ずーっと前に偶然買っていて、下さまで背番号も作っていたので、
今日は、先発下さまでばっちり☆
とても張り切って行きました(*^_^*)…がーー
あっさり、広島さんに負けてしまったぁ(∋_∈)
阪神1-6広島

…どうしたのよー。昨日の22点は夢だったのん?(泣)

次はまたまた好調ヤクルトミルミルさん!!
応援しなくっちゃー!

感謝デーで、黄色DreamTシャツをもらった喜びも、せっきーのHAPPY BIRTHDAY♪もわすれてたーー!
ごめんねせっきー
あかん!私たちも気持ち切り替えよ〜
[PR]

by risu-29 | 2010-08-26 22:17

22点って(^_^;)

阪神22-8広島

えーーー??なんと野球の試合でこの点差?
びっくりです
7回8回で17点も取って、すごすぎるーー
兄貴金本選手の逆転ホームランまでは、すごくうれしかった\(^o^)/

でもね・・・7回も8回も広島さんの投手が打ち込まれてもピッチャーマウンドへ
行かない広島ベンチさんはどうしたんだろう(?_?)
ピッチャーって孤独やなぁーと
相手ながらに考えちゃった

平野選手はあてられるし・・警告試合になっちゃったねー(-_-;)

首位奪還はおめでとーう!!明日も応援だよー♪♪
[PR]

by risu-29 | 2010-08-25 22:52 | 阪神タイガース♪

停電

今日は一日研修が思ったより早く終わったので
よっしゃ、職場に戻って仕事しよ~っと気分良く戻ったらですねー

なんと、職場は真っ暗・・・あれ?
今日は夕方から工事のため停電だそうでーー(-_-;)
張り切って行ったのに、ショックでした

クーラーも、電気ももちろんつかない
お仕事したくてもパソコンも使えない・・(T_T)

がっくりですーーー、一時間ほどだったのですが
気合いもなくなり、帰ってきましたー

残念なり~
[PR]

by risu-29 | 2010-08-23 22:24 | 日記

仕切り直し!

阪神まさかの3連敗(T_T)

今日は無得点で終わってしまったーー
お疲れ阪神・・・
火曜日からは京セラです!!関西に帰って少しリラックスして
この混戦から抜け出しましょう(^O^)/

応援しよう\(^o^)/

今日も暑かったねー、いつまで続くのこの暑さ(-_-;)
[PR]

by risu-29 | 2010-08-22 22:25 | 阪神タイガース♪

連日くやしいぞー

うーん、阪神負けちゃった
復刻ユニの時につよかっただけに
ちょっとショック、、、

でも、上位3チームは混戦なのは変わらずなのよね
ここから抜け出すのよー

今日の先発山君は19歳高卒一年目とは思えない度胸のある内容でしたねー
広島の前田投手のように、セリーグを背負ってたつ若いエースになってほしいなぁ(*^_^*)

平成生まれだそうなぁ(@_@;)そっかー、、平成の皆さんが活躍する時代になってきたんだねぇ

さあ!明日はですね、ここは何としても連敗ストップ、応援もがんばろう!!
[PR]

by risu-29 | 2010-08-22 01:05 | 阪神タイガース♪

悔しいぞ〜(>_<)

今日から東京3連戦!
しかし…阪神は先発陣がピンチ(-.-;)
スタンリッジも下さまも登録抹消
今日は散々打ち込まれましたー(泣)
12点って…(T_T)

しかし、こういう時こそ、ファンは心を合わせて応援だ〜(^O^)
若い選手も上にあがるチャンス!明日も応援しよ〜う(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2010-08-21 00:01

連勝やー(^O^)/

濃紺ユニでの2試合目
ちょっと暑そうですが、審判さんにも色が似ているような・・微妙
でも、ダイナマイト打線が今日も爆発で、迫力満点でしたー♪

ブラさまの2ランホームランで始まって
林ちゃんのホームラン
鳥谷会長のホームラン
ブラさまの2ランラン
林ちゃんの3点ホームラン・・・ホームランだけで5本って!!すごすぎますー

先発久保君も8回まで1失点☆彡さすがー

阪神11-2横浜

そうそう阪神の帽子は大阪タイガースの「O」
横浜さんは、大洋ホエールズの「W」懐かしい大洋時代のユニだなぁ

ヤクルトさんも、野村監督&古田さんがいたころを思い出すユニ(*^_^*)
こういう企画もいいですねー

明日も応援がんばろう(^O^)/
[PR]

by risu-29 | 2010-08-18 23:20 | 阪神タイガース♪