momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

阪神3-1巨人

能見投手が力投している時間に間に合わなかった〜ごめんね(T_T)

くぼたんが7、8回吠えて9回は球児投手がおさえて…勝ちました!ありがと〜う

毎日こつこつと勝って、優勝をつかみとろ〜う(^^)v
明日も応援だー…ガンバ(σ▽σ)!!

そして、試合後は泣いちゃうだろうなぁ(;_;)みんなで、矢野さんを送り出してあげようね。
[PR]
by risu-29 | 2010-09-29 23:33

阪神マジック8点灯☆彡

いよいよ、明日から自力でマジックを減らして行きましょう(^O^)/

ソフトバンクさんの優勝に続こ~う♪
試合に出るのが楽しかった・・なことをコメントしていた
ソフトバンクさんの選手は、うーん!すごーい!
阪神も、、いい試合を応援します(*^^)v
[PR]
by risu-29 | 2010-09-27 22:02 | 阪神タイガース♪

ナゴドで勝ったぁ(*^□^*)

崖っぷちの阪神の底力はすごい!!
阪神6-1中日

ナゴドで31イニングスめ、得点ゲッート☆
今日は、その後もこつこつ点を重ねての勝利です(*^_^*)嬉し〜い

ケガから復帰の能見投手も、7回まで中日打線を1点におさえる力投、素晴らしい☆本当に帰ってきてくれてありがとう(^.^)
引き続いだ、くぼたん、球児さんもしっかりおさえて、能見投手5勝目です(^-^)

そして今日のヒーロー
マーちゃん!かっこよかったぁ
17号ソロホームランで200安打達成♪\(>∀<)/♪
さらに、2塁打で201安打!
ヤクルトミルミルさんの青木宣親選手がもつ202安打まで、

あと1本!

マーちゃ〜ん、がんばれー(σ▽σ)!!
2位浮上だよー!応援しよ〜う
[PR]
by risu-29 | 2010-09-24 00:59

中秋の名月(☆_☆)

もうそんな季節です。地元ではだんじりが始まりました(*^_^*)
だんじりに乗って神様が街中をまわってくださっています

我が家にも、本日来てくださったそうです。
明日は仕事も休みなので、夜の練り回しがとっても楽しみ(≧v≦)

今宵のお月さまは、職場の人が自作望遠鏡をのぞかせてくれました
明る〜い☆クレーターもちょっと見える(^^)v

自宅ではこどもの付録望遠鏡をかりて
…これがなかなかよくできているんですよ〜(^.^)
明るいお月さまがみえました☆

だんじりもみて、月も見て…幸せがやってきそうヾ(≧∇≦*)〃

あっ…お月見だんごをわすれていました(笑)
[PR]
by risu-29 | 2010-09-22 23:19
阪神4-2巨人

わぁぁ\(^o^)/秋山君で勝ちました!秋山くん4勝目☆おめでとーう
巨人打線をおさえた、久保田投手、藤川投手もありがと~う

林ちゃん、逆転ホームランありがとう
みんなみんな、おめでとう(●^o^●)

今日は連休最後の日だったし、お客さんもいっぱいだったみたいですね
この勝ちは大きいですね(*^^)v

明日からは名古屋!がんばれー、みんなで応援しましょう(^O^)/
[PR]
by risu-29 | 2010-09-20 21:20 | 阪神タイガース♪

続EXILE FANTASY神戸参戦

18日、神戸ユニバ記念競技場

前回の大阪は、初めての参戦&応援グッズを購入のためもあって
会場の2時間前に現地入り

今回は2回目で、買い物もしなくていいと思ったので
ゆっくりめの出発で、現地に開演1時間前に到着~

地下鉄三ノ宮駅はすごかったー(+o+)切符をもとめて、ファンが長蛇の列、
ほんとに、列がぐるぐる管を巻いていて、改札が見えなかったー、さすがEXILE

まさかツアーファイナルグッズが販売されていたとは、つゆ知らず
道中に同行のファンから話を聞いて、驚きました。
到着後はグッズ売り場に向かい・・・

またまた長蛇の列・・(^_^;)

残念なことにかっこいいなぁ~と思ったファイナルTシャツは売り切れでした
でもね、前回の大阪で売り切れていたHIROさんプロデュースの
ミサンガをGETできました(*^^)v

e0023845_21143195.jpg


仕事のない日しか、つけられないけど、
願いを込めて大事にしましょう

さて!コンサートのほうは5時開演
まだ明るいなか、始まったーーー
イントロから総立ちです、一緒に歌って・・なんて楽しいんだろう♪
EXILE、なんてかっこいいんでしょーーう(*^_^*)
今回は、正面からメインステージが見えるスタンド席で
ステージングがばっちり☆彡

なーんてかっこいいんでしょう
前回はメンバーがよく見える前のほうで、
今回はステージがよく見えて・・・
満喫でーす\(^o^)/


銀河鉄道999、今回は上手にジャンプできたー(*^^)v

一緒のファンも私も、かっこいいー、すごーい、の連発
何度見ても、かっこいいのです。
あきな~い

またいきたーい(*^_^*)
[PR]
by risu-29 | 2010-09-19 21:14

阪神勝ちましたぁ

今日から巨人、中日との6連戦!!

首位決戦、すごいぞー
今日は、甲子園でのデーゲーム
応援できなかったけど、能見投手が巨人打線を抑えて
久保田投手、藤川投手とつないで

阪神1-0巨人\(^o^)/
おめでと~う

虎の子一点は、兄貴のヒットの後に、ひーやんがタイムリーだそうで
うれしいね~~♪♪

明日もがんばれタイガース(*^_^*)
[PR]
by risu-29 | 2010-09-18 23:57 | 阪神タイガース♪
8月の大阪公演初参戦から、約一か月半!
待ちに待った神戸公演に参戦してきました

今日も、最高!
今回は正面からステージが見える座席で
ステージ上の人間は米粒ですが、ステージング全体が見れて
感動でした。

とっても綺麗☆彡
かっこよかったー(*^^)v
360°かっこいいですーー
歌も最高☆彡

帰ってからも、頭の中で曲が流れています
も一回いきたーーーい
[PR]
by risu-29 | 2010-09-18 23:52 | EXILE

阪神秋山投手完封勝利☆

阪神5-0ヤクルト

わーい\(^o^)/
やっと勝ったぁー
しかも秋山くんが9回完投!ありがとーう
このところ、悔しい負けが続いていたから、本当にうれしいよね♪

今日も暑い中、甲子園デーゲーム
残念ながら、TV中継に間に合わなかったーー
でも、出先で帰宅途中の阪神ファンに遭遇(^-^)

現地での応援お疲れ様です

中日さんに首位は譲ったけど、必ず奪還!!しますよー
応援がんばろう(^O^)/
[PR]
by risu-29 | 2010-09-12 21:56 | 阪神タイガース♪

阪神奇跡の引き分け

阪神2-2中日
能見投手が復活のマウンド!おかえり〜(^o^)/
7回2失点!復活早々、中日さん相手にすごいよ!ありがとう

…と感動的な展開
さらに9回、2アウトから藤川俊介選手がミラクル3塁打(-^〇^-)
続く代打ひーやんが、またまたミラクル同点タイムリー☆
感動の試合(*^o^*)…と思ったら

なんと!延長戦に入り、阪神の野手が足りなくなり、二度と見れない守備でした

1塁浅井くん
外野、藤川くん、平野恵ちゃん、西村くんf^_^;
キャッチャー小宮山選手

この守備で、よく負けなかった( ̄○ ̄;)
相手打者が変わる事に、外野手の守備位置が変わるのも、見たことがないです。
西村くんもケガなくでよかったし、みんなにケガがなくでよかったよー(>_<)

いやぁ〜f^_^;さすがに中日さんもあきれてはったん違うかなぁ
[PR]
by risu-29 | 2010-09-10 00:29