<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

世界バレー

EXILE
今日の東京代々木の担当は
タカヒロさんとショウキチさんとアキラさん(*^_^*)
かっこいいーー

タカヒロさんのお肌がとても綺麗でした

日本チームも3連勝☆☆☆

嬉しいね♪
がんばれニッポン(^O^)/
[PR]

by risu-29 | 2010-10-31 21:15 | EXILE

今日のスポーツ

日本2戦目も勝ちました
EXILEが各地で中継してるとは・・嬉しいじゃーありませんか(^-^)

プロ野球日本シリーズはロッテさんが1勝

今日は疲れがピークで療養日に決定
来週働くためには、こんな日も必要さ・・
[PR]

by risu-29 | 2010-10-30 22:46 | 日記

雨だと

通勤に乗り換えがいっぱい
歩いて
電車1駅
乗り換えて1駅
また乗り換えて1駅
バス2駅
歩く

(;^_^A
[PR]

by risu-29 | 2010-10-28 08:00

月曜日

雨曇り、明日から寒くなるらしい
ゆっくり寒くなりますように…
我慢もあと5ヶ月!
[PR]

by risu-29 | 2010-10-25 07:27

しあわせの美容院

突然の最終回
先日、やっと予約がとれて美容院へ行ったっところ
担当の美容師さんが、おやめになるそうで・・・

うわーん、最終回の美容院となりました(T_T)

今回は、パーマで髪型を変えてもらいました
朝ムースをガシッガシッっともみこむだけでいいのです~

今回は平日にいったので、ゆっくりお話をしてもらいました
笑顔になる話がいっぱい・・ありがとう(*^_^*)
[PR]

by risu-29 | 2010-10-18 21:47 | 美容院

セ・リーグクライマックス第一ステージ

阪神6-7読売(;_;)

うそと言ってほしいの、2連敗(T_T)
6-2から逆転されるなんて、悔しすぎます!!
先発久保くん、試合を作ったのにね

これで今シーズン終了かぁ…また寂しいオフシーズンが始まるのね(∋_∈)
パ・リーグさんのクライマックス、盛り上がりを応援しましょう
来期は勝つぞ、タイガース☆
[PR]

by risu-29 | 2010-10-18 02:08

クライマックス第一ステージ甲子園!

e0023845_14222337.jpg

今日から
阪神VS巨人戦!

現地は、秋風のそよぐいい天気です

阪神がんばれ〜(σ▽σ)!!
現地でみんなの分応援してきますだー(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2010-10-16 14:22

阪神2位だよ〜☆

今日のヤクルトVS巨人戦
ヤクルトミルミルさんが
見事な逆転勝ちで

阪神はクライマックスへ2位通過になりました(^^)v
クライマックス第一ステージは、甲子園で戦えるー(*^_^*)

それもこれも、ヤクルトミルミルさんのおかげです!
リードされたままの9回に同点に追いつき
その裏の満塁の大ピンチを乗り越え延長戦突入!

10回に、ランナーを2人ためて3ランホームラン☆
ヤクルトさん、すごいよー。抑えのイムチャンヨン投手も帰国してしまった中、残ったメンバーでがんばった(*^o^*)

阪神は、ヤクルトミルミルさんの分も、日本シリーズへ行くぞーー
[PR]

by risu-29 | 2010-10-08 23:45

阪神タイガース、祝マートン選手新記録

阪神17-4ヤクルト
ヤクルトさんとの最終戦、
マートン選手がイチロー選手の210安打を抜いて213安打達成☆彡
きゃぁー(*^_^*)おめでとうございます

試合後のインタビューで、今回も謙虚なコメントでしたねー♪
まだまだ打ってくださいねーー(*^^)v

鳥谷選手1000本安打、おめでとう\(^o^)/
ブラゼル選手46、47号本塁打、おめでとう\(^o^)/
兄貴もホームランです☆彡

TV中継がなくなってしまい、映像がないのが残念ですがーー
ラジオ片手に応援しますー(*^^)v
[PR]

by risu-29 | 2010-10-05 22:57 | 阪神タイガース♪

阪神タイガース☆マートン選手210安打達成☆

わあ〜い(*^□^*)今日の広島戦で
マートンさんが、ついにイチロー選手の日本記録に並んだ〜
すごいなぁーー

しかも、今日はマートンさんのお誕生日
♪HAPPY BIRTHDAY!♪

Wでおめでとうございます(*^▽^)/

この勢いで、クライマックス2位通過!2位通過!

応援しよ〜〜う(σ▽σ)!!
[PR]

by risu-29 | 2010-10-03 17:22