momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3連覇おめでとーう☆彡

とっても嬉しいです。。
今日は黒のスーツで、スーツEXILEかっこい~い(#^.^#)

I wish~も好きだけど
VICTORYも大好き♪
ANGELも大好き♪

今年は、たくさん感動と元気をもらいました
ありがと~う


もちろんレコード大賞に出ていたたくさんの歌手の方の歌も
いい歌がいっぱい♪♪
ほしいCDがたくさんで、こまってしまいます(*^^)v
[PR]
by risu-29 | 2010-12-31 02:33 | EXILE

おいしいお土産(#>∪<#)

e0023845_030910.jpg

黄金に輝くのは横浜限定のプリッツ!
干焼蝦仁(カンシャオシャーレン)えびのチリソース(*^_^*)
どんなお味か楽しみぃ〜(o^∀^o)

お皿のおもちは、田舎の親戚が毎年つきたてを送ってくれるヨモギ餅
大好き(^з^)-☆Chu!!なんです
今年はあんこ餅も入っていたので、、、
晩御飯をたくさんいただいたけど〜トースターで焼いて、いただきますっ♪一応姪と半分こ

明日は食事制限しますー(;^_^A
[PR]
by risu-29 | 2010-12-30 00:30

メリークリスマス(*^_^*)

e0023845_22313429.jpg

我が家では、24日の夜中に家族からのプレゼントを並べて
今朝、姪と甥っ子が仕分けをしました
名前の札を読みながら、二人はとても楽しそう(*^_^*)

ブーツのお菓子も、喜んでくれました眴


遊びに来ていた甥っ子は、プレゼントをいっぱいの袋をかついで、新幹線棈で名古屋へ帰っていき、後ろ姿はサンタみたい〜(笑)
姪は、その後ろ姿を見るのがさみしいのか、ちょっと不機嫌…また来年ね(^o^)/
[PR]
by risu-29 | 2010-12-25 22:31 | 日記