momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アナログなこと

パソコンを習ったりしていますが・・
意外とアナログな私です

その中のひとつ、CDは、お店で直接買っています
現物を見て、買う方です。もしくは注文する・・
ネットで購入したことはまだありません(^_^;)

でね、困ったことがおこりました。
いつもCD買ってるお店が、なんと来月で閉店してしまうのですーーー(T_T)
こまったーー

仕事帰りに寄れるとっても便利なお店だったのにぃぃぃ

残念でございます(/_;)これからはちょと離れたお店に行くか、電車で都会まで出るか・・
[PR]
by risu-29 | 2011-01-24 22:25 | 日記

あったか、おふとん

寝ようと思って布団に入ったら…布団が温い…?

あれーっ?(?_?)

…しまったぁー、今朝起きた時に、ポカポカあんかのコンセントを抜きわすれてたぁー( ̄○ ̄;)やっちまったぁ

節電→×じゃないですかぁー(>_<)


でも、暖かい布団が待っていてくれて、幸せ〜(*^_^*)
明日は気をつけまする
[PR]
by risu-29 | 2011-01-17 23:52

さむい、さむい~

今日もさむい~一日でした(^_^;)
そろそろ、しもやけさんが心配なんですが
左足がちょっとあぶない(・・;)5本指靴下を買ってみましたが
それでも間に合わなそうですー

うーん、これは思い切って2枚履きしよっかなぁ
仕事場は暖房のない時間が長いからねぇぇ・・

乾燥もこの時期はすごくて、とくに今の仕事になってからは手がガサガサだびょーん(/_;)
一晩ですべすべになる方法って、あったらいいなぁ
[PR]
by risu-29 | 2011-01-14 23:42 | 日記

宵戎

仕事帰りにえべっさんへお参りに行ってきました
昼間は混んでいると思い、夕方から出動したのですが
連休のためか?宵戎のためか?すんごい人でしたぁー
e0023845_22274943.jpg

神社さんへ行く道の途中ですでに入場規制です
前にすすまへんーーー(-_-;)

神社さん境内へなんとかかんとか入っても、
人の波が動かないーー
でも、前に進むしかないのです

e0023845_22274968.jpg

目の前に、見えてきたーー
ここからも長いぞー・・・・

今年も神主さんに頭を「シャカシャカ」ありがたくしていただいて
お参りなんとか終了~♪
久しぶりにぶされそうなぎゅうぎゅうな目にあいました(^_^;)

今日はお菓子だけで、お昼を食べてなかったので、空腹に耐えられず
タコ焼き&からあげをぱくついてしまった
e0023845_2227492.jpg

ここのから揚げ大きいのですよーー
おなかいっぱいです。。

しかし昼間は暖かだったのに、日が暮れてからは寒かったぁ(@_@;)
手袋をしてても、指が冷たいのよー

そうそうえべっさんでのおみくじは・・・・


半吉どん!   生活はつつしんで・・・待っていましょう・・・はいm(__)m
[PR]
by risu-29 | 2011-01-09 22:27 | 日記

新年会でした(^^)v

今年の新年会その1は
飲み会&ボーリング大会でした
幹事さんからミッションが送られてきて
「ボーリング大会はうさぎさんグッズをもってくること~」

うひゃぁー(^_^;)仮装グッズは、職場に寄付しちゃったし手元にないぞん
あせりました・・・(笑)
なので今回は地味に髪留めゴムで参加
しかしーー、皆さんは期待通り・・出るわ出るわ~のうさちゃんグッズ
中には手作り作品もあり~の、楽しかったです
e0023845_2337233.jpg

しっぽもついてた、黒うさちゃん


e0023845_2337283.jpg

お耳の後ろはピンク、手作りうさちゃんの横向き(^_^;)



e0023845_2337216.jpg

かわいいノバちゃんも手作り♪

お隣のレーンのお客さんも笑いながら私たち団体を見てましたよねー
みんなに笑いを振りまくよい行いをしたってことで(#^.^#)
ボーリングの結果はですね・・・お上手な方はストライクいっぱい、私のように久々の人も
それなりに~Gがでても、がんばったー!!
企画してくれた幹事さんのおかげで、本当に楽しかったです。。



おいしい飲み会&爆笑ボーリング大会で、今年も幸先のいい年初めになりましたぁ(*^^)v
[PR]
by risu-29 | 2011-01-08 23:37 | 日記
e0023845_8123366.jpg

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
幸おおき一年になりますように


先程、近所の神社へ参拝してまいりました。
思ったより寒さは大丈夫!昨日の風で雲が晴れたのか、雲の間から初日の出が見えました(*^_^*)
明るくきれいな日の出でした
ありがたい、神様の贈り物ですね

今年初おみくじ、「大吉」どん(*^_^*)今年はいいことがありそう☆彡

毎年元旦には一緒に初詣に行っていたmomoちゃんは、あんよが痛くてもう遠出ができません。お留守番。
momoちゃんの分もお参りしてきたからね(*^o^*)いつまでも元気でいてね
[PR]
by risu-29 | 2011-01-01 08:12