<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

楽天さんおめでとう

e0023845_0454920.jpg

楽天3-2オリックス

楽天さん主催、甲子園球場での開幕戦!
行ってきました(^O^)
震災の影響で、異例の甲子園でのパ・リーグ主催試合
監督が
星野さんVS岡田さん

野球ファンは、応援に行かなきゃー
交流戦でも楽天さんの試合はいつも買えないから、初めての観戦に、めっちゃテンションあがりました
先発は神の子、まーくん(*^_^*)
ライトスタンドからみても、身体でかい♪

ゲーム後半でも150出てたから、すごいなぁーー
4番の山崎選手も、ナイス走塁!
松井稼頭央選手は、よく打ってましたー(*^_^*)
楽天さんの応援も楽しくて、また応援に行きたくなりました。

まーくんの完投に感動です。おめでとう(*^▽^)/
そして、東北の皆さんへ、この力が届きますように
がんばれ東北楽天イーグルス
[PR]

by risu-29 | 2011-04-16 00:45

開幕です

まだ余震も続いていて、複雑な気持ちだったけど、やっぱり野球が好き☆
開幕嬉しいです

阪神7-4広島
先発は、能見投手と広島さんのエース前田ケンタ投手
なんて豪華なんでしょう\(☆o☆)/
昨シーズンは、前田くんとはあまり当たらなくて、勇姿が見れなかった…
応援してる選手は各チームにいっぱいいて、それぞれ皆さんの活躍も、すごく嬉しいのです。
でも今日は18年ぶりの甲子園開幕戦、阪神が勝ってよかったぁ〜
甲子園開幕戦での勝利は40年ぶり?だそうです
おめでとう(*^▽^)/
能見投手おめでとう
トリプルKも登場したし
代打ひーやんのタイムリーにもしびれました
新井会長おめでとう

そして、そして
星野監督率いる楽天さんも、勝ちました(^o^)/
お誕生日の岩隈投手おめでとう
星野さん、監督復帰初勝利おめでとうございます(*^▽^)/

明日から、また野球に燃える日々…元気になれます(*^_^*)

がんばろう日本!
[PR]

by risu-29 | 2011-04-13 01:00

4月になりました

3月11日の東日本大震災から一カ月です
今日もまだ余震が続いていて、緊急地震速報が出るたびに
胸が痛みます(>_<)
これ以上被害が増えませんように・・
被災地の一日も早い復興を、心から願います

4月になり、桜が綺麗
e0023845_21391640.jpg




家から一番近い、桜の木です
歩いて44歩
[PR]

by risu-29 | 2011-04-11 21:40 | 日記