<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハリーポッターと死の秘宝Part2

ハリーポッターの最終話を観てきました。
第1話から10年もたったんだぁ・・

ネビルくんが超かっこよく
ロンくんはちょっとまるっこくって
ロンくんの妹ジニーちゃんは背が高くって
ハーマイオニーちゃんはそのままかわいくって
ロンくんのお兄ちゃんずは、すごく背がたかくて・・

俳優さん、みんなお話と一緒に成長して、本当にファミリーみたい

第一話から全部見てきて、最終話は一番泣いてしまいました。
スネイプ先生がかわいそうすぎて
つらかったー(T_T)(/_;)


音楽も一話からいろんな曲が流れて、それぞれに思い出があります。
半分は音楽聴きに行ってたようなものだったから、今回一話のテーマが流れた時は
懐かしくてジーンときました。


今回もちゃんとエンドロールが終わるまで、観ました(*^^)v
最後までみなきゃね(#^.^#)
[PR]

by risu-29 | 2011-08-11 23:58 | 日記

阪神タイガース!3連勝(^o^)/

e0023845_1261244.jpg

久しぶりにブログです。大分気持ちが落ち着いてきたかも(*^_^*)

阪神5-2ヤクルト
京セラドームに行ってきましたー(≧∇≦)
今季初のタイガース戦!めっちゃ嬉し〜い。
そして首位ヤクルトさんに、まさかの3連勝です(*^_^*)
やったぁー(*゜ー゜ノノ゛☆

今日はピッチャーが繋いで繋いでピンチを脱出しました
鶴くん→渡辺くん→福ちゃん→西村くん→コバさん→小嶋くん→球児くん

渡辺投手は2回満塁のピンチから登場!こんな大変な場面でも冷静におさえてくれて、拍手
3回もビシッとおさえてくれました♪ありがとう
4回は福ちゃん、いいねいいね〜
5回からは、西村くん!まだ本調子じゃないのかもしれないけど、1軍復帰おめでとう!
6回ノーアウト満塁の特大ピンチからは、コジコジこと小嶋くん!
すごいよ!1、2点は取られてもしょうがない場面を3人でおさえ、続く7回も行ってくれたの♪

青いグローブに背番号29は、大ファンだった井川慶投手を思いだすのです(≧ε≦)

8回はコバさん!これまた、ぴしっと決めてくれました
9回はこの人しかいません〜球児投手登場♪久しぶりにテーマソングも歌えたわよ(*^_^*)

みんなありがと〜う

ブラゼルさんの逆転タイムリーに
新井さんのでっかいツーランホームラン♪

風船飛ばしできましたし、選手応援歌も、チャンスの歌も、大声で唄えて楽しかったです

ヤクルトさんも粘ってくるから、長い試合でしたぁ(・_・;)いやほんとに勝ててよかったです

ばんざ〜い(≧∇≦)

これで、ついに貯金☆です
おめでとう(^o^)/
ここからも、がんばれ阪神タイガース
[PR]

by risu-29 | 2011-08-08 01:26