<   2012年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

かえるさん

e0023845_23223836.jpg

数年前から、車の運転中には何度か見たことがある、動物、いや生き物シリーズ

ついに、通勤中の工事現場で間近にみることができました(*^_^*)

そっかぁ、棒で繋がっていたんですね~

遠目にも、かわいいのが目立ってます
[PR]

by risu-29 | 2012-05-30 23:22 | 日記

交流戦ヤフードーム

1日目は勝ち、昨日は引き分け!
ソフトバンクさんに負けなしは大きいですね(*^_^*)
打線がつながるようになり、このまま借金返済!貯金しましょうo(^-^)o

テレビで観るヤフードームは超満員!いきた〜い

嬉しい話題(o^o^o)
金本兄貴もケガが心配でしたが、無事出場されていて、さらに!
土曜の試合で立浪さんの記録をぬき単独7位F37E.gif
おめでとうございます


パ・リーグさんの話題では、オリックスさんが「阪急ブレーブス」時代のユニホーム着用!
懐かしーい!福本さんやブーマーさん…西宮球場があった時代

いいね、いいね〜
[PR]

by risu-29 | 2012-05-27 01:31 | 阪神タイガース♪

いちごちゃん

e0023845_22583022.jpg

プランタで育てている苺
名前は
いちごちゃんに、実がなりました(*^_^*)

苺の苗を育てるのは、こどもの頃以来かも…
食べ頃になると、虫や鳥たちに、先に食われてしまう苦い思い出(≧×≦;)があり、
迷いつつ… 3株だけ冬に購入

やっぱり、虫に先を越されたのが1個(T_T)

洗って早速いただきます。
少し固めですが
いちご味がします(^^)v
やったね~♪
[PR]

by risu-29 | 2012-05-24 22:58 | 園芸

交流戦初勝利☆彡

やっと勝ちました\(^O^)/
阪神8-2オリックス

長いトンネルでしたねー
阪神からの幸せの勝利Mailが、なんと10日ぶりにきました(≧∇≦)

前回の幸せのMailは
13日横浜さんとの試合

勢いつけて、借金返済!次のカードもがんばろう!
[PR]

by risu-29 | 2012-05-23 22:53 | 阪神タイガース♪

交流戦

2カード目が始まりました

オリックス岡田監督、交流戦100勝☆彡
おめでとうございます(*^▽^)/


阪神相手じゃなかったら、もーっと嬉しいのに

明日は連敗脱出!行くぜ〜♪
[PR]

by risu-29 | 2012-05-22 23:34 | 阪神タイガース♪

金環日食〜

雲の間から、見えてきた〜
今、上のほうがかけてきました(*^_^*)
[PR]

by risu-29 | 2012-05-21 06:53 | 阪神タイガース♪

EXILE TRIBE

e0023845_0114579.jpg

EXILELive、行ってきました
感動です(T_T)鳥肌が立ちました
幸せな時間でした



…今は抜け殻ですf^_^;
[PR]

by risu-29 | 2012-05-21 00:11 | EXILE

いよいよ今日は

e0023845_13232329.jpg

待ちに待った
EXILEコンサート(*^_^*)

ワクワクですo(^-^)o

グッズも、いつも売り切れていたAKIRAさんのくまちゃん、先にゲット(^^)v
あの感動をふたたび~
[PR]

by risu-29 | 2012-05-20 13:23 | EXILE

雨の交流戦

交流戦2日目

途中で雨も降り出し、ちょっと心配しつつ帰宅

試合経過は…すでに阪神は、0-4日ハム
えぇー!少し前に、ネットチェックしたら1点差だったのに(;ω;)

かろうじて1点返しましたが、また負けたやんか(>ε<)
雨でも最後までお客さん応援してくれて、ありがたいのに(;^_^A
…収穫は、トレードで入団の今成くんを初めてお見うけしました(*^_^*)

ジョーも治療に専念して、早く復帰してね
[PR]

by risu-29 | 2012-05-17 23:43 | 阪神タイガース♪

交流戦

いよいよ今日から交流戦が始まりました

パ・リーグの選手もテレビでみることができるのです(*^_^*)
お祭りだぁF37E.gif毎年楽しみなんです

阪神にはがんばってほしい(`∇´ゞ
初戦はいきなり強打者揃いの日ハムさん
…阪神1-3日ハム
負けちゃった(>ε<)
打線よ、奮起してくださいー!仕事疲れがふっとぶくらい、お願いします


明日も応援しましょう
[PR]

by risu-29 | 2012-05-16 23:52 | 阪神タイガース♪