momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

MEN IN BLACKⅢ

6月のとある週にどうしても観たかった映画に行ってきました。
その1が、メン・イン・ブラック3


ウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズ

吹き替えしか間に合わなかったので、
生声が聴けなかったのは残念でしたが・・
わぉ!コーヒー缶CMの宇宙人のおじさんの声だぁ・・
どうしてもあのコーヒー缶のCMが頭からはなれない(^-^)

ストーリーは、時空をこえるあたりが、
よくわからないまま話が進んでいったのですが
最後は・・胸が痛くなる内容でした(;_:)

観てよかった(*^^)vおすすめです。
[PR]
by risu-29 | 2012-06-20 21:54 | 日記

台風!

e0023845_2265459.jpg

今日は台風接近で、雨風きつかったです。
直撃しそうな予報でしたから、朝の通勤時は完全防備
長靴に半ズボン!

写真に撮ると…大根が長靴はいてるみたい(;^_^A
ちょっと失敗したなぁ〜と思ったことは
ひざが出ていて、寒い彡(-_-;)彡

職場に着替えがあったので、帰りはもう少し長めのキュロットにしました(^^)v

それでも風がきつくて、寒かったぁ…

明日はやむかなぁ
[PR]
by risu-29 | 2012-06-19 22:06 | 阪神タイガース♪

今宵のEXILE魂

待ってました!アニメソングスペシャル(*^_^*)

残酷な天使のテーゼ♪きたー
天童よしみさんが歌うと、よしみ節ね。カッコイイ

先週は、EXILELive(≧∇≦)に行ってましたので、番組に間に合わず…今日は新曲を楽しみにしてたんです

かかったよ~ん(*^_^*)
All Night Long♪

発売まであと数日!予約まだったわぁ、急がなくっちゃ(*^o^*)

アニメソングの方は、水木先生がトレードマークの赤いマフラーなしで
2曲登場!

ルパン三世のエンディングを歌ってらっしゃるのを、初めて知りました(;^_^A
[PR]
by risu-29 | 2012-06-17 23:13 | EXILE

阪神勝ちました

今日は交流戦優勝争いをしているロッテさんとの対戦!
阪神8-5ロッテ


いやぁ、先制点がききましたね(*^_^*)
今日はパソコン授業に行っていたので、テレビ中継も終わりの9回裏に間に合いましたー(;^_^A

福ちゃんが、苦戦中でハラハラしましたが
押し出ししたものの、満塁のピンチをおさえて連勝\(^O^)/

ありがと~う

夜のニュース、スポーツコーナーが楽しみです!(b^ー°)
[PR]
by risu-29 | 2012-06-16 18:03 | 交流戦

ザックJAPAN

日本1-1オーストラリア

後半、ちょうど日本がゴーールの瞬間をTVで見ることができました
ゴールの瞬間が見ることできて「ラッキー(*^^)v」と喜んでいたら・・

あっちゅうまに同点にされちゃって・・・(-_-;)

そこから、ハラハラドキドキの試合展開
いやぁー競り合いの試合でしたね

最後まで目が離せませんでした
最後・・そう最後は、、、急にホイッスルで終了してしまい
今までサッカーであんな終わり方を観たことがなかったので、TV見ながら「?」なぞでした(?_?)

負けなくてよかった(#^.^#)がんばれーJAPAN!
[PR]
by risu-29 | 2012-06-12 22:26 | ワールドカップ

EXILE TRIBE

e0023845_22435382.jpg

今シーズンのEXILEコンサート5月に引き続き、2回目に参戦しました(*^_^*)

2回目も、Openingから鳥肌が立ち、泣きそうになりました。感動☆


4時間のコンサートが…あっという間なんです。
何回観ても、見応え聞き応えがありすぎー。
まだ行きたい(≧∇≦)

今回も心が抜け殻状態ですー
[PR]
by risu-29 | 2012-06-11 22:43 | 阪神タイガース♪

久々に勝利(^O^)

仙台での交流戦、勝ちました
阪神3-1楽天(*^o^*)
テレビは9回からでしたが、
追加点に
球児投手がビシッと決める場面…そして、今回1番は!
ヒーローインタビューの岩田くんとトラッキー(`∇´ゞ

岩田くんが、丸刈りなのも驚きましたが、ヒーインの後ろで
密かに帽子を脱ぐトラッキー
同じ頭だぁー(笑)

岩田くんのすき間をうろうろしながら、カメラに入り込むトラッキーに
大爆笑(≧∇≦)してました!

トラッキー、おもしろすぎますー(笑)
[PR]
by risu-29 | 2012-06-06 06:05 | 阪神タイガース♪

おきゅうと

こどもの頃、福岡県の祖父母宅でたくさん食べた「おきゅうと」

わたしの大好物のひとつですo(^-^)o
関西では、普段見かけなくて九州に行った時しか食べてない(T_T)もう10年以上食べてない…なぁ
と思っていたら、
なんと!!近所のスーパーのもずくやワカメ売り場に「おきゅうと」の文字がー(≧∇≦)
e0023845_21383294.jpg


思わず買っちゃいました!
昔食べた「おきゅうと」とは、形も食感も違いますが

e0023845_21383252.jpg

添付の酢味噌より、醤油+海苔がうま~い!

e0023845_21383218.jpg


懐かしい味が少ししまーす


…昔のおきゅうと、食べた~い
[PR]
by risu-29 | 2012-06-04 21:38 | 日記

1500打点おめでとう

阪神タイガース、金本兄貴!
ついに1500打点達成\(^O^)/

これでチームが勝ってたら、もっと嬉しいんだけど……(T_T)
打ち負けたのか?守り負けたのか?今日は結果しかわからないので
スポーツニュースでチェックね


昨日の自転車こぎがきいて、筋肉痛でだるいよ~(;^_^A
[PR]
by risu-29 | 2012-06-03 22:07 | 交流戦

丹波

e0023845_19475465.jpg


丹波へ行くトイレ休憩で
黒豆ソフトクリーム発見!
もちろん、ゲットしました。おいしいよ~ん ☆(*´▽`*)ノ


e0023845_19475428.jpg



丹波は自然がいっぱいで
空気も爽やか(*^_^*)
癒される景色ですね

曇り空で、陽射しもきつくなく、歩きやすかったです。

下見で自然の家にきましたが、野外炊飯場などを見ていたら、
学生時代が懐かしくなりました
こんなに広いところではなかったですが(;^_^A
キャンプ場でのリーダー、楽しかったなぁー(^_^)

木っ端の数を間違えたり、失敗もたーくさんしたけど…(笑)

すごーい昔だから、すっかり別世界。今日は新鮮でした

e0023845_19475414.jpg


遅めのお昼は、帰り道中で「出石そば」
お腹がすきすぎて、無言でいただきました
うま~い☆(*´▽`*)ノ
あっ!ちなみに写真は隣席の方の分も入ってます(笑)
[PR]
by risu-29 | 2012-06-02 19:47 | お出かけ