momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まさかの月末でした

肺炎になりました

月曜日に病院で「肺炎」だね、と診断されて
ショックでした


咳こむとか、風邪の症状は先週はなかったから…
週末に鎮痛剤も効かないひどい頭痛がきて、熱が少し出たので、インフルエンザか!と不安になり
日曜日に休日診療に行きました。
インフルエンザ検査はセーフで
抗生物質もらったのですが
薬が効く時間が短くて、身体中痛いし、頭は割れそうな痛み、やっぱり微熱(;_;)
月曜日に普段通っている病院に行ってきました


インフルエンザ再検査はやっぱりセーフで
レントゲン撮ったら、肺に影があって(°□°;)

うそだろー…(×o×)
です

幸い血液検査では、通院治療できそうだったので
自宅療養しています。
あれから三日目
薬が効いて、やっと頭痛がひいて、熱もさがりきり
今日、身体を動かしてもいいと言ってもらえました。

ずっと寝込んでいたから、足に力が入らない(;^_^A
食事も少しずつもどりつつある今日です。
[PR]
by risu-29 | 2013-02-28 22:56 | 日記
e0023845_22395677.jpg

バレンタインデーF7B2.gif

今年は「見た目に癒される」をテーマに、お世話になった皆さんに
送りました(*^_^*)

かわいいチョコたちの写真を撮るチャンスがなくて、ざんね〜んF7CE.gif


さて、
昨晩、詰め合わせ完了の姪手作りチョコたちは、
本日ぶじに、お友だち宅に一件一件配達完了したようです。

友だちからも、いただき…わぁーお、いっぱいあるw(*゜o゜*)w

歯が痛くなっても、全部食べる!と
本人は張り切っています(;^_^A
[PR]
by risu-29 | 2013-02-14 22:39 | 阪神タイガース♪

チョコレート工場(*^_^*)

e0023845_22412092.jpg

e0023845_22412064.jpg

明日のバレンタインデーにむけて、
わが家でも姪が「友チョコ」作りに奮闘していました

シンプルなハートチョコF7B2.gif、まるっこくて意外とかわいい(*^ω^*)


いろいろデザインを考えてデコレーションしていたなかでも、
かおシリーズがかわいいF37E.gif
とくに私が気に入ったのは(・о・)なびっくりがお(笑)
誰のところに行くのかなぁ?


さっきまで、いっぱい袋詰めしてたから、明日は配達が大変そうね~(≧∇≦)
[PR]
by risu-29 | 2013-02-13 22:41 | 日記

節分です

e0023845_015035.jpg

節分の晩御飯

まるかじりの恵方巻
焼きさんま

茶わん蒸し、汁物に山芋ソテーF37E.gif

ひいらぎは、玄関につるしました(^^)v
恵方をむいて食べる巻き寿司は、ボリュームがありおなかがいっぱいです

食事の後に、姪が豆まきをしてくれました。
福がたくさんありますようにF399.gif
明日は立春〜F37E.gif
[PR]
by risu-29 | 2013-02-04 00:15 | 阪神タイガース♪