momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0023845_17281820.jpg

今年も地元は満開(*^_^*)
露店がなくなり、昔のように
広々と桜を楽しめるようになりました

今日は曇り空でちょっと肌寒いかなぁ…
でも田舎駅には人がいっぱい
道も車F68A.gifがいっぱーい
[PR]
by risu-29 | 2013-03-31 17:28 | 阪神タイガース♪

お薬、終了〜\(^O^)/

今日で肺炎のお薬が終了しました\(^O^)/

先週末、3回目の検査で、肺の影がずいぶんちいさくなり、治療は終了とお医者さんに言われました(*^_^*)

完治まではいっていませんが、咳とたんはでるものはだしたらいい
あとは自己治癒力で治るそうですF6D2.gifやったぁ〜

みなさん、ご心配おかけしました。復活F37E.gifです

WBCF693.gif侍Japanもかち、気分よく今宵は眠れそうです。
[PR]
by risu-29 | 2013-03-12 23:17 | 阪神タイガース♪

3月11日

あれから2年です
職場でも午後2時46分に
全員で黙祷をささげました

ご冥福と、
まだ見つからない方々が一日も早く見つかりますよう祈りました


まだまだ復興は遠い道のりのようです…

私たちも、できることをやっていきましょう

美しい東北がもどりますようにF37E.gif
[PR]
by risu-29 | 2013-03-11 23:38 | 阪神タイガース♪

おひなさま

e0023845_0275383.jpg

今年もひな祭りですね
テレビの前が、いつも定位置のおひなさまF37E.gifです

今日はWBCをバックに撮影しましたF693.gif
寝込んだおかげで、今回はテレビの前で、侍Japanの応援ができました。

2月の終わりに寝込んでから、あっという間にひな祭り。

寝込むと今日が何日かわからなくなりますね
今年の誕生日も寝込んだままだったので記憶がほとんどないです(;_;)

再検査では経過は良好、薬も6種類→4→3と減ってきました

ぼちぼち、職場復帰してまいります
[PR]
by risu-29 | 2013-03-03 10:10 | 日記