momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑〜い甲子園球場

5月最後の日曜日、
暑いなか甲子園球場はデーゲーム!
阪神VS日本ハム

藤浪くんと大谷くんのルーキー対決ということもあり、甲子園球場は超満員F37E.gif
私も参戦したかったです、しかしチケットも早々売り切れていました(;^_^A

結果は昨日のサヨナラ勝ちに続き
阪神7-1日本ハム
阪神は貯金が10になりました\(^O^)/

ヒーインは、凸凹バッテリーの藤井さんと藤浪くん

チームメイトのこと相手チームのこと
自分のこと…藤浪くんは大人な受け答えがうまいF37E.gif
その分も藤井さんが、盛り上げてくれました
息もぴったりのバッテリーですね(*^_^*)

大谷くんや藤浪くん、新しい力もどんどん野球界を盛り上げてくれるのは嬉しいです(o^o^o)
[PR]
by risu-29 | 2013-05-26 18:09 | 阪神タイガース♪

お昼ご飯

e0023845_1849741.jpg

土曜日は、貴重な病院めぐり
働いていると、平日通院はなかなか難しいですよねー(;^_^A

今は薬をもらうだけも、毎回、診察が必要でしょう?定期的に診察が必要な症状もあるし…
「病院行きたいときは、貴重な土曜午前中だよねー」、と昨日も仕事帰りに同僚と話をしていました。

来週から土曜日出勤が続くから、今日は2件は周りたかったF7CE.gif
しか〜し、疲れて爆睡しちゃって、目覚めたらお天道様は空高く上がっているじゃないですか(°□°;)

…1件はあきらめました(T_T)おばかたん
凹みました

通院のあと、おやつタイムにお昼ご飯!綺麗な彩りのプレートを頼んでみました。見てるだけで心がなごみます(*^_^*)
野菜を補給!


明日は、これまた平日できない、庭の草ぬきがまってるよー
[PR]
by risu-29 | 2013-05-25 18:49 | 阪神タイガース♪

苦手なこと

それは…早起きF7CE.gif
もともと朝がすごく弱い私、最近は6時が精一杯な毎日です

明日から三週間、早起き、5時30分かー(°□°;)
世間の皆さんはそのころには通勤している方もいらっしゃっるし
根性ですね

早寝します(-.-)zzZ
[PR]
by risu-29 | 2013-05-20 22:41 | 阪神タイガース♪