<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メンテナンス中

e0023845_23141777.jpg

以前、おまけで貰った「美容液マスク」を使う日がやってきました!
今日は、午後から直射日光の中の仕事で
干からびて…
しわくちゃ…F7CE.gif
お茶1L凍らせて準備しましたが、足りなかったです
終わってからもがぶ飲みしました
…夜になってもまだ飲みたりないo(><)o


お顔も、保湿補給できますように〜
ちょっと期待してみる(*>ω<)☆
[PR]

by risu-29 | 2013-07-25 23:14 | 阪神タイガース♪

おいしい晩御飯

e0023845_20443429.jpg


今日は土用の丑の日

我が家もおいしく鰻さんをいただきました(*^_^*)
少なめでもお腹いっぱいですF37E.gif
[PR]

by risu-29 | 2013-07-22 20:44 | 阪神タイガース♪

なごみタイム

e0023845_19515110.jpg


仕事帰りの気分転換に、甘いものや温かいもの補給をして
やっとホッとする時期にきましたε=(^◇^;


癒された甘いものの中に、こんシーズン初
「かき氷F37E.gif
頭にキーンとくるかと思ったら、こないF37E.gif
濃いお抹茶味が最高です
[PR]

by risu-29 | 2013-07-21 19:51 | 阪神タイガース♪

暑いはずです

e0023845_2385276.jpg

先日、帰宅時に前の植木で発見!

今年もセミくんの季節がやってきました
翌朝、抜け殻の横に、無事に大人になったセミくんがとまっていました。
よかったよかった(^_^)

しかしセミくんは…鳴き声は暑さを呼ぶし、突撃してくるのがこわいのでーすo(><)o
[PR]

by risu-29 | 2013-07-13 23:08 | 阪神タイガース♪

プチ収穫

e0023845_1943332.jpg

e0023845_19433367.jpg

昨日、雨があがり久しぶりに庭に出て、ナスとキュウリが育ちすぎて驚きました(;^_^A

それと、初めてスイカが手のひらサイズまで大きくなっていたのに感激です(≧∇≦)
[PR]

by risu-29 | 2013-07-08 19:43 | 阪神タイガース♪

駅ビルの壁

e0023845_2029989.jpg

通勤電車の駅で発見、
壁に綺麗な蝶が静かにとまっていました(*^_^*)

近づいてもにげな〜い

携帯では美しいブルーF37E.gifをお伝えできないのが残念


今日は、めずらしく電車がかなり遅れています。待ち時間にアップ(^O^)
[PR]

by risu-29 | 2013-07-02 20:29 | 阪神タイガース♪