<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末ですね

e0023845_21595322.jpg


ひたすら掃除(`∇´ゞ
ためこみすぎて、ゴールは見えません(・_・;)

晩御飯どきにテレビをつけると、どこも特番、いまひとつなの…
こんな日はF37E.gif

まだ観ていなかったDVDだー(*^_^*)

ということで今年のEXILELiveF7B2.gif
…まずは一枚F399.gif
盛り上がりましたー(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2013-12-29 21:59 | 阪神タイガース♪

とある日曜日

e0023845_20211884.jpg

土曜日深夜放送のミュージックジャックコンサートに参戦F7EE.gif

お目当ては
三代目J-SOUL BrothersF37E.gif妹とわくわくしながら行ってきました

他のアーティストさんもGOOD!!
倖田來未さん
パワフルでしたー。ヒールであれだけ踊るって、びっくり(゜O゜;)
シンガーソングライターの秦さん
歌がうまいF37E.gif
歌にあった映像が、これまたステキ
神戸ルミナリエF37E.gifのような美しい映像も、東公園みたいでした

三浦だいちさん
F6DC.gif歌にダンスにうまい!!きれきれのダンスですよ
吹奏楽とのコラボレーションF7EE.gifも、楽しゅうございました(-^▽^-)

JUJUさま☆
DREAMS COME TRUEのカバー曲あり、聴かせる歌声です(#^.^#)

とりが三代目さんでした
もともとスマートな今市くんがさやにスレンダーに
びっくりしたのはw(*゜o゜*)w
ふっくら登坂くんが、スマートなお顔になり、ワイルドな感じF6D2.gif
そして、新曲3曲以外にも歌ってくれて

てっきりどのアーティストさんも2曲ぐらいかなぁ…と思って参戦した私たち二人は、大満足F650.gif


大音量のF6DC.gif音われがひどかったのが残念
PAさーん(・_・;)F7CE.gif

テレビ放送はきっと大丈夫なのでしょう
あっF7CE.gifテレビは昨日の深夜だったかと
[PR]

by risu-29 | 2013-12-08 20:21 | 阪神タイガース♪

うさぎちゃん

e0023845_16403397.jpg

おいしいうさぎちゃん
ある日の夕食
コロッケ三昧でした

耳は
カニクリームコロッケ
お顔は
コロッケ

三宮のお店らしいですが、普通のコロッケ、
すんごくおいしいんですよ☆(*´▽`*)ノ
ジャガ芋があま〜い

クリームコロッケは、初めていただきました
中がとろける、まいう〜F650.gifです
[PR]

by risu-29 | 2013-12-08 16:40 | 阪神タイガース♪