momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お誕生日

e0023845_516632.jpg

姪のお誕生日でしたF7BD.gif
我が家では、家族の誕生日の時は
姪が大きな声でHAPPY BIRTHDAY♪を歌ってくれます
なので今回は、大人みんなで歌いました(*^_^*)


誕生日が祝えるって、いいね(・∪・*)

ケーキF7BD.gifは、みんな夏バテ気味もあり、ホールより小さめF37E.gif
その分、メロンを添えていただきました

夏でも元気な姪が、半分近くペロッと食べてしまいましたとさF7EE.gif
HAPPY BIRTHDAYF650.gif
[PR]
by risu-29 | 2014-08-29 05:16 | 日記

メンテナンス中

大切な携帯を修理に出してきました(スマートフォンじゃないよ~、フューチャーフォンF7A5.gif)
かれこれ修理は2年ぶりです


ここ数日、画面に小さな横すじが入るようになり、日がたつにつれ、広がってきたのです(;_;)

今日から二週間ほどメーカーさんに入院しました。。
昨日から、大事なデータはSDカードにバックアップをとり、
代替機の設定をし直して、ちょっと落ち着きました。

工場から早く戻ってきますように~F37E.gif
[PR]
by risu-29 | 2014-08-17 01:14 | 日記

8月11日はスーパームーン

以前から楽しみにしていたのに…
庭作業をしていたら、わすれてましたー(゜O゜;)
今日はスーパームーンF37E.gifF65E.gifF651.gifF651.gifF651.gif
12時ごろに空を見上げると、夜空にひときわ明るい満月が輝いていましたF651.gifF651.gifF651.gif

黄色いF65E.gifの周りから
青白い光がでていましたF37E.gifF37E.gif

満月に向かって、「お財布ふりふり~F7EE.gif」お礼とお願いをしてまいりましたF37E.gif


今回も、よろしくお願いいたしますF37E.gif
[PR]
by risu-29 | 2014-08-12 01:55 | 日記

気温23度

クーラーの室外機によりますと
…外の温度は23度
なので少しの間、窓を開けていたら部屋は28℃までさがりました(^^)v



台風F641.gifが近づいて、雨風が強くなってきました

ちょっと外は肌寒くなってきたなぁ〜と思っていたら23℃かぁ

これから更に雨風がきつくなるようで…心配です
各地被害が出ませんように
[PR]
by risu-29 | 2014-08-09 00:45 | 阪神タイガース♪
8月1日は甲子園球場
   F37E.gif祝90歳F37E.gif
お誕生日おめでとうF7BD.gif


野球は阪神がさよなら勝ち、お誕生日に花をそえましたーF6BD.gif
福留さん、ありがとうF37E.gif


甲子園球場は阪神のホームになっています…が

思い入れがあるのは、阪神ファンだけではく
野球好きな人も思いがつまっている場所ですよね(*^_^*)
だから、みんなで祝いましょうF36F.gif


さて、今シーズン
阪神は甲子園球場のイメージカラー「緑」のユニフォームを着用しています。
最初は違和感があって
似合うのは
ゴメス選手と、
何でも着こなす鳥谷キャプテン&能見さん
足の長い藤浪くん
…勝手にきめていました(笑)


最近は見慣れてきまして、、キータや阪神園芸さんも着ているあのユニが欲しいF399.gifわたしです


懐かしい南海ホークスを思い出すユニですよね(*^_^*)ノムさんがキャッチャーされていた

みなさん、覚えてますか?
[PR]
by risu-29 | 2014-08-02 02:18 | 阪神タイガース♪