momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カウントダウンは

例年はジャニーズさんのカウントダウンと
カウントダウンテレビと
テレビ東京さんのクラシック♪

…をチャンネル変えながら…

今年はテレビ東京さんの
ジルベスターコンサート「フィンランディア」F7EE.gif
[PR]
by risu-29 | 2014-12-31 23:59 | 日記

急性胃炎

e0023845_14375759.jpg

最近、胃に圧迫感が続き
食べすぎ?
太りすぎた?
胃下垂?

いやいやお腹がすいて、ゴロゴロなっても痛みがある

仕事も休みに入り、病院に行ってきました

いわゆる「急性胃炎」(゜O゜;)えーー、お初です

いただいた薬は…
めちゃくちゃ苦い(≧ω≦)まずい〜
大概の薬は飲めますが、これは長く飲みたくないですねー(∋_∈)


…良薬は口ににがし(・_・;)


…苦すぎ
[PR]
by risu-29 | 2014-12-29 14:37 | 日記

メリークリスマス

e0023845_81436.jpg

e0023845_81530.jpg

皆さん、メリークリスマスF3C4.gif
我が家は、
昨晩は家族がおいしい鶏を焼いてくれましたF37E.gif
こどものころから大好きな私にとっては
わんこの食べるところがなくなるほど
きれ〜いにいただきました
まいう〜(#>∪<#)まいう〜(#>∪<#)



…そして、クリスマスと言えば「ケーキF7BD.gif
第二弾
チョコレートケーキ
上等なチョコクリームで、さっぱりしておいしい(o^〜^o)です

ちょっとだけいただきましたF37E.gif


…で、クリスマスツリーの下に、家族へのプレゼントを準備F6D2.gif
メリークリスマスF37E.gif
[PR]
by risu-29 | 2014-12-25 08:01 | 日記

一足はやく

e0023845_843393.jpg

昨晩、一足はやくクリスマスケーキF7BD.gif第一段をいただきました

例年、家族が職場で注文してくるのね
大きなイチゴがまいう〜です
さっぱりしていて口当たりもOK牧場F37E.gif



…ただ、
生クリーム
チョコレート
スポンジケーキ
が、苦手な私には…
少しでいいし

実は今日またケーキF7BD.gifがあるらしいことが…
ちょっぴり、うーん(;´・`)


ごちそうさまでした(*^_^*)
[PR]
by risu-29 | 2014-12-24 08:04 | 日記

風雪

今朝、うちの方も雪です
風もあって顔がいた〜い

車のフロントガラスに積もり始めていました(゜O゜;)
寒いはずー
風情はあるかなF37E.gif

電車で一駅さきから山側をみると、雪雲で家のは真っ白〜

みなさん寒さと凍結に気をつけて、がんばりましょう(^o^)
[PR]
by risu-29 | 2014-12-18 07:56 | 日記

しあわせの美容院

最近は二ヶ月半くらいの間隔で、カットにいきます

「今日はどうしましょう?気になるところはありますか?」…といつも聞いてくださる店長さんF6EF.gif

今年の目標は
1.髪をひとくくりにできるまで、伸ばす
2.前髪を伸ばーす

1はね、ほぼ達成F37E.gif
2が、あとワンシーズンかなぁ
やっと耳に、半分だけど前髪をかけるところまできました!
もう少しで前髪も顎ぐらいになる(^^)v


…そして、オールバックにかきあげて、ポニーテールにするのが夢F378.gifです

美容師さんと、毎回作戦をたてて、着々と実行中!


中途半端な長さの前髪を
ピンで留めたり…固めたり…巻いたり、手がかかるのよ〜早く解放されたいよ〜
早く伸びないかなぁ(^O^)
[PR]
by risu-29 | 2014-12-06 02:53 | 日記

キラキラ〜

e0023845_20131197.jpg

e0023845_20131118.jpg

今日から12月
はやーい!

街は、いろんなイルミネーションが綺麗ですね

梅田の百貨店前の天井もキラキラF37E.gif


プチルミナリエね〜(*^_^*)
[PR]
by risu-29 | 2014-12-01 20:13 | 日記