momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

食べごろ?

e0023845_804344.jpg

育ってきました(≧∇≦)

1番育ち盛りのブロッコリーは
そろそろ食べ頃かなぁ…

まだ育つ?
[PR]
by risu-29 | 2015-01-26 08:00 | 日記

お靴さまたち

e0023845_2013014.jpg

通勤でお世話になっている、お靴さま
毎週末に、お手入れをしていました
…しかし、年末からの胃炎がつらくて、軽いお手入れしかできないまま、ためてしまった(゜O゜;)

今日は、今年初!
丁寧にお手入れです


ほこりとって、

汚れおとしクリームして

痛んだ色を補強クリーム

靴クリームして

ピカピカに磨く〜(*^_^*)
防水スプレーで完了F6D2.gif

もちろん消臭は履くたびね


また明日から通勤を支えてね〜F650.gif
[PR]
by risu-29 | 2015-01-25 20:13 | 日記

大寒の朝

e0023845_819291.jpg

朝日がまぶし〜いF649.gif
ぎゅうぎゅう満員電車では、今日は扉に張り付く場所でした

身動きとれないから、まぶしさに目をつぶってるしか…横の人も同じことしてはった(;^_^A

寒さはましですF649.gif
[PR]
by risu-29 | 2015-01-20 08:19 | 日記

厄神さん

e0023845_2201121.jpg

厄神さんへお参りに行ってきました
日曜日ということで、人出も多く
さらに山伏さんの行と重なって

厄神さんの中は、ぎゅうぎゅうF649.gifF7CE.gif
お線香の火が人にあたらないよう、線香を持つ手を万歳しながら歩いたのも初めてです(゜O゜;)

今年も厄除け開運〜お願いいたしますF399.gif
[PR]
by risu-29 | 2015-01-18 22:00 | 日記

のこり福(*^_^*)

e0023845_17295135.jpg


えべっさんで、のこり福をいただいてまいりました

午後からは雨で、人出が少しましでした(*^_^*)
いつもは、何回も入場規制になるところが、
赤門入口前のみ!

ぎゅうぎゅう密度も、少しましです


参拝のあとは
縁起物のあま酒とゆで卵
おいし〜い(#>∪<#)
[PR]
by risu-29 | 2015-01-11 17:29 | 日記
e0023845_7563978.jpg

e0023845_7563916.jpg

e0023845_7563943.jpg

e0023845_7563912.jpg

幸せがたくさんおとずれますように
今年もよろしくお願いいたします
[PR]
by risu-29 | 2015-01-05 07:56 | 日記