<   2015年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スカイブルー

e0023845_823526.jpg


もひとつ今朝の青空

いいね
いいね〜


週末、がんばりましょう(^-^)ノ~~
[PR]

by risu-29 | 2015-02-27 08:23 | 日記

爽やかな朝です

e0023845_7501926.jpg


今朝は空気が爽やかです

たくさん深呼吸(#>∪<#)
とても爽快〜

雨が、花粉も黄砂もいろんなものを洗い流してくれたね〜♪

早起きも、いいものです

…いや…早起きはつらいっす(笑)
(週末、身体がだるかった私も、元気でました(^O^))
[PR]

by risu-29 | 2015-02-27 07:50 | 日記

楽しいおみやげその3

e0023845_819618.jpg

そして…
待つこと、数分

じゃじゃ~ん

完成!


うまそ~う(≧∇≦)


…一人一切れ?ひとつね(笑)
[PR]

by risu-29 | 2015-02-24 08:19 | 日記

楽しいおみやげその2

e0023845_816424.jpg

ひとつフタをあけると
…ジューーー!

おいしそうに焼ける音(笑)
店長、よ〜く焼いてね〜(`∇´ゞ

続く
[PR]

by risu-29 | 2015-02-24 08:16 | 日記

おいしい楽しいおみやげ

e0023845_754961.jpg

職場でいただいたおみやげ
パッケージもこってます
スタート!
[PR]

by risu-29 | 2015-02-24 07:54 | 日記

ロングスカート

今日は冷え込みそうだし、久しぶりにロングスカートをはいてみました

なぜ久しぶりかと言うと、前回(昨年末)そのスカートで一日仕事をしていて、苦しくてお腹が痛くなったから(;^_^A
恥ずかしながら、食い込んだ痛み

今日は…なんともない、大丈夫(^^)vでした
お腹がへこんだから(≧∇≦)


…だとうれしい、、
どうやら、前回は急性胃炎のせいだったとF7CE.gif私は思う!
いろんな服で激痛やったもん(゜O゜;)


他のスカートも、ためしてみよ〜う(*^_^*)
[PR]

by risu-29 | 2015-02-19 19:44 | 日記

ちょっと梅

e0023845_824978.jpg

通勤途中に
一本だけ梅を発見(*^_^*)
街中でも、季節を感じます

…で、昨日、くしゃみ連発が始まり、
あぁーF7CE.gif花粉症の症状(∋_∈)多分ほこりに反応したと思われます
とは言え、ついに花粉シーズンですね(T_T)
備蓄薬を飲んで
今日から強力な味方ふわふわティッシュを持参(^^)v
たたかうで〜
[PR]

by risu-29 | 2015-02-17 08:02 | 日記

育ちました♪

e0023845_183959.jpg

e0023845_183918.jpg

庭の野菜たちが、寒さにまけず順調に育っています(*^_^*)

前回投稿したブロッコリー1号は、、
二回りくらい、立派に大きくなり、収穫しましたF37E.gif

ブロッコリーがこんなに大きく育ったのは初めて、うれし〜いです

茎ブロッコリーも、いつのまにか成長していて、収穫!
こちらは毎日、いただいてます

レンジでチンするだけで簡単にいただけるF6D2.gifまいう〜

収穫を味わうと野菜作りはやめられな〜いです(≧∇≦)
[PR]

by risu-29 | 2015-02-14 18:03 | 日記

芸術品(≧∇≦)

e0023845_19385653.jpg

職場で女子社員もいただきましたF37E.gif

開けてびっくりw(*゜o゜*)w

なんてかわいい(*^ω^*)
綺麗F650.gif
おしゃれ〜
手の平より背が高いんですよ

アイスのコーンに、ハートの花が咲いたような
パフェみたい
初めてみましたw(*゜o゜*)wわぁぉ〜

こっこれが…世間のバレンタインのチョコレートなんだ!?すごいーF37E.gif


今までの私の貢ぎ物(?)は時代遅れだったのか、と、
カルチャーショックを受けました


チョコレートをあまり食べない私も、目で楽しめます
しばらく飾っておきます(≧∇≦)


これね、倒さないように持ち運びに注意が必要
[PR]

by risu-29 | 2015-02-10 19:38 | 日記

まぶしーい(*^_^*)

e0023845_7483682.jpg

冷えこんだ朝です
太陽は、ちょー眩しい(≧∇≦)

晴れF660.gifの月曜日、


今週もがんばりましょう(^▽^)ノ


手袋をわすれて…グーパーしながら、歩いてますF649.gifF7CE.gif
[PR]

by risu-29 | 2015-02-09 07:48 | 日記