momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

咲いてる(*^_^*)

e0023845_81823.jpg

e0023845_81826.jpg

F6A3.gifが一気に咲き始めました
金曜日の朝は
つぼみが「咲こうかなぁ…もう咲いていいよね」

今朝先程の撮れたて夙川の桜F6A3.gif

「春だよ〜」と言ってるみたい

綺麗だよF37E.gif
[PR]
by risu-29 | 2015-03-30 08:18 | 日記

開幕戦

プロ野球が始まりました(≧∇≦)

待ってたよ〜

阪神は、なんと開幕三連勝F37E.gif幸先よい80周年記念イヤーですね

週明けも、元気がでる!

今年も球場に行くぞ〜


週末はフィギュアスケートもあって、テレビにくぎづけでした(*^_^*)

本当に細かいピアノのフレーズまで表現している羽生くんのSPにゾクゾクF37E.gifしました。
美し〜い

小塚くんのフリーも、胸にぐっときました

オリンピックから一年で、男女ともレベルがあがって…次のシーズンが楽しみですねF7EE.gif


今週もがんばりましょう(^^)v
[PR]
by risu-29 | 2015-03-30 07:56 | 日記

ほんわか〜

e0023845_1812419.jpg

e0023845_1812485.jpg

昨日、祝日出勤で少し早く終了しての帰り
夙川沿いを歩いていたら〜

桜のつぼみがF6A3.gifふくらみ始めています(*^_^*)


平日の通勤では日が暮れていて、わからなかったぁ

春がそこまで来ていました(*^_^*)

…昨日は「春分の日」といことを、すっかりわすれていた私F649.gifF7CE.gif
ダメだのう


桜の木々の中で、スズメの声がたくさんするところに
一本だけ、満開F6A3.gifの木を発見F37E.gif

一足先に咲く品種なのかなぁ

ゆっくり景色をながめるのも大切ですね
優しい気持ちになれます(*^_^*)
[PR]
by risu-29 | 2015-03-22 18:01 | 日記

頭も目も肩も…

あっかーんF7CE.gif
身体中が痛いよ〜

ここのところ、伝票整理が山盛りです

職場控えと数字付き合わせて
電子台帳呼び出して業者さんごとに項目があってるか付き合わせて
職場用に編集して
並びかえて
データ入れたら

職場控えの累計と付き合わせて
電子化して…それぞれ分類して保存して
コピーとって、
本物は台帳に糊付けして
ファイリング…手もベタベタです(・_・;)
1000件軽く越えました


まだまだ目標まで続きます
目が真っ赤だす(∋_∈)

その間にも仕事頼まれたら、やらなね〜
今日は掃除も、お茶出しも請求書も、できなかったー


伝票は、もうちょっとためずに小出しにしてくれー
毎日10とか20ぐらいを地道にやれば、
こんなにえらいことにならないやんかぁF7CE.gif
一人じゃ、はけませ〜ん


最近イライラが止まらない…

…もうどうにも止まらない♪(うたって笑っとこう)

週2の鍼でなんとかもってるわたし
久しぶりに吠えてみました
[PR]
by risu-29 | 2015-03-19 19:57 | 日記

春の風物詩

e0023845_22504630.jpg

今年は母の
「いかなごくぎ煮」が数量限定で復活!

やっぱりベテラン作は、おいしい(#>∪<#)


各地の親戚・友人宅へ発送します
楽しみに待っててね〜(*^_^*)
[PR]
by risu-29 | 2015-03-12 22:50 | 日記

お誕生日璨

e0023845_2323336.jpg

3月誕生日プレゼントF7BD.gifにもらいました

GENERATIONSのNewAlbumF6E5.gifF7EE.gif

ひゃっほ〜!
4月のLiveまで、テンコ盛り聴かなくっちゃ(*^_^*)
プチ解説
GENERATIONSとは、EXILEさんとこの若手グループ
メンディーさんがよくテレビに出てますね
白濱くん、
佐野れおんくん
中務くん、
小森くん、
片寄くん
数原くん
私はVocalの数原くんおしF6D2.gifなの


今は、月曜日の谷原章介さん主演ドラマのエンディング歌っています(*^_^*)
[PR]
by risu-29 | 2015-03-10 23:23 | 日記

収穫しました

e0023845_738482.jpg

e0023845_738410.jpg

昨日の収穫
白菜と水菜、ブロッコリー
白菜は、花芽がついてきてました(;^_^A

…早く全部とらなきゃ

鍋でおいしくいただきました

ごっちゃんです(#>∪<#)
[PR]
by risu-29 | 2015-03-09 07:38 | 日記

ひな祭り

e0023845_0422171.jpg

3月3日のひな祭りは

ちらし寿司の上に、各々好きなお造りをのせて

海鮮ちらし寿司F37E.gif


ふわふわポテトサラダと、おみそ汁は間に合わなくて
タニタ食堂の即席おみそ汁(おいしいです)

多めに作ったつもりの、ちらし寿司&ポテトは、思ったより売れて、作り手としてはうれしゅうございます


美味しくいただきました
ごっちゃんです(#>∪<#)
[PR]
by risu-29 | 2015-03-04 00:42 | 日記