<   2015年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

岩田くん初勝利☆

勝ちましたぁ\(^O^)/
阪神3-1ヤクルト

今日は、岩田くんがランナーを出しながら、7回無失点!踏ん張ったね

鳥谷キャプテンのファインプレーF37E.gifも光ってました
9回、オスンさんも力投やったーF7EE.gif
坂くんのナイスプレー!
ただ、カメラマン席でお腹打ったんじゃないかと心配になりました。ケガしてないよね?


打線は、昨日に続いて、ゴメさん、マートンさんにタイムリーが出て
よかった(*^_^*)
打線も復調してきたよねF6D2.gif


岩田くんのヒーローインタビュー
F6DC.gifなかなか勝ちがつかなかったことに


いつかは報われると思っていました


…泣ける〜F46D.gif

これで首位ヤクルトさんから、二連勝F37E.gif
あしたも応援するよ〜F6EA.gif

がんばれー(^▽^)ノ
[PR]

by risu-29 | 2015-04-30 00:55 | 日記

能見さんで勝った☆

やったぁ\(^O^)/
阪神6-0広島さん

今日は能見さんが完投勝利F37E.gifおめでとう

打線も繋がって…いや、チャンスをつかめたね!!
福留さんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
マートンさんも打ったし
能見さんも打ったF37E.gif

みんなありがとう
阪神ファンは、ドーパミンがたくさん出たよ(*^_^*)


月曜日からも、がんばれる〜F6D2.gif
応援もしましょう(`∇´ゞ
[PR]

by risu-29 | 2015-04-26 23:53 | 日記

突貫工事…がががっ

e0023845_14192999.jpg

最近、ひどい頭痛が起こる頻度が増えて

その度に3日は嘔吐して寝込む(;_;)

原因がわからないため、いろいろなところを診てもらうことにしました

一度も診てもらっていない
脳のMRI…頭は初めてで、、
機械のがががが…の音が、腰の時より何倍もすごい!!

どががが…
がんがんっ
ビービー…がーがー…
ベッドも振動で揺れて
こわかったぁF7CE.gif


結果はね、異常なしなのね(*^o^*)ホッとしましたよ〜

しかし、その後頭痛が(・_・;)緊張のせいでしょうか


検査前に待ち時間がかなりあったため、
一度外に出て、ソフトクリームを食べました

それが…濃厚で、とってもまいう〜(#>∪<#)F650.gif

検査前で不安だった気持ちが、一瞬しあわせ〜になりました
[PR]

by risu-29 | 2015-04-25 14:19 | 日記

45分クッキング

e0023845_0161790.jpg

前回ほめていただいたので、
また晩御飯を載せてみます

今宵は、高菜と鶏肉をニンニクと一緒に煮て
たこきゅうり
サラダと
新玉ねぎいりみそ汁


高菜が、しゃきしゃきしていて、我ながらまいう〜でした(#>∪<#)

たこ&きゅうりの酢味噌あえは、家族が大好きですぐ売れます(^^)v

でね、この時期は、ラジオで野球F693.gifを聴きながら作るから…試合展開によって
出来上がりに差が…(・_・;)


どんだけ、野球F693.gifが好きやね〜ん(>∪<)
今日は、ゴメさんが勝ち越し追加点決めてくれて
るんるんです(●^ω^●)♪

阪神勝ってよかったよ〜F7EE.gifおめでとう(*^▽^)/
明日も応援するよー♪
[PR]

by risu-29 | 2015-04-22 00:16 | 日記

おいしいお土産

e0023845_7112858.jpg

修学旅行のお土産

しろくま降臨(?)という名前らしい

…しろくま(らしい?)のなんとも言えない表情
かわいい(*^ω^*)

クッキーの上にホワイトチョコ…デザインでこんなにワクワクしてしまうのね(*^_^*)

買ってきた本人の、一番お気に入りだとか

かわいくて食べてしまうのが、申し訳ないー

…といいながら、あっという間になくなってしまった!
お味も、まいう〜(#>∪<#)
[PR]

by risu-29 | 2015-04-21 07:11 | 日記

おいしそう(#>∪<#)

e0023845_025238.jpg

e0023845_0252410.jpg

e0023845_0252410.jpg

…雨、強風、晴れ、雨〜曇り空、晴れ
今日の天気は、予報通りに短い時間で変わりましたねー(・_・;)
風もまだ冷たい

夕方にやっと晴れて、天気ももちそうな時間に
買い物がてら川沿いへ

今は八重桜がみどころですF37E.gif

毎年、「桜餅みた〜い(#>∪<#)」と見上げる私は
食いしん坊です
[PR]

by risu-29 | 2015-04-16 00:25 | 日記

ヘルシーなおかず

e0023845_1194972.jpg

今宵は…
人参サラダに蒸した鶏胸肉
湯豆腐
ご飯


人参サラダは彩りが綺麗ですよね
アスパラガスと。
あとミニトマトがあれば、彩りもバッチリでした

鶏の胸肉は、お酒につけこんで、塩・コショウ・バジルをふって
レンジで蒸しただけ

あっさりしておいしいです(#>∪<#)

豆腐の葱は、自家製F6D2.gif

まいう〜でしたF6C9.gif
[PR]

by risu-29 | 2015-04-15 01:19 | 日記

甲子園球場初勝利☆彡

阪神4-3広島

しばらく連敗で、打てない打線がいつ目覚めるか…待ってたよ~F649.gif
今日は、

誕生日の藤浪くんが犠牲フライF37E.gif
西岡選手がラッキーなタイムリーF37E.gif
先にいい形で点をとった(^^)v

すぐに広島さんに同点にされ…あれよあれよというまに逆転されてしまった(∋_∈)

でも、今日はここから崩れなかった!
8回1点ビハインドで松田投手が登場!

速球で広島さんをおさえると、
今日は3番の鳥谷キャプテンが、すかーんF37E.gifと2ランホームランF7EE.gif

\(^O^)/逆転よ~
9回はオスンファン投手が、おさえて


やったぁー\(^O^)/
連敗ストップ!
しかも接戦を逆転で勝利F37E.gifおめでとう

うれしいねー(≧∇≦)


明日はひとやすみして、火曜日から応援がんばろ~うF6EA.gifF6EA.gifF7C4.gifF7C4.gif

阪神が勝つと、週初めも元気がでますF650.gif
[PR]

by risu-29 | 2015-04-13 01:05 | 阪神タイガース♪

手紙その2

e0023845_22253955.jpg


姪も人生初の点字お手紙

がんばりましたF649.gif
[PR]

by risu-29 | 2015-04-09 22:25 | 日記

お手紙

e0023845_0203791.jpg

点字のお手紙を書いています
あまり上手にはできないですが…心をこめてF37E.gif


右側の水色棒は、点字を打つのに使います

左側は、間違えたときに使う、筆記用具なら「消しゴム」なんですよ(*^_^*)
[PR]

by risu-29 | 2015-04-09 00:20 | 日記