<   2015年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

交流戦3日目

まさかのさよなら勝ちF651.gif
阪神4-3楽天

楽天さんに先に3点取られて…(;^_^A

でも同点になり延長戦でサヨナラ勝ちF651.gif

追加点を取らせなかった中継ぎのみなさん、ナイスピッチングですF6D2.gif

楽天さんのおさえピッチャーさん、、敵とはいえ4球が続くと…かえてあげないのかなぁF7CE.gif

阪神球団創立5000勝おめでとうF37E.gif
[PR]

by risu-29 | 2015-05-29 08:02 | 日記

交流戦2日目

帰って来たらすでに7回!
阪神も楽天さんも無得点
藤浪くんと美馬くんの投手戦ですF651.gifF651.gif

藤浪くんは10回まで完投F651.gif奪三振は13
すごいね〜(o≧▽≦)o


11回、2アウトからゴメスが出塁、、そして
福留さんが…2ランホームランラン

どめさんありがとうF37E.gif


…星野さんと矢野さん
豪華なテレビ解説でしたF650.gif
[PR]

by risu-29 | 2015-05-28 07:59 | 日記

2015交流戦


今日からプロ野球は交流戦に突入!!
セ・パ・両リーグの選手が見れるF37E.gif 毎年、楽しみなんです(-^▽^-)


ごひいき阪神は、楽天さんとの初戦F640.gif
岩田くんの完封で見事初戦を勝利を飾りました

岩田くんナイスピッチングありがとうF37E.gif

ゴメスのホームランも、いいね、いいね〜F7EE.gif


明日も応援しよーーうF6D2.gif
[PR]

by risu-29 | 2015-05-26 23:19 | 日記

能見さんで勝った\(^O^)/

阪神4-2ベイスターズ

私の勝手な記憶では、今年はあまり勝てない土曜日
能見さんが9回まで投げ
打線が延長に勝ち越しF37E.gif

昨日は逆転されたから、今日の勝ちは大きいですねF649.gif

おめでとう(*^▽^)/


…そして94連敗中の東京大学が連敗ストップF3F1.gif

スポーツニュースで、地道な特訓を重ねている様子が取り上げられていました

法政大学との試合は、逆転・逆転、接戦をものにして、感動しました((o*>д<)o
特訓の成果F37E.gifですね(*^_^*)


野球バンザイ♪\(>∀<)/♪
[PR]

by risu-29 | 2015-05-24 01:07 | 日記

勝ちましたぁ\(^O^)/

阪神2-1中日

プエルトリコからの助っ人サンティアゴさん!
来日初先発で、粘りの投球F640.gifよかった(^^)v

打線が好投にこたえて、8回代打良太のヒットからチャンスつかんで見事に逆転F37E.gif
福ちゃん、スンちゃんとつないで1点のリードを守りましたF488.gif
みんな、ありがとう
おめでとう



しかも3位浮上?…(≧∇≦)
[PR]

by risu-29 | 2015-05-16 00:23 | 日記

勝ちましたぁ\(^O^)/

阪神7-5ヤクルト
やったぁ〜、連敗をとめた(o^o^o)

ちょうど帰ってきたら、福留さんの豪快なホームランF37E.gif
テンションあがりましたF3EE.gifF3EE.gif
マートンさんも先発復帰でヒット
梅ちゃんのホームランF640.gif
鳥谷キャプテンも打って

岩田くんが粘りのピッチング

みんなおめでとうF649.gif
勝ててありがとうF640.gif
明日も応援します

がんばれ阪神タイガースF488.gif
[PR]

by risu-29 | 2015-05-13 23:32 | 日記

今年の夏野菜

e0023845_23515631.jpg

e0023845_2351569.jpg

この連休中にがんばって夏野菜を植えました(^▽^)ノ

苗はそれぞれ5本が精一杯の広さです

キュウリ
トマト・フルーツトマトF38F.gif
茄子F390.gif
万願寺ししとう
赤パプリカ
さつまいも
ゴーヤ
メロン
ねぎ
オクラの種蒔き


今年は無農薬目指して、コンパニオンプランツに挑戦します(^^)v

ねぎを一緒に植えてみました。

他にもいんげんや、菜っぱ系も育てた〜い…そこまでたどりつくかなぁF649.gifF7CE.gif
[PR]

by risu-29 | 2015-05-11 23:51 | 日記

玉ねぎ収穫

e0023845_03282.jpg


庭の玉ねぎを収穫しました(^▽^)ノ
今年に入ってからの肥料が少なめだったためか…小さめです
愛情がたりなかったのね(;_;)ごめんね


玉ねぎのあとは、夏野菜の準備F649.gifF7CE.gif
がんばります
[PR]

by risu-29 | 2015-05-08 00:03 | 日記

スポーツニュースを梯子~ヾ(≧∇≦*)〃

今日も勝ちましたー\(^O^)/

阪神3-2中日
我慢して投げる岩崎くん…打線が繋がらなくて
1点が遠かったね

6回、代打良太選手の一振りが、球場を目覚めさせたと思います
豪快なホームランF693.gifF6CD.gifF6CD.gifF6CD.gifF6CD.gif

松田遼馬くんも復活して
安藤投手、福ちゃんがびしっとおさえて
1点差で迎えた9回

簡単に2アウトを捕られてしまうF7CE.gifここから、あきらめなかったF488.gif
ゴメスがヒットF37E.gif これがよかった!

どめさんが4球
マートンも粘って4球
代打せっきー!粘って押し出しF3F1.gif同点やぁー

そして良太登場!
簡単に2ストライクと追い詰められてから、
粘ったねF37E.gif
打ったボールも片手じゃないですか?

すごいよ!さよならタイムリー\(^O^)/

良太ありがとーうF650.gif

ヒーローインタビューF6DC.gifも、すごくテンション高くてよかったよかった。

たださ…お顔がやせてしまったような…たくさん練習つんでたんだね
実を結んでよかった
がんばれ良太F399.gif


さよならタイムリーを打たれた又吉くんが
がっくり泣いてるのが、胸が痛いですF46D.gif
他のチームとの試合では、気持ち切り替えてがんばってほしいF693.gif

断トツ横浜さんも、強いぞ~
[PR]

by risu-29 | 2015-05-07 00:38 | 阪神タイガース♪

今日の収穫

e0023845_0283891.jpg

晩御飯で食べる分を、収穫しました(*^_^*)
サラダ菜、
サニーレタス、
サラダミックス

サニーレタスは育ちすぎて、生のままだと苦みが出てきちゃったF649.gifF7CE.gif

焼肉を巻いて、いただきました。

まいう~(#>∪<#)
[PR]

by risu-29 | 2015-05-06 00:28 | 園芸